--------(--)


2009-02-13(Fri)

50%の確率

電車で座ってたら前にロングコード着たおっさんが立って、

その人のコートの裾が俺の脚に さわさわ~ さわさわ~ てなって

全然眠れなくてイライラしていたマツモトです(o´ェ`o)ゞ

ロングコード・・・Wizか!!





さてさて、最近・・・というかかなり前から気になってたのですが

20090213EXP2倍

↑これについてです。

無課金時代には敵を倒して出る宝地図を拾いにいったら

たまに出てたんですが、課金してから一切無くなった気がするんです。

無課金だから出てたのかな・・・???違うのかな???

課金さんも課金ポータル壊してから宝拾ったらEXP2倍になるかも?!

アラクレさ~ん、研究よろしくねぇ~(o´ェ`o)ゞ





最近、我が快楽の部屋のギルドホールにはさまざまな事件が発生してます。

例えば、前の日記で悪魔さんが登場してましたが、今回は・・・



20090213ギルドホールに1


死んだ!!ここで何があってん!!



かと思いきや・・・



20090213ギルドホールに2


すごいとこのポータル開いた!!無理!!恐い!!



と、まぁこんな感じの快楽の部屋です(o´ェ`o)ゞ





ところで、タイトルに書きましたがマツモトは良さそうな指輪を拾ったら

とりあえず3OP付くまでハノブエンチャしてるんです。HP効率とかついたら

そのまま使おうと思ってるんですね。でね、成功率は50%なんですね。

でね



20090213ハノブエンチャ1


めっちゃ壊れてるし(ノД`)



なんかくやしいので壊れたものをご紹介します。。。


20090213ハノブエンチャ2
20090213ハノブエンチャ3
20090213ハノブエンチャ4
20090213ハノブエンチャ5
20090213ハノブエンチャ6


2個目の薬回復200%水抵抗10%とかって実は結構いいものな気もするが・・・

ふん!破壊です!





さてさて、マツモトで久々に懺悔ソロしてきました(o´ェ`o)ゞ

前にソロで行ったときはPTが解散されてしまって

途中で断念したので、今回もびくびくしながら出陣しました(*゚Д゚*)

そしたら案の定、中盤あたりから挙動が怪しくなってきて

うわ~サーバ切断されそ~

って感じになってきました。

で、最後のボスがいる階に移動するときに

20090213懺悔1


↑この画面で5秒くらい止まってしまってかなり焦りました(´-∀-`;)

思わず うそ~ん って声に出してしまいました(o´ェ`o)ゞ

なんとか移動が終わっていざボスとの対決です!


20090213懺悔2


ペットでタゲさえ取れりゃ恐いものなしですが

ボスが襲いかかってきた瞬間に死ぬ気がして、ここでもドキドキ(o´ェ`o)ゞ


20090213懺悔3


まぁさすがにレベル差でMISSばっかりですけどね(o´ェ`o)ゞ



20090213懺悔4


左上でこっそり休んでますが、なかなか敵固いんですね~

いっつもすごい火力さんとかがいるからあっという間なのに~

しょーがないので、マツモトで殴ってみると・・・





20090213懺悔5


うんうん、テイマにしては57のダメージはすごい方やね(o´ェ`o)ゞ

でも、こんなダメージではボスなんか倒せるわけもなく・・・





仕方がない・・・






見せてやろう!我がマツモ斗神拳の真髄を!





マツモ斗神拳奥義ぃぃ!!!





20090213懺悔6


肉!!


肉肉肉肉肉肉肉肉ぅ!!





・・・


・・・


・・・ま、まぁこんな感じでボスを倒しましたとさ(o´ェ`o)ゞ





20090213懺悔7


うんうん・・・何かを言いたかっただけで・・・


別にウケを狙ったわけでもなく・・・


ぐ・・・ぐぬぅぅぅぅぅ



20090213懺悔8


肉肉肉肉肉肉肉肉ぅ!!





あ、そうそう、久々にまともなモノ拾いました(o´ェ`o)ゞ

20090213威厳固定指





今日の格言


Blind man who told me how to see.

Blind man who could change the night into the day.
快楽のイベント
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1833位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    46位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
