--------(--)


2009-07-31(Fri)

蒼い弾丸とスウェブ9階

マツモトでーっす(o´ェ`o)ゞ

さ、ついに7月最後の日です。
今月の順位は上がるのか、下がるのか・・・

どきどきやね~(´・ω・`)



さて、7月最後の記事ですが、蒼い弾丸のレベルが
ついに320を超えましたので・・・

20090731スウェブ9階秘密1

レッドアイの隠されたアジト・・・つまり
スウェブ9階秘密にいってきたのだ m9(゚∀゚)

ながい愛も一緒にいってきましたよ~(o´ェ`o)ゞ



さて、入ってすぐにマップを確認してみました。

20090731スウェブ9階秘密2


区域・・・めんどくさそうな響きやな・・・


20090731スウェブ9階秘密3


後になってわかりましたが、どうやら上のマップみたいに
進んでいくみたいです(´・ω・`)


20090731スウェブ9階秘密4


で、まぁこんな感じにガンガン進むわけです(´・ω・`)


20090731スウェブ9階秘密5


遊べるおもちゃ・・・



逆に問おう・・・



遊べないおもちゃってあるの!?

それは果たしておもちゃなの!?
遊べるからおもちゃと呼ぶんじゃないの!?



と、まぁ細かいことはさておき、各区画の雑魚を倒すと
そのうちボスが沸いて、そいつらは白チャでなんかしゃべるみたいですね~


20090731スウェブ9階秘密6


ングフ!

一世代前のさざえさんのエンディングやないかい!!


20090731スウェブ9階秘密7


やっとこさボスの一人の姿をSSに撮れました(o´ェ`o)ゞ



ベアリーク・・・誰だっ!!!


20090731スウェブ9階秘密8


こいつだぁー!!


20090731スウェブ9階秘密9


ベアリークですって??

蒼い弾丸のしゃべり方、こんな感じやったのか・・・


20090731スウェブ9階秘密10


ベアリークに話しかけると戦闘開始ですって(´・ω・`)

周りに雑魚も一緒に沸くんですが、先に雑魚を倒してから
ボスを倒すようにすると楽みたいですって(´・ω・`)

ボスはある程度HP減ると範囲攻撃をするんですって(´・ω・`)



でも、一回目は範囲攻撃なしで倒せました(o´ェ`o)ゞ
・・・んですって。


20090731スウェブ9階秘密11


近くにいるこいつに話しかけるとクリアですって(´・ω・`)
(もうこのしゃべり方いらん?)


20090731スウェブ9階秘密12


2回目のボスは範囲攻撃してきたので、SS撮っておきました。



どのくらいの攻撃なのか・・・

分身してたからダメージわかりませんでしたが・・・


20090731スウェブ9階秘密13


ながい愛のペット(サキュバス)が逝ってました Σ(゚Д゚;)

恐るべし・・・スウェブ9階!


今日の格言

「この世に絶対はない」のなら
「絶対はない」とも絶対に言えない
つまり「この世に絶対はある」


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-07-30(Thu)

マツモトのざまーみろ

おぅいぇ~っす

まいねぇ~むいずマツモトです(o´ェ`o)ゞ



なんか昨日あたりからレッドストーンで
おかしな事が起きているんです・・・

F8キーを押すと友達リストが出てくると思うんですが
現在ログイン中の人のアイコンは色が付いて
誰がログインしてるかわかりますよね?


20090730ながい愛1


ふむふむ、ながい愛がログインしとるな(´・ω・`)



で、その画面の下の方に


20090730ながい愛3


こういうボタンがありますよね?
これの友達検索、を押すとその人が今どこにいるのか
表示されるんですが・・・


20090730ながい愛2


あれ・・・ながい愛が見つからない・・・(・ω・)

アイコンには色付いてるのに・・・(・ω・)

なんでやろ・・・(・ω・)



そういえば最近(言うてもここ二日)ながい愛を見ていない・・・



まさか・・・



ながい愛・・・



何かのトラブルに巻き込まれたのか!?








ふふ、ざまぁ~みろぉ~ヽ(・∀・)ノ

あほい弾丸とか言うからじゃ~ヽ(・∀・)ノ

マツモトの過去を暴露するからじゃ~ヽ(・∀・)ノ

快楽の大喜利?意味なくない?とか言うからじゃ~ヽ(・∀・)ノ



というわけで・・・



ながい愛を見かけた方、ご連絡ください(o´ェ`o)ゞ


今日の格言

僕はおまえがええねん
そばにいれたらええねん
おんなじ夢を見れたらええねん
そんな素敵な2人がええねん

ええねん by ウルフルズ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-07-29(Wed)

マツモトのギリギリ

おぃ~っす、マツモトっす~(o´ェ`o)ゞ

危ないあぶない、今日は仕事に集中しすぎて
ブログの更新ができないところでした(o´ェ`o)ゞ



まぁ、別に今日更新しなくてもよいのでわ???



と思ったそこのあなた!!
別に思わなかったというあなたも!!





その通りですけど何か?(。´д`)




まぁそうなんですけど、実はですね・・・




7月は一日も休まずに記事書いているんです!!

すごぉ~い、マツモトさんすごぉ~いヽ(・∀・)ノ

(まぁたまにながい愛さんが記事書いた日は休んでたけど)



7月もあと30日と31日を残すのみ!!
きっとこのまま行けば7月はフル更新できるはずなのですよ!!



・・・



だけど・・・





書くことがない!



いや、実際はあるねん!!
書きたいこといっぱいあるんやけど




時間がない!



SS編集して貼り付けて記事書いて、ってするのに
大体30分~1時間くらいかかっちゃうのよねぇ~



というわけで、特にSSを貼り付けてるわけでもなく
レッドストーンの話題もないような記事があったら

「マツモトさん!お仕事がんばってください!」





とか

「マツモトさんのブログ、とっても好きです!」






とか

「もう、むしろマツモトさんが好きです!」


っていうメッセージをマツモトに贈るんだよヽ(・∀・)ノ


今日の格言

人はいつかいきなり死ぬのではなく 徐々に死んでいくのだ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

快楽のイベント
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1320位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    29位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
