--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-23(Mon)

マツモトドロップ(09/10/19~09/11/22)

しばらく載せてなかったら結構溜まってたわ(o´ェ`o)ゞ

ということでドロップ報告で~っすヽ(・∀・)ノ


No117. トラン森南部にて秋風落葉
20091019NO117_秋風落葉

なんだっけ・・・風攻撃LV2くらいがついてたような・・・
適当な値段で売りました(o´ェ`o)ゞ


No118. トラン森南部にてホークアイ
20091019NO118_ホークアイ

ホークアイ・・・もう何個目やろ・・・


No119. トラン森南部にてドルメンの羽
20091020NO119_ドルメンの羽

ドルメン・・・もう何個目やろ・・・


No120. トラン森南部にてドルメンの羽
20091022NO120_ドルメンの羽

ドルメン・・・もう何個目やろ・・・って何回言わすねん!!


No121. トラン森南部にてノトリアス・ディケイ
20091023NO121_ノトリアス・ディケイ

名前かっこいいけどなぁ・・・エサですな(´・ω・`)


No122. トラン森南部にてスタビライザー
20091024NO122_スタビライザー

もう・・・矢はええっちゅうねん・・・


No123. トラン森南部にてスタビライザー
20091025NO123_スタビライザー

はぁ・・・矢Uばっかりやんけ・・・



矢ばっかりはもうヤ!!



矢だけに・・・



oミ | rz


No124. トラン森南部にてソードブロッカー
20091029NO124_ソードブロッカー

ほっほ~、よくわからんのが出たな・・・
チョップ君に装備させてみよ(o´ェ`o)ゞ


No125. トラン森南部にてハイ・コンパス
20091101NO125_ハイ・コンパス

え?どこ?ってなりました?(o´ェ`o)ゞ
アチコ60個の右側に「ス」の半分くらい見えてるでしょ?

てか、よく気づいたな俺!


No126. トラン森南部にてパイソンレイザー
20091101NO126_パイソンレイザー

いらんっ!!


No127. トラン森南部にてシャープベンダー
20091103NO127_シャープベンダー

いら・・・い・・・いる・・・?


No128. トラン森南部にてハードフィスト
20091105NO128_ハードフィスト

お!何か久々の良Uだヽ(・∀・)ノ
ながい愛のサブ剣士の熱き鼓動にあげました(o´ェ`o)ゞ


No129. トラン森南部にてハイ・コンパス
20091105NO129_ハイ・コンパス

これよく拾うわ~


No130. トラン森南部にてダイヤモンドレザー
20091107NO130_ダイヤモンドレザー

かっこいい名前やけど・・・エサなんよね??


No131. トラン森南部にてアルファキャップ
20091111NO131_アルファキャップ

むっふぅ・・・



というかいちいちコメントするのもどうなんやろ・・・


No132. トラン森南部にてアルバトロス
20091112NO132_アルバトロス

あるぶぁーとろっす!!
マツモトこの矢は結構好きです(o´ェ`o)ゞ
わさびぃの必須装備ですね(o´ェ`o)ゞ


No133. モリネルタワーB1にてワームブリーズ
20091114NO133_ワームブリーズ

何気なくいったモリネルタワーで出ました(o´ェ`o)ゞ
G倉庫に入れといたらどっかいっちゃったので
多分熱き鼓動が装備してるんだと思います(´・ω・`)


No134. トラン森南部にてオフィシャルリーグ
20091115NO134_オフィシャルリーグ

お・・・おぉ・・・ぉお?
これは・・・どうなの???よくわからん・・・


No135. トラン森南部にてワイドハンド
20091116NO135_ワイドハンド

いら~ん


No136. トラン森南部にてワイドハンド
20091116NO136_ワイドハンド

2連続ワイドハンド!!
ていうか、ほんまに2連続やってん!!
No135のやつが出てから2分後くらいに出てん!!



でもワイドハンド・・・


No137. トラン森南部にてエーデルゴンド
20091118NO137_エーデルゴンド

タートでないかな・・・


No138. トラン森南部にてアルバトロス
20091121NO138_アルバトロス

あるぶぁーとろっす!!


No139. トラン森南部にてドワーフバインダー
20091122NO139_ドワーフバインダー

タートでないかな・・・



というわけで、テキトーなコメントばっかりでしたが
マツモトのドロップ報告でした(o´ェ`o)ゞ

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-10-17(Sat)

マツモトドロップ(09/9/28~09/10/13)

9月28日~10月16日の約3週間の結果でーっすヽ(・∀・)ノ


No104. トラン森南部にてレムフェアバルター
20090928NO104_レムフェアバルター
何本目かな・・・


No105. トラン森南部にてスクリューフライアー
20090930NO105_スクリューフライアー
アーしか見えてない・・・
ちゃんと写そうと思ってテナーオーボエ拾ったつもりが
スクリュー拾ってました(o´ェ`o)ゞ


No106. トラン森南部にてオールドガーマ
20091001NO106_オールドガーマ
これまた何本目やろ・・・
オプションもしょぼかったような・・・(風攻撃LV2とか)


No107. トラン森南部にてブリスククラマー
20091001NO107_ブリスククラマー
鎧Uは若干テンションが上がりますヽ(・∀・)ノ
売れるのかな・・・イベントの賞品にしてみたけど
もらい手がなかった(´;ω;`)


No108. トラン森南部にてブルンの紋章
20091002NO108_ブルンの紋章
ブルンの印章(指U)かと思ったら盾Uでした(o´ェ`o)ゞ


No109. トラン森南部にてホークアイ
20091003NO109_ホークアイ
よく拾うわぁ~


No110. トラン森南部にてスカルスタック
20091005NO110_スカルスタック
名前かっこいいけどエサですねぇ


No111. トラン森南部にてソードブロッカー
20091005NO111_ソードブロッカー
結構使えそうな気がするんやけど・・・
チョップがいたら装備させてみるんやけどなぁ~


No112. トラン森南部にてカリビアンズール
20091007NO112_カリビアンズール
うぉ、ピンクのDXU!!
ほんで全く相場がわからないっ!!
ちなみに弓Uで、オプションは風攻撃です(o´ェ`o)ゞ
一向に売れる気配がありません(o´ェ`o)ゞ


No113. トラン森南部にてクリムソンハット
20091007NO113_クリムソンハット
お、売れるやつだヽ(・∀・)ノ


No114. トラン森南部にてドワーフバインダー
20091008NO114_ドワーフバインダー
なんかしょーもないOP付いてたやつです(´・ω・`)
武器交換速度って・・・意味あるのかな(;´・ω・)?


No115. トラン森南部にてトラルの遺産
20091010NO115_トラルの遺産
遺産です(´・ω・`)


No116. トラン森南部にてオールドガーマ
20091013NO116_オールドガーマ
いりません(´・ω・`)



というわけで大したものは拾えませんでした~(o´ェ`o)ゞ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-09-29(Tue)

久々のマツモトドロップ報告

やっほ~、半年以上ぶりのマツモトのドロップ報告です(o´ェ`o)ゞ

9月14日~9月27日の約2週間の結果でーっすヽ(・∀・)ノ

No94. トラン森南部にてスタビライザー
20090914NO94_スタビライザー

半年振りのマツモトのU一発目はスタビでした(o´ェ`o)ゞ
ランサさんには需要がある・・・のかな?


No95. トラン森南部にてワイドハンド
20090919NO95_ワイドハンド

うん、まぁ、エサですね~


No96. トラン森南部にてベイパーボルト
20090919NO96_ベイパーボルト

うん、これまた、エサ・・・にはならないんだっけ?
なんせ8万Goldくらいで旅立ちましたヽ(・∀・)ノ


No97. トラン森南部にてトランクベアー
20090920NO97_トランクベアー

昔は結構なお値段だったけど、今や5M前後。
ちなみに敏捷補正は24だったような・・・売れていきました(o´ェ`o)ゞ


No98. トラン森南部にてスクリューフライアー
20090922NO98_スクリューフライアー

マツモトがRSやる以前には億品だったと言われる
スクリューも、今や1M前後なのかな?
わさびぃが(何故か)スクリューを持っていなかったので
わさびぃに持たせました(o´ェ`o)ゞ


No99. トラン森南部にてセーフケージ
20090924NO99_セーフケージ
20090924NO99_セーフケージ詳細

別記事でも触れましたが、これまでマツモトの出したUの中で
間違いなく最高のものです(o´ェ`o)ゞ
一応わさびぃに持たせたけど、売るなら・・・いくらくらいなのかな?
5億くらいから下げていけば、いつか売れる・・・のか?!


No100. トラン森南部にてバーニングリット
20090925NO100_バーニングリット

バニグリ~ いら~ん


No101. トラン森南部にてワイドハンド
20090925NO101_ワイドハンド
20090925NO101_ワイドハンド詳細

ピンクのドロップっていいよね~
拾うときメッチャドキドキするよね~
まだ拾ったことない人は、がんばってみて!
絶対テンション上がるからっ!
(たとえしょぼいオプションでも・・・)


No102. トラン森南部にてクリムソンハット
20090927NO102_クリムソンハット

お、そこそこ売れる頭だっ!
まぁ火抵抗がすごいからね~
レイスとか塔とかいろいろ使いどころあるから
需要がなくなることは無いんでしょうね~
マツモトも使う予定はないけど、銀行にいれました(o´ェ`o)ゞ


No103. トラン森南部にて必勝バンダナ
20090927NO103_必勝バンダナ
20090927NO103_必勝バンダナ詳細

実はですね・・・マツモトはその昔、地上の権勢を
装備していたのですが、それを蒼い弾丸に装備させて
マツモトはオプション無しの必勝バンダナを巻いてたんです(;´・ω・)
だって・・・スキル+1なんだもの・・・

で、このなんとも言えないバンダナ拾ったので
こっちを今は装備してます(;´・ω・)

大家頭とか運比頭を買えよ、って?

待ってるんです・・・

いつか拾うその日をね・・・

きっと・・・そのうち・・・拾うねん!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

快楽のイベント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1422位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    35位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。