--------(--)


2009-01-23(Fri)

バフォメット倒してきました

どもども、マツモトです。


わさびぃがLV330を超えて弱倦怠期なので

快楽の部屋メンバでバフォクエしてきました(o´ェ`o)ゞ





前にマツモトで行ったので大体の要領は把握済みなので、

さくさくと中ボスっぽいのを倒しに・・・


20090122バフォクエ1


こいつ嫌い( ゚Д゚)

固いし痛い。火抵抗必須ですよ、奥さん!!!


20090122バフォクエ2


会話の最後の方に書いてあるように、クエ受けてる人がトドメを

刺す必要があるようで、無駄に2体目をぺしぺし・・・

めんどい・・・





んでまぁ、さくさくと倒していくわけですが


20090122バフォクエ3


こいつね。

こいつ2,3箇所に沸くんだけど


20090122バフォクエ4


この座標にいるやつしかクエUPしないので要注意ですよ!!


20090122バフォクエ5


そして、いざバフォメットの召喚!

んが、移動できない!!!

どうも黒落ちしてる人がいると移動できないみたいです。

黒落ちさんは脱退させてくださいね~



20090122バフォクエ6


なんか・・・かっこいいな、こいつ。

噂によると途中でタゲ変わるとHP全快するようで

イナバ、ウミウシに周りの雑魚をひきつけておいてもらうことにして

わさびはひたすらバフォを攻撃です。


20090122バフォクエ7


しっかし固いな~、こいつ。





・・・とか思ってたら


20090122バフォクエ8


下の方を通る鷲の群れが・・・

fmfm、イナバとウミウシががんばっとるんやね~


20090122バフォクエ9


ぱたぱたぱた・・・

ってものっすごいHP減らされてるな・・・


20090122バフォクエ10


わらわらわら~

いやいや、どっかに引っ掛けられへんのかいな・・・

まぁ死ぬことはないか。相手はLV200弱やし

こっちはLV300↑やしね。


20090122バフォクエ11


えええぇぇ

イナバさん死んでるじゃないですかΣ(゚д゚;)

3人の中で唯一の回復職なのに・・・

とか言うてたら・・・


20090122バフォクエ12


ウミウシさん?!

何で連れてきた?!

こわいから!向こう持ってってよ!!!





とかいうてたら全滅・・・Σ(゚д゚;)

完全になめてた・・・

赤POTとか全然もってってなかったし・・・

よし、今度は赤POTいっぱい持っていくぞい!!

ということで、街戻って赤POT補充して

もっかいバフォ広場に移動。





はぁ・・・また一からか・・・

赤POT足りるのかな・・・





と思ってたら!!!!


20090122バフォクエ13


天使のスキル(名前知らん)で身動きできなくできてる!!!

さらに言うとシーフの罠(名前知らん)でスタンしてる!!!

遅い!!気づくの遅い!!

無駄な時間をすごしてしまった・・・

まぁしょーがない、みんな!がんばるんだ!!


20090122バフォクエ14


ちょ!何で2人とも座った!?

せめて罠とか回復とかしてくれよ!!

死ねる!!

結構死ねる!!


20090122バフォクエ15


おおおぃ!!!

なんでちょっといい感じの配置になっとんねん!!

何のジャケット写真や!!!




と、まぁいろいろありましたが無事倒しました。

20090122バフォクエ16


残念ながらバフォ手はGETならず・・・

無駄に地図拾いましたが・・・

今度はアラクレでバフォ行こっと(o´ェ`o)ゞ




今日の教訓

完璧に見える人も

皆見えないところで

青筋立てて苦しんでる

何かに向かい

手を伸ばし

もがいているその姿

それこそがパーフェクトなLIFE
快楽のイベント
カレンダー
01 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1483位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    35位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
