--------(--)


2009-06-30(Tue)

弾丸とドラコリッチ

よっしゃ、ご飯食い終わった~

あ、初めての人がおるかも知れん!!
どうも初めまして(o´ェ`o)ゞ
橙鯖で人気大絶賛の【快楽の部屋】のマツモトです(o´ェ`o)ゞ

【快楽の部屋】はギルド名なんですが
メンバは友人4人だけで、なのでGVとか
そういったギルド活動はやっておりません(o´ェ`o)ゞ

名前の由来は・・・ググってみて(´・ω・`)
ヒントはB’zですよヽ(・∀・)ノ



さ、今回はマツモトのサブキャラの蒼い弾丸による



ドラコリッチ大攻略!!

です(o´ェ`o)ゞ


20090630ドラゴリッチ1


行くわよ!ながい愛!ばーくす!

続きを読む


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-30(Tue)

マツモトのご飯中

うわ、何か臨時メンテはいっとる・・・
22時半までメンテか・・・
そのせいでアクセス数が増えとる・・・



チャーンス!!

このチャンスにみんなの目に留まるような記事を書けば・・・
よし、ここはいっちょマツモトの本気を・・・





・・・





だけどご飯食べてるねん(´・ω・`)

ご飯食べたら何か書くね(o´ェ`o)ゞ
多分そしたら22時半超えるけどね(o´ェ`o)ゞ



暇な人は今のうちに投票でもしといてね(´・ω・`)
今日で6月投票終わるからね~


今日の格言


もぐもぐ・・・ぱくぱく・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-29(Mon)

オプション設定の小技【お役立ち度★】

え~、今回はお役立ち度が低いですが
知っていると、まぁ・・・ほんのちょっと・・・
ごく希に・・・知らなくても問題がない・・・

・・・そんな内容です ( ´Д⊂
え?やめる?そんな小技やめる?いらん?

いや!やる!だって小技やもん!!
ちっちゃくてもええやんか!



さ、というわけで今回のテーマは
   「オプション設定」
ですが、まずはみなさんゲーム画面で
F9キーかESCキーを押してください(o´ェ`o)ゞ

そうすると


20090629オプション設定


こんな画面が出てきますよね?
ここにも結構便利な機能が隠されているんですよ!



まず、一つ目は


20090629オプション設定2


ここはデフォルトでチェックありの状態なんですが
このチェックを取ると、ウィンドウが半透明になります。
ウィンドウっていうか、なんというか
この画像って背景が真っ黒になってるでしょ?
それがチェックなしの状態です(´・ω・`)

チェックありにすると背景が半透明になります。

で、これの何がうれしいかというと
ブログなんかのためにSS撮ったときに
背景が半透明だと文字が読みにくかったり
変に他キャラが移ってて、編集するのがめんどくさかったり、と
いろいろめんどくさくなるわけですよ!
せやから背景を黒くしとけば見やすくていいでしょ(o´ェ`o)ゞ

ということは、ブログ書いてない人は
あんまり意味ないわけですよ!!
お役立ち度も★一個になるわけですよ!!



で、同じように


20090629オプション設定3


こいつのチェックを外すと画面左下の
チャットウィンドウが不透明になります(o´ェ`o)ゞ
ながい愛さんも気をつけてな!
毎回透明なってるからな!!
たまに読みにくいからね!



んでお次ですが、たま~に街で露店放置したり
チャットウィンドウを伸ばしたり縮めたりしてると
音楽がループしちゃうときありますよね?

てっとんとん てっととんとん てっとんとん てっててってって
ってなるとこが
てっとんとん てってっとんとん てってっとんとん てってっとんとん

みたいになっちゃったりね(´・ω・`)
そゆ時は

20090629オプション設定4


ここのBGMって書いてるすぐ左のチェックを
なし→ありに切り替えると音楽が一旦リセットされて
一から音楽が始まるので、音楽ループが治ります(o´ェ`o)ゞ



後、他にも試してみたら結構いいのがあるので
一回見てみることをお勧めします!


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

快楽のイベント
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1422位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    35位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
