--------(--)


2009-02-15(Sun)

皮と髭

No87. トラン森南部にてパイソンレイザー
20090210NO87_パイソンレイザー


名前はかっこいいね・・・名前だけね・・・


No88. トラン森南部にてアンドゥリル
20090210NO88_アンドゥリル


もう・・・こんなんばっかり・・・


No89. トラン森南部にて・・・ストーンボウ
20090212NO89_ストーンボウ1


むむ???なんか怪しい気がする・・・


20090212NO89_ストーンボウ2


やっぱり!!無視するところでした(o´ェ`o)ゞ


No90. トラン森南部にてクルブームの皮
20090214NO90_クルブームの皮


きたー!!億Uきたー!!

これなんぼくらい?1億~2億くらいよね???

うしょしょしょ~~~(o´ェ`o)ゞ

バレンタインデーにええもんもらいました(o´ェ`o)ゞ


No91. トラン森南部にてニムラスの髭
20090215NO91_ニムラスの髭


ぬゅよえぇぇ~(´゚Д゚`)

またしても億U!!!

↑のクルブームのすぐ後に出ました!!

なになに???なにこの流れ???

ついに??ついにきた??マツモトの時代がきた??

マツモトの時代・・・エイジオブマツモト・・・AOM!!

AOMきた!!!この流れに乗って一気に稼ぐよ!!



No92. トラン森南部にてワイドハンド
20090215NO92_ワイドハンド


はい。AOM言うてるそばからエサUです。

すんませんでした。
2009-02-15(Sun)

本日のむかついた出来事

ども。ウミウシです。

最近はもっぱらフォーリン秘密に通ってるわけですが。。。
Lv帯も幅広いため人多く、ポタ出すの大変ですよねぇ~

でも、頑張ってポタ出して、0時過ぎたし、さあ秘密行こうかと思ってる矢先に
「2連秘密PT ポタさん募集~」
という叫びが。
おお、あるじゃないか叫びが。早速耳してPT in。
む、PTは自分含めて3名か。(´・∀・`)

するとPTリダの叫びが、

「1ポタあり秘密PT ポタさん募集~」
ってうおい!( ゚Д゚)ノ
ポタないのに叫んどったんかい!
果たしてPT組んでた意味あったんか?
それとも必死にフォーリン0時に狩りしとったんか!?
ま、まぁ良く確認せずに耳した俺にも非があるかもしれん。
俺は自分自身を客観的に見る事が出来る漢やからな。(-.-)y-.。o○

この時点でかなり萎えましたが、まぁしばらくするとポタ持ちシフさんが
加入してきたのでまーしゃーないと思って連打。( #゚д゚)ノシ
誰も見張りに行ってくれへんなーと思って仕方なしに「見張りおね」
とチャットってみたが、、、

無視・・・(# ゚ Д ゚ #)

え、どういうこと?ポタないのはまぁ100歩譲るとして、連打してる人
おんねんからお前らポタない2人どっちか見張りいけや!( ゚Д゚)ノ


そーこーしてたらPTも8人に。。。
ここは勇気を出してもう一回!

「見張りおね」

すると最後にPTインした方が見張りに行ってくれて一安心。
良識のある人のためにも連打がんばろう!
しかし一回目の秘密は別の人のポタで潜入。
よし、気を取り直して2回目がんばるぞー

と思って連打してたら

image01_20090214235225.gif

ってうおおおおい!
どういうことやねん!!!( ゚Д゚)ノ
するとPT内のWIZさんが
「やっぱ入れないか・・」
って、おい!確信犯!Lv406なってんやったら抜けろや!
何いつまでもPTチャットしとんねん!
こっちは連打しとんねん!!
回りも「w」ちゃうねん!はよ抜けろや!

ようやくWIZがPTから脱退して再度連打でようやく2連を終えたウミウシでした。
皆も秘密PT組む時は気をつけやんせ(ノД`)
快楽のイベント
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1483位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    35位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
