--------(--)


2009-02-01(Sun)

みなさんこんばんわ。ジャパレッドウミウシ@シフです。

近年のデフレで露店で売れなくて苦しんでる橙鯖の方必見ですよ!


今日紹介するのはこちら!バトルチャクラムDX!!

ただのバトルチャクラムDXではありませんよ!CP減少Lv2付きですよ!

普段拾うこともしない or 拾ってもすぐに破壊してるあなた!ヽ(゚Д゚)ノ

なんとこれをアリアンのセビスさんに持ってくと・・・

image01_20090201225641.gif

おひとつ5000G(上限)!ヽ(゚Д゚)ノ

本日はなんとこれを71個セットで・・・

image02_20090201225648.gif

35万5000Gにて販売!ヽ(゚Д゚)ノ

さあ!今すぐお電話を!!Σ(; ゚Д゚)

・・・

うれしくってその場で売ったけどハスビンに持ってったらもうちょいいったかも・・・

ちなみにアリアン鍛冶屋の金額の5倍でセビスは買ってくれます(上限5000だが・・・)

皆、おぼえておくよーに!テストにでるよ!!_〆(。。)
2009-02-01(Sun)

売切御礼

みなさんお元気ですか?マツモトです。


いきなりですが


20090201アイテム売り切れ


これうれしいよね?

寝る前に露店放置して朝起きてこのダイアログ出てたら

「うひょっo(。´・∀・`。)o」ってなります(o´ェ`o)ゞ





でも、あんまりそうならないですよね・・・

世知辛い世の中です。





さてさて、こないだわさびでバフォクエしましたが

今度はアラクレでやってきました(o´ェ`o)ゞ



BISでバフォクエをこなすのはなかなか大変なんです。

というのも、途中の中ボス3匹を倒さないとクエがUPしないんです(´-∀-`;)

仕方なくアラクレさんも殴ります。


20090201アラクレでバフォメット1



しかし固い(*´-д-)フゥ-3



無駄に固い(*´-д-)フゥ-3



そんなこんなで





20090201アラクレでバフォメット2


産気づきます。





20090201アラクレでバフォメット3


産婆さんも応援してくれます。





20090201アラクレでバフォメット4


頭が出てきます。





20090201アラクレでバフォメット5


真っ赤な、まさに赤ちゃんが出てきました(o´ェ`o)ゞ




と、まぁ無難に倒していって





20090201アラクレでバフォメット6


バフォもがっつり倒して・・・






そしてバフォ手をゲット・・・






ゲット・・・






できてない(o´ェ`o)ゞ

そうやすやすとバフォ手は出ーへんのやで!!!





そうそう、ついにマツモトが


20090201400歳


400歳になりました(o´ェ`o)ゞ

いや~成長したもんやね~

もうすぐ秘密ダンジョンのない氷河期に入るのかな・・・?

乗り越えることができるのだろうか・・・



みんな!オラに元気を!!




今日の格言


マツモトは不滅です
2009-02-01(Sun)

指輪ユニーク

No79. トラン森南部にてブルンの印章
20090128NO79_ブルンの印章


指Uはうれしいけど・・・

婚約指輪が欲しいのです・・・


No80. トラン森南部にてエーデルゴンド
20090130NO80_エーデルゴンド


うんうん、せやから、指Uはうれしいんやけど

婚約したいねん!!


No81. トラン森南部にてハイ・コンパス
20090131NO81_ハイ・コンパス


笛Uです。嫌いです。


No82. トラン森南部にてアルファキャップ
20090131NO82_アルファキャップ


これ・・・しょぼいな・・・
快楽のイベント
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1833位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    46位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
