--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-30(Fri)

ウミウシ君が拾う箱品 part1

ども。ウミウシ@シフです。久しぶりの更新ですな。

マツモトさんがIDとパスを秘密にしてたため今まで更新できんかったのよ(・ω・)/

 

ふーやれやれだぜ。

 

最近、マツモトさんはというとなにやら充電器を持ち歩けだの中ジョッキを持ち歩けだの

わけわからんこというてるし。いや、中ジョッキはこぼれるて!

イナバさんにいたっては横浜に充電器忘れていま第2の充電器を持ってるそうな。

 

まったく、やれやれだぜ。

 

まー馬鹿な奴らはほっといて、今日は箱シフ(ほんとは立派な物理職)の俺が拾う

微妙な箱品を紹介しよう!

 

hako1 

 

んー、最近は売れん。。  (._.)ノ● 鍛冶屋

 

image02.gif

 

微妙。。。 (._.)ノ● 鍛冶屋

 

image03.gif

 

お、これはそこそこ。 (._.)ノ● 露店

 

image04.gif 

image05.gif 

 

すごいのかしょぼいのか・・・しょぼいな・・・・ (._.)ノ● 鍛冶屋

 

image06.gif

 

ほしー人挙手!      おらんよなぁ・・・ (._.)ノ● 鍛冶屋

 image07.gif

 

俺は物理職だ~ (._.)ノ ポイ((((((●

 

image08.gif

 

やっぱ使える(売れる)箱品はこれくらい・・・箱ブロソも未だに一つも売れん。。。


スポンサーサイト
2009-01-27(Tue)

奥義を極めました

貴様・・・貴様だけは断じて許さん!





我がマツモ斗神拳の奥義を見せてやろう





はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

20090127マツモ斗神拳1





覚悟はいいか





いくぞ!!





マツモ斗神拳 奥義!!!




20090127マツモ斗神拳2


肉!!


20090127マツモ斗神拳3


肉!!肉!!



20090127マツモ斗神拳4


肉肉肉肉肉肉肉肉肉ぅぅぅ!!!!!












おまえはもう 死んでい・・・ぐぼほぅぁ!!!


20090127マツモ斗神拳5





・・・




・・・





・・・あ、どもども、マツモトです(o´ェ`o)ゞ

いやぁ~最近どうも いんふるえんずぁ って奴が流行ってるみたいです。

何でしょうね、新しいお茶菓子の名前ですかね。

一度食べてみたいモンです。





そんなマツモトのサブキャラのアラクレが

最近アルプス人になったそうです。

20090127よろれりっひ~


ふむふむ、あの少年はペーターって言うんやなφ(・ェ・o)メモメモ




・・・



あΣ(´゚ω゚`;)

ちゃうちゃう、ちゃうで!!

知ってたよ!!ペーターね、ペーター!

みんなもちゃんと覚えておくように!

今度ここテストに出すよ!





今日の教訓


おまえはもう 死んでい・・・ぐぼほぅぁ!!!
2009-01-26(Mon)

ちぇけら

どぅーもどぅーも、マツモトです。

いやーしかし、最近は寒いですなぁ~。

キーボード触ってたら手が冷たくなりませんか?

俺の家が寒いだけなのか・・・

ただの冷え性なだけなのか・・・

今年に入ってから暖房器具2個買いましたよ、奥さん!





さて、最近のマツモトですが、トラン森南部がお気に入りです(o´ェ`o)ゞ

だって、エルフって何かいいもの落としそうな気がするやん?



そんなトラン森南部にはいろいろな物語があります。

まずはこれ↓


20090126死闘の末


なんでしょうねぇ・・・

ラオウvsトキの勝負の後、みたいになってますねぇ・・・

黒王号にまたがったラオウが笑っている気がします・・・



死んでる人がいると基本、羽があまってたら生き返らせてあげるんですが

この場合は、もう完全にロックオンされてますからねぇ・・・

放置です!!!





次はこちら↓

20090126熊使い


そうです、熊使いのWizさんがいるんです。

テイマからしてみればうらやましい限りです。

ボス熊を引き連れているなんて・・・





メテオせーや!





さ、さて、一方フォーリン望楼でポタ出しに励む日々が

続いているわけですが、たまーにこんなことになります↓

20090126睡眠


実は睡眠て結構うざいです。

アイテムが全く使えない状態になるので

起きるまで寝ます。

うん、いや、それは普通やな。

死ぬまで生きる!みたいになってもた・・・

いや、違うんです、万病とかも使えない状態になる、ってことですよ(´-∀-`;)

唐辛子が切れるまではぐんぐん敵倒したいのに・・・

もしも寝てる間にU品とか出たらどうしよう・・・
(その場合はリログしますけどね)





そうしてゲットしたポタを使って秘密にいくわけですが

20090126チェケラ


まぁこんな会話になるわけです。

みんなも チェケ 使ってみてね(o´ェ`o)ゞ
快楽のイベント
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1611位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    43位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。