--------(--)


2010-08-22(Sun)

マツモトのポエム「パンチラ」

パンチラ

その一言で僕は その人の人生を感じることができる。

川を上る鮭の 傷ついた体を見るだけで
大海原の尊大さを感じることができるように

光も差さぬ暗闇の中 数多に輝く星の多さに
宇宙の広大さを感じることができるように



パンチラ

それはパンツとスカートが織り成す絶妙なハーモニー

パンツだけでも ましてやスカートだけでも作り出せない
神が我々に与えた至高の宝物

極端に言えば それはただの布切れである
しかしそこに我々は栄光と挫折を垣間見る



パンチラ

君は味わったことがあるだろうか
それがTバックだったときの衝撃を

君は味わったことがあるだろうか
よく見たらおばさんだったときの衝撃を



パンチラ

僕はパンチラを見るために生まれてきたのかも知れない
いや僕自身が 既にパンチラなのかも知れない

この世に生きる全ての人間は たった2種類に分けられる
パンチラか そうでないか



パンティラ

ちょっとキザにそう言ってみるのもいいだろう
その瞬間あなたはまた一つ成長することができる



パンチラ

What is this ? (これは何ですか?)
This is Satoshi's apple. (これはさとしのリンゴです)

What is that ? (あれは何ですか?)
That is Yoshiko's apple. (あれはよしこのパンチラです)



パンチラ

サイン コサイン パンチラ

なまむぎ なまごめ なまパンチラ

隣の客はよく柿食う客だけどもパンチラ



パンチラ

そんな些細な生きがいが 日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に 少ないけど赤 黄色 緑
(Mr.Children "彩り"より)



パンチラ

ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ
お願いサムい目で見つめないでよ
(B'z "ギリギリchop"より)



パンチラ

君に幸あれ






今日の格言

あの・・・えっと・・・


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2010-05-24(Mon)

マツモトの別れのポエム

人はその人生において
どれだけの人と出会い
そして別れるのだろう

僕たちは知っている
出会いは必ず別れにつながることを

別れは僕たちを 悲しみの海に沈める
日の差さない 深い海へと沈める
笑顔は消え 涙は枯れ
それでもなお 浮き上がることはない



だけど本当の別れなど
僕たちにはできないのかもしれない

1時間後にまた会ってしまうかもしれない
10年後にまた会ってしまうかもしれない

ならばそれは
別れではないのではないか

天国でまた会ってしまうかもしれない
来世でまた会ってしまうかもしれない

ならばそれは
別れではないのではないか



僕は知っている
本当の別れなどできないことを

だから僕は
深い海の底からこう叫ぶよ

だから僕は
君に届く大声でこう叫ぶよ



また会おう

快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1455位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
