--------(--)


2011-07-22(Fri)

ながい愛のAKB の巻

会いたかった~ 会いたかった~
会いたかった~ YES!

いやいや。
AKBのパチンコのおかげで最近ホクホクです。

でも、、あれね~。
ぶっちゃけあんまし可愛い子いないのよね。
やばい?この発言はファンの人の怒りを買うかな?
いや多分、さすがに射程範囲外なんやな~。年齢的に。。

そらもうな~、、
何歳差?結構差あるもんな~。。。
俺もそこそこ年やもんな~。
てか俺・・・後何年生きれるんやろ。

次生まれ変わったら・・・女の子になりたい・・・。
そして、、AKBに入りたい。。。
むしろ・・・AKB・・・好き・・・

って、、AKB好きになったよ!
ながい愛です。改めましてこんちくわ。(こるさん元気かな?)

いやー、昨日ひどい目にあいましたよ。

最近無課金状態だったので、
ほぼメインキャラの赤い陽炎はずっとエルフ王宮で放置してたんですが、
久々に秘密行ってポタ出して、余韻でちょっと狩りしたんです。
ほんでまあ、アリアンに戻りまして、鍛冶屋にアイテム売りまして、
ポタ出したし、もっかい秘密いこうかな~と。
もっかい秘密行くことを今日のノルマにしようかと。

ほんで、エルフ王宮に行くには恐らく、ピガブールにワープして、
上に歩きますよね?
いや、普通は記憶してあるんかもですが、何しろ今は無課金ですからね。

ほんでいつものワープの人・・・
って、あれ!?
久々すぎて何かシステムが変わってる!?

ファーストポータル?


ファーストポータル・・・何のこっちゃわかりませんが、
そんなんに変わってまして、どうやら街だけではなく、普通のマップにも
飛べるようになっているんです。
王宮の近く・・・あ!ここに飛べばピカから歩くより近くね?
ってとこに飛べたので、飛んでみました。


ワープ



うん・・・
え?こんなとこ!?
う~わ!罠にはまった~~~~!!

迷路じゃないすか!!
初代スーマリの8-4ばりのとこじゃないすか!!


わーぷ2


そして、30分後。
はい。もう涙目です。
てかセーブポイントに戻りたい。戻れない。
てかセーブポイントはない。。
冒険の書??ないない。

しかも敵がLv30とかでさ、陽炎はゆうても460とかなっとるし、
攻撃が当たらん・・。
 =死ぬことも出来ない
 =戸愚呂兄じゃないすか!

うっそ~ん。


20110722004237305s_20110722113746.png



とりあえず泣いてみました。
そして更に彷徨うこと数10分。。


Lv22の魔法使う敵がいました。

魔法使い


そして、、2のダメージを受けれる!!
何故か1回復するんですが、それでも差し引き1減らしてくれる!!

頑張って・・地道に殺してくれ!!
ふと仙水のセリフを思い出したわ!

「ふとTVゲームのRPGを思い出してしまった……
オレはね レベルを最高に上げてから敵のボスキャラに戦いを挑むんだ
敵のHPは10000くらいかな…
オレは全然ダメージを受けない
しかしオレの攻撃も敵の防御力が高くて100くらいずつしかHPを減らせないんだ
妙な快感を覚える反面ひどく虚しくなる
今丁度そんな気分だ 苦しめてすまなかったな」


ところで、その糞ゲーなによ!?
ゲームバランス糞すぎでしょ!!
いや、、それは今は関係ないか・・・。


もうちょい


死


とか考え事に耽っているうちに、何とか死ねましたー!

やったー。
死ねたー。今日のノルマ達成~★

はぁ・・・疲れた。
ひさびさのレッドストーンはとてもハードでした。


今日の一言

サシハラさんが好きかなっ




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2011-06-23(Thu)

ながい愛のらっどうぃんぷす の巻

なんと!
大阪城ホールのアリーナチケットを入手しました!

てなわけで、来る7月6日、ながい愛は再び、
Radwimpsのコンサートに参戦します!!!

いや~5月28日以来やわ~。
まるで昨日のことの様に感じるわ~。
ブログ見ても一個前の記事やもん。
ほんまに昨日のことやったんかな~

・・・・
・・・・
・・・・・

ってうぉい!!

更新しなさすぎよ!!
何ごと!?



6月8日以来ってことは、、、半月ぶり?!

こんな更新の滞るブログに足を運んでくださり
ありがとうございます!!

感謝いっぱいのながい愛でございます。
こんにちわ♪


さてさて、無事Radwimpsの参戦が決まったながい愛はですね、
記念に、らっどうぃんぷすというキャラを作ろうかと思いまして、

でもまあ、さすがにあれですよね。
そんな名前は使われているだろうから、

どらっうぃんぷす とか
らっどうぃんぷすの愛 とか
うぃんぷすらっど とかにしようと思ったんです。


らっど


ええそうです。

普通にらっどうぃんぷすって付けれました・・。


ほぇーーー!?
そんなもんなの?!


光を奏でると書いてらっどうぃんぷす

個人的には相当マッチしていると思っております。
初心者マークが付いていますが、見かけたら優しくお声でもかけていただけたら。

んで、最初のチュートリアルもどっかのアプデの際に結構変わってて、


こうそうし


なんか最後のほうに、上の写真みたいに、いろんな職のNPCキャラがいるんです。
いろんな・・・光奏師以外のキャラが・・・。


あーたー



ためしにアーチャーに話しかけてみますと、、
え~、なんかもらえんちゃうん?!
光奏師以外のキャラやったら、なんかええもんもらえたんちゃうん!?


ま、まあ、、いいさ。
ちゃっとレベル上げて装備は露店で買うし!!

ちゃっとレベル上げて・・・と思ったら・・・
西口にWIZさんがいない!!!!


じまで~?

エンヘイおくれってマツモトにメールしよかな。
って真剣に迷う
らっどうぃんぷすなのでした~


今日の一言

僕はいつもここで歌っている これからもここで歌っていく
そんな風に君をいつまでも ずっとずっと愛せるかな












テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2011-06-08(Wed)

ながい愛の絶対延命 の巻

ありをりはべりいまそが~り~
そうだよぼくはへそまが~り~
舵とりできる?うらやま~し~
わずらわ~し~いとをか~し~
くからくかりしきかるけれかれって誰?ねえ誰?誰?誰?

ながい愛です。
こんちくわ。

行ってまいりました!Radwimpsのライブ@神戸

あ、その前に、マツモトさん
俺らの大学の入試は、
数学、英語、物理、化学の4つでしたよ。
センター試験は800点満点で、物理化学は点数高い方。
俺は化学が苦手やったから、私立試験は勉強を兼ねて全部化学で受けたわ~。

ほんで、ありをりはべりいまそがりは、、知らん!
「ありをり」と「はべり」と「いまそがり」って名前つけたキャラを
マツモトとながいとらなこで新しく作って新ギルド作る??

ほんでほんで、Radwimps行ってきました~☆
証拠写真はこちら。


Rad行ってきました。


若干モザイク処理をしているのは、ほら。
万が一知ってる人がこのブログ見てたら困るので。
困るってのは、このブログはマツモトが大半書いていて、ほら
マツモトの書くことってお下品やん?
それで、え・・・あいつ、こんな下品な一面もあるの?
とか、意外とアフォなんやな。とか
マツモトと混同して思われたら困るからね!

最近レッドストーンの話題が少ない!と言われていまい、
確かに、、そんなに何も起きないんですよね。
唯一稼動している紅い陽炎は、今Lv467とかで、
秘密ダンジョンもダークエルフだからすごい短いし、
課金していないと、記憶とか絨毯ないから移動する気にならない・・・。

●月×日
今日はポタを出して秘密PTを募集しました。
意外と早くPT組めて、突入。
少し時間かかったけど5分でクリア。
おつおめ

●月×日
今日もポタを出して秘密PTを募集。
今日は少しポタさんが見つかるのが遅くなった。
でも4分でクリアできた。
おつおめ

●月×日
今日は狩場が混んでいる。
かといって都合よくPTもないし、
今日は寝ます。
おつおや


うん・・・こんなんじゃ無理!
ってことで、放置気味になっております。
マツモトの課金に合せて俺も課金しよかな・・・。

GDでインフィニティ7を拾いに行きたいな~。


あ、ほんで、Radwimpsですが、
ここを見ていらっしゃる方で行った方はいるかな?
ながいは、神戸ワールド記念ホールの、スタンドBOX席の4列目でした。
まあ、それはそれは、、すばらしい!!!ライブでした~!

ただいま、7月の大阪城ホールのチケットをヤフオク等で探しているところです。
何とかしてもいっかい行きたい!!そう思わせるライブでした~★



images_20110608133220.png


歌はいいねえ


でわまた~



今日の一言


女は男の、
オンリー1でありたいと願い、さらに
オンリー1よりベスト1、ベスト1よりラスト1であることを望む

それに対して男は、
ナッシングではなく、サムシングを、
そしてサムシングよりもエブリシングを望む















テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2073位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    61位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
