--------(--)


2010-05-30(Sun)

ながい愛の虎 の巻

ども~
動物占いは虎 ながい愛でございます~☆

動物占い懐かしいですね~

ちなみにマツモトも虎なんですが、、、
最近の動物占いは、「虎」ってのに修飾語がつくらしく、

ながいは、「どうどう組の虎」らしいです。
虎の中でも堂々としているのかな?

マツモトはというと、「ぐんぐん組の虎」らしいです。
虎の中でも、、、ぐんぐん来るのかな?

そんな「どうどう組の虎」と「ぐんぐん組の虎」の相性は、
相当良いらしいです。


●相手はあなたの言うことをよく聞いて従う


らしいです。


・・・


・・・・


・・・・


おい!マツモト!

あんた次の記事は全裸で書きなさい!
左手にアイスクリーム持ちながら更新しなさい!
溶けかけてもその部分をなめたりしたらあかんで!
右手で受けてもあかんで!
添えるだけやで!!



・・・


・・・・



こんなんも従うのかな??







し、しかし、、、まあ、、動物占いって何年前に流行ったんやろかな~
多分・・・10年近く前ですよね~。
懐かしい。

ほんで!懐かしいといえば!
今日ですね、数年前に買って1回着けたっきりの腕時計が出てきました。



時計



うん。

懐かしいが・・・久々すぎて止まってるし・・。
今年の夏は何回か着けてみようかな、、と思っても、
課金(電池入れ替え)せなあかんのね。


そいえばね、今ブログ書いているのは普段使ってるPCとは違うPCなんですが、、


だんがん


GWにマツモトが家に来た時に何故かSS撮ったのであろう、蒼い弾丸の画像が出てきました。
エクスカリバーが出たから反射的にF12押したんやろね~。

ところで、、、アイテムが全部名前が表示されてるね・・・。
こんなんできたっけ・・?
カーソル合わせたアイテムだけしか表示されないと思っているのがけども・・・。


ながいさんは今、武道家で1から始めようかな~とか思ったりしてます。。
霊術さんやろうと思ってたのですが、、、
周りで結構やっているので、、、ちょっと静観です~。(ながいは精悍なだけにね)


それでわ、、もひとつ、このPCに埋もれていたSSです~


ざんげ



壊れた道で10分放置中に募集を始めた剣士様との会話でございます。
PTに入れてくれただけではなく、応援メッセージもいただきました~

ありがと~~!!



今日の一言



現実とは、
現実とは何かと考える時にだけ人間の思考に現れる幻想であり
普段はそんなものは存在しない。
子供が好きで家事もなんでも喜んでしてくれる性格の良い彼氏。
料理が好きで何分待たせても全然怒らない性格の良い彼女。
駅までの道ですれ違う愛想が良く常ににこにこしているおばさん。
最近ほとんど文句を言わなくなった会社の上司。
ゲームの中でいつも斬られてくれる雑魚兵。
1000人ぐらい簡単に切り殺せる自分。

それは現実なのだろうか・・・幻想なのだろうか・・・。




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2010-05-26(Wed)

起きる ながい俊太郎 の巻

起きる  ながい俊太郎

起きているということ
今起きているということ

それは眠くなるということ
眠くなれば寝れば良いということ

起きているということ
今起きているということ

それは昼寝
それは夕寝
それは夜寝
時間はどうあれ、いずれ眠る時が来るということ
生きていればいずれ、死ぬ時が来るということ
つまり、四の五の言わずに眠りなさい
桃色の象が運ぶ夢を見なさい



うむ。
ながい俊太郎さんの詩は何度読んでも泣けますね~。

起きてちゃだめだ!
起きてちゃだめだ!
起きてちゃだめだ!

寝ます!
僕が寝ます!
僕は初号機パイロットながい愛です!

こんにちわ~♪

苗字が一緒ですね~。俊太郎さん。


さてさて、そういえば、、
ながいにお手紙が来ていたようですね~。



ながい愛さんへ

いつもブログを楽しみにしております。
快楽の部屋では最近PVをしたり攻城戦をしたり
ながい愛さんも大活躍のことと思います。
さて、先日の攻城戦の前にマツモトさんがながい愛さんへ
メールで連絡をしたそうですが、返事がなかったそうです。
土曜なのにお仕事がんばっていたんですね、お疲れ様です。

そこで一つ質問です。
攻城戦が終わってしばらくしてからマツモトさんに
「お・・・ぉはょ」というメールが届いていたそうですが
あのメールは何だったのでしょうか?
朝送ったメールが夜に届いたのでしょうか?
事と次第によってはGメン全員からしばかれることになりますが
まさか寝ていたわけではないですよね^-^

from 蒼すぎる弾丸




fmfm!

ほ、ほほぉ。。

事と次第によってはGメン全員からしばかれることになるの!?
それだけは避けないと!!

いや、ちゃうねん!
ほら、ながい俊太郎さんもゆってるやんか!!
寝なさいと!
や、やからながいもね、こん時はぐっすりと寝・・・



まさか寝ていたわけではないですよね^-^



(ま、まさか・・・)
(寝ていたってのはNGワードか・・・!)



・・・・


・・・・・


・・・・・



ふふふ

ふはははは


(甘いわ!)


え~~っと、、、

確かあの時は、、ながいはね、
うん。寝てはないよもちろん。

戦術を練ってたのよ!

練ってたの!(寝てたの)

うんうん。

練りすぎていたね~。
いや~練りすぎた。

まあ、、今も練っているんやけどねっ!



(どやっ)



ま、まあ、、それもあるしほら!
ながいのキャラは攻城戦には向いていないキャラ達なようなのです!

やっぱねー、、武道さんとかネクロさんとかが必要らしいんですよね~。
やし、まあ、、Pvの方で頑張ろうかな!と!!

まあ、先週の土曜日は単純に寝てい・・練っていただけなんですけどね!!



今日の一言


あなたにも見えるはずだ あの死兆星が 



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2010-05-25(Tue)

ながい愛にお便りが届いた・・・夢を見た の巻

生きているということ
今生きているということ

それは眠くなるということ
眠くなれば寝れば良いということ

生きているということ
今生きているということ

それは昼寝
それは夕寝
それは夜寝
好きな時に寝れば良いということ

生きているということ
ながいが生きているということ
すなわち ながいは寝るということ



ハッ


そうか・・・
寝ていてもいいんだ!(シンジ風)

起きてちゃだめだ (シンジ風)
起きてちゃだめだ (シンジ風)
起きてちゃだめだ (シンジ風)

寝ればいいと思うよ (シンジ風)

たぶん私は三度寝だから (綾波風)


じゅ・ていむ
ながい愛でございま・・・Zzzzz





むにゃ・・うん?

お手紙が来ているな・・・。

まあええか・・・

また・・起きてから読もう・・・









今日の一言

むにゃ・・・
痛い!マツモトさん・・痛い!!

むにゃ・・・ごめ・・・

ちょ・・・それは無理!太すぎr・・・





テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

快楽のイベント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1422位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    35位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
