--------(--)


2009-02-23(Mon)

もっと長い間愛してくれませんでしょうか

快楽の部屋のGM イナバ@追放天使です


マツモトさんが・・・



休養宣言してましたが、




イナバは不滅です!!!




だけど、実は、、、


無題


こんなキャラを作ってたりします。



いつ作ったっけか・・・4日前くらいかな?




エルフをペットにして、ちょっと強くて、





なんだかギザたのしす・・・(ショコタン風)




えっと、


ながい愛です。



別に、名前は内緒ではありませぬ。



今後ともよろしくお願いします。



今日の一言


どうしても新しい物へと
気持ちは向いてしまうけど

もっと長い間 愛してくれませんでしょうか?
2009-02-23(Mon)

僕はさまよう蒼い弾丸

どーもどーも、マツモトですよー(o´ェ`o)ゞ

更新遅れちゃいましたが、生きてます!!






んが・・・





しかぁし!!





マツモトはしばらくお休みします(。´・д・)

というのはですねぇ・・・






20090223蒼い弾丸登場


今、このシーフを育ててるんです!(別IDで)

なので、しばらくマツモトは姿をひそめますが、必ず戻ります(o´ェ`o)ゞ

シーフに飽きたら復活します(o´ェ`o)ゞ





そのため・・・でもないですが


20090223さよならアンプ
20090223さよならギター


タトバ山でテイムして以来、一緒にがんばってきたファミ達にお別れを告げました。

(だって引導者とゴートが強いんだもの)(´・д・`)





さてさて、シーフに話を戻しますが、とりあえずは鍵をこじあけられるシーフ

いわゆる鍵シーフ(?)を目指しております。

名前は

蒼い弾丸

です。みなさまお見知りおきを(o´ェ`o)ゞ

まだまだケツの青い、いやケツの蒼い弾丸ですが、

なんと箱品を初めて拾いました!!

それがこちら!!







20090223初箱品


えっと、これは・・・???

なんでしょうか・・・

えっと・・・

5億くらい?






ε-d(-∀-` )






さ、気を取り直して、こないだ赤目デビューを果たしました(はえーな)。

20090223赤目デビュー


いやー、鍵さん次第で進行速度が大きくかわるから緊張しますな(o´ェ`o)ゞ

緊張しすぎて




20090223赤目デビュー2


壁にはさまれて動けなくなっちゃいましたよ(o´ェ`o)ゞ

おはずかしいったらありゃしない・・・





そうそう、何かイナバもサブでテイマを育てるらしく

アラクレさんでエルフテイム手伝ってきました。


20090223エルフテイム


うんうん、やっぱ最初はエルフがいいよね~

マツモトが初めてエルフをテイムしたときは感動でしたねぇ~

それまで変なペットを連れてたのが、一気に狩りが楽になるんですよね~

イナバも感動しておりました。

弾丸と大体同じLVなので、今後みなさんの前に一緒に登場すると思いますよ~(o´ェ`o)ゞ

名前は一応伏せておいたけど、別にもういいかな?



■不思議報告1

古都でPOTを投げてる姫がいました。

20090223古都POT姫1


うんうん、HP満タンみたいですけどね。


20090223古都POT姫2


うんうん、ってうぉぉぉい!投げすぎ!!

50回くらい投げてた!!

何があったの!!!



■不思議報告2

20090223GHにて


もうギルドホールには何がおきても驚きません。

たとえ人がいない露店看板があったって、平気です(o´ェ`o)ゞ



■不思議報告3

20090223死んでるBIS


あわわわ、何か俺が倒したみたいになってるし!!

ちょと、違うよ!自滅したんよ!!




今日の格言

飛びだしゃいい 泣き出しそうな心を蹴って

旅すりゃいい 僕はさまよう蒼い弾丸
2009-02-23(Mon)

DXU笛

No93. トラン森南部にてラビアの香笛
20090218NO93_ラビアの香笛

えっと・・・かおりふえ?こうてき?なにこれ?

まぁスキル+4ついてるし・・・10Mくらい?




と、まぁ今週はこの1個だけです。

その理由は・・・マツモトの日記にて!
快楽のイベント
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1833位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    46位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
