--------(--)


2009-01-20(Tue)

消火器の使い方

ども~マツモトです。



ちょっとみなさん聞いてください。

みなさんって誰?!とかは置いておいて、

今日会社でE-Learningをやったんですよ。

E-Learningって・・・一般用語よね?Webでやる研修システムね。



でね、そこで「災害発生時の対応」みたいなことをやったんです。

地震が起きたらどーのこーの、とか火災が発生したらどーたらこーたら、ってのを

まぁ勉強というか、学習したんですよ。



んで最後にテストがあるんですね。

で、「消火器の正しい使い方を次の中から選択せよ」みたいな問題が出て、

正解は


  ピンを抜く ⇒ ホースを火元に向ける ⇒ レバーをにぎる


なんですけど、選択肢の中に


  ピンを抜く ⇒ レバーを握る ⇒ 消火器を火の中へ投げ入れる


ってあったんですよ!!!

いやいや、ちょい待てよ、と。

せっかくピン抜いて、がんばってレバー握ったのに投げた!!


うわ!火災がおきてる!!

よ~し、こういうときはこの消火器で、まずはピンを抜いて

んで、レバーをぐっと握り締めてそのままドーン (o'д')ノ ⌒ ○

ってなんでやねん!!最後どうしてん!!



もうこれ見てから今日ず~っと思い出し笑いしてました・・・









さて、RSの話ですが、まぁあいかわらずこんな会話しています
  ↓
20090119わさびとイナバ

まぁボケ始めたらしばらくは止まりませんね。

関西人のサガですね。

関西人だけど佐賀、みたいな。





・・・




・・・



・・・




(;´・ω・`)ゞ




話は変わって、初の懺悔秘密ソロに挑戦してきましたo(。´・∀・`。)o

20090119懺悔秘密1


せっせとポタ出して~

20090119懺悔秘密2


天敵のムチ女を避けながら進んで~

20090119懺悔秘密3


酔っ払いにからまれて~

20090119懺悔秘密4


宝物の所有権についての討論をして~

20090119懺悔秘密5

そんなこんなしてたらPT組んでくれた方が落ちるとな。

まぁ黒落ちだったら問題ないよね o(´∀`)o








そして数秒後








20090119懺悔秘密6


うぉぉぉぉ!!!!!

解散された!!!!!

PT解散されたよ!!!!!

そ、そういうことだったのか・・・

20090119懺悔秘密7


まさかの途中PT解散によりソロは失敗に終わりました・・・

後日PTにいれてもらい無事懺悔しましたけどねヽ( ´ー`)ノ

20090119懺悔秘密8



そうそう、ペットのウェアゴート(?)の名前は

BLOWIN'

にしました(o´ェ`o)ゞ




今日の教訓


無難に生きている人は

無難に死んでいく
快楽のイベント
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1833位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    46位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
