--------(--)


2009-02-04(Wed)

145位!!!

どもども、マツモトです( p`д´)q



200902032月の順位145位


ファンサイト145位でしたv(o´∀`o)v

結構上位になるもんですねぇ~

次は100位目指すぜ(o´ェ`o)ゞ





それはさておき!!!聞いてください!!!

まずはこちらを

20090203うぇぶまねー1


と、いうことで心優しいマツモトは寒空の下

コンビニまでウェブマネーを買いにいったわけです。





ぴゅ~ぴゅ~

うぅ、やっぱ夜は寒いなぁ、まぁすぐそこやし、ええか彡(-ω-;)彡

うぃ~ん

ふぅ、やっと着いたで。さっさとウェブマネー買って・・・

ん?何やおばちゃんが機械さわっとるな・・・

まぁちょっとくらい待ったるか(*´-д-)フゥ-3






~~~ 5分後 ~~~






イライラ・・・

おばちゃんまだかい!!

何を迷ってるんや!

さっさと終わらせろよ!!!

今何やってんねん・・・|ョェ・´)






初期画面!!おばちゃん、それ初期画面!!





うぉい!5分間何しとってん!!

はよせーや!!!






~~~ 5分後 ~~~





イライラ・・・

イライラ・・・

イライ・・・お?おぉ!!そうそう!画面押したら次画面いくねん!!

おお!快調!!!ええ感じ!!

人間もこうやって二足歩行を覚えて道具を使って火を扱うように

なったんやろな・・・勉強なるわ~

おばちゃんもがんばって二足歩行を始めたんやな。

この勢いで火をゲットするんやで!






ってうぉい!!

戻るボタン!!結局戻るボタン!!また初期画面!!

ほんで帰った!!あきらめた!!




せっかく二足歩行を覚えたのに

その足で帰っていくとは・・・

と、まぁかなりイライラした、というお話です。





ほんでこないだ赤石を天に返してきました(o´ェ`o)ゞ

ただねぇ・・・その前にいろいろ材料集めないとダメじゃないですか。

それがね・・・すごい嫌いなんですヽ(≧ω≦ゞ)

特にクロウラーが大嫌いヽ(≧ω≦ゞ)

遠いしヽ(≧ω≦ゞ)

15個集めないとあかんしヽ(≧ω≦ゞ)

沸き少ないしヽ(≧ω≦ゞ)

いつもマツモトはここで狩ってます↓

20090203赤石完成1


ピンクのルートをひたすら走ってクロウラー狩りしてます。

テイマの特権として

20090203赤石完成2


こんな風にカーペットに乗りながら敵の攻撃を受けると


20090203赤石完成3


ペットが勝手に攻撃してくれます(o´ェ`o)ゞ

なのでカーペットですいすいいきながらクロウラーに接近するだけなんです。

それでもめんどいわ(o'д')ノ ⌒ ○


20090203赤石完成4


そしてクモ待ちです。

マツモトが行くと、高確率で前の人のクモUPが遅いです。

たばこ吸って戻ってもまだ出てません。

しばらく待ってやっと順番が回ってくる感じです。

で、マツモトが狩り始めると、多くても3匹で出ます。

待ちがなければいいんだけどな~(o´ェ`o)ゞ





そして懺悔して、待望のご褒美です(o´ェ`o)ゞ

こないだで性向が100になったからなぁ・・・

ここは一発・・・ユニークアイテムじゃぃ!

ということで、結果は・・・







20090203赤石完成5


ファインウィスパー(o´ェ`o)ゞ

もう絶対ユニークは選ばん!!!





■おまけ

20090203露店表示


オプションとアイテム名をあわせて3行超えると

値段表示が見えないみたいです。

これを使えば・・・ 何ができる???



今日の格言


機械の使い方がわからない場合は

お店の人に聞きましょう
快楽のイベント
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1461位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    34位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
