--------(--)


2009-02-03(Tue)

移動後初日記

快楽の部屋のGM イナバ@追放天使です

HPが移動して初めての日記です。
ウミウシも書いてたけど、何しろマツモトがIDとPASを秘密にしてたからね。
そらしゃーない。

どこまで遡ろうかな。。。
年末快楽の部屋のマツモト、ウミウシ、イナバは岐阜県に集合しましたー。
まあ、ちょっと前の話やし、今回はさらっとやったことだけ。
(次回はちゃんと書こうかな)

もししたら岐阜県では有名なのかもしれないコロナロックシティという総合レジャー施設(?)での生活。
大阪で言うと箕面スパーガーデンなんやろか?
あの、パパはテニスで、ママは温泉、お姉ちゃんはエアロビクスってやつね。
そこで、俺らは、、昼はパチンコ(花の慶次、北斗の拳)、夜はゲーセン(番長、秘法伝)、
その後温泉入って、深夜はネットカフェ(レッドストーン)と、、ちょっとCM作れそうやんか、、、
しかし、、、なんつうか、、、なんやろ?これ・・・。

学生のノリやな~。。お金無い人達みたいやな~。。
でもね、お金なかったらこんなに使えへんしね!
ゲーセンの番長で、パチンコ屋さんみたいに、千円札をすーってサンドに入れへんしね!

で、でも・・・べつにお金がたくさんあるわけじゃないんだからねっ!!

さてさて、
最近のイナバさんの狩り方は、、、

ぱたぱた

ぱたぱた

きゃー

ぱたぱた

ぱたぱた2


こんな感じで、10匹くらいひきつれて、、、
ちゅどーん!とやるわけなのです。

だから・・・(?)

そして・・

まあ、、最近よく死ぬな~。。
デスペナ15分って長いわ~

べ、べつに今日記を書いてるのは、
デスペナ待ってるってわけじゃないんだからねっ!!

今日の一言

I know I know 分かってる
完全に僕の罪なんだ
快楽のイベント
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1833位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    46位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
