--------(--)


2010-06-10(Thu)

PTリストトラブルについて

6月10日0時現在
なんとなくですがPTリストを見ていると
RSが異常終了する事象が発生している模様です。

なるべくPTリストは見ないほうがいいです(´・ω・`)b

秘密PTは現地で探すんだっ!!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-09-27(Sun)

セフィさん=リリさんへ

トビウオへのリンクが切れてます(´;ω;`)

どーかしたのかな?ブログ終了???



連絡待ってまーす(´;ω;`) by マツモト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-09-05(Sat)

キーロガーの皆様へ

最近、マツモトの周りでキーロガー被害にあった人がいます。
まだ本人とは直接話しはできてないですが凹んでるようです。





でね





キーロガーを仕組んでる側の人がこの記事を見てる前提で
話を進めるけどね





お前すげぇな!





いや、マツモトもコンピュータ関係の仕事してるけど
どうやったらそんなんできるか、検討もつかへんわ。



でもさ、他人を傷つけるためにその能力を使うのは
もったいないと思うねん。



せっかくすごいスキル持ってるんやからさ
もっと他人を幸せにするようなことに使えるんちゃう?



キレイ事言うつもりは全くないんやけど
周りで悲しんでる人がいるのが、マツモトは嫌やねん。



今は軽い気持ちでやってたとしても
それが後々とんでもないことになったりするからね。
ていうか多分、後悔することになると思うねん。



例えば侵入できたら悪いことするんじゃなくて、その人に
「ちゃんとセキュリティ対策しないと、侵入できちゃいましたよ」
って言うてあげるとかしたら、すごくいいと思うねん。



他人にお礼言われるのって、結構ええもんやで。
ゲーム内のGEMとか装備品とかかっぱらうより
断然よかったと思えるで。
ちょっとだけでいいから、この記事を頭に残しておいてね。



この記事を読んで一人でも思いなおす人がいてくれれば
マツモトも幸いです。





最後に、被害にあった○○○さん(一応名前伏せます)
みんな待ってるから早く復帰してね~(o´ェ`o)ゞ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1302位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    26位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
