--------(--)


2009-08-31(Mon)

マツモトの奇跡

台風だぁ~

台風だぜベイベ~

マツモトだぜベイベ~(o´ェ`o)ゞ



台風が来るとテンションが上がってしまいますよね~
マツモト昔から台風とか嵐とか雷が大好きです(o´ェ`o)ゞ
まぁ、実際に被害を受けたらそんなこと
言うてられへんのやろうけど・・・



さて、今日はですねぇ・・・あ!待って!!
今日は8月31日・・・つまり8月最後の日なので
ファンサイトランキング投票していない人は・・・
誰かのところに投票してみなよ( ・´з・`)



で、昨日マツモトのサブキャラのうにっぺが起こした
奇跡について語りたいと思います(´・ω・`)



え~、うにっぺは現在、カニ秘密に通っている・・・
というか暇なときにカニ秘密を堪能しているわけですが・・・
昨日2確PTに入れてもらったところ・・・

20090831奇跡_01

あれ?!
名前の左に◆マークがついてる・・・



こ・・・この名前は・・・

20090831奇跡_02

らぁな だ!

ここでマツモトはうにっぺ時代の記憶を遡ったわけです(´・ω・`)

滝秘密にうにっぺとイナバ(=ながい愛)と一緒に行って
秘密中にアホなことを連発してたら、出口で一人の方から

G入ってもらえませんか?

と声をかけられ、でも快楽の部屋に入ってるので
お断りさせてもらったのですが、妙に気に入ってもらって
友録をしてもらったときに一緒にいたのがらぁなです ヽ(・∀・)ノ

20090831奇跡_03

そうなんです・・・イナバはもう・・・



そういえば当時はまだブログも書いてなかったなぁ~
課金もしてなくて、帝王のホールDXを露店で100万とかで
置いてたこともあったなぁ・・・ (´ー+`)

20090831奇跡_04

ということで、きっちり宣伝するマツモト(´・ω・`)



で、久々に再開した2人の距離は

20090831奇跡の距離

ふふ・・・切ない距離やで・・・(´ー`)



ていうかね!これってすごい再開やねん!
マツモトがうにっぺを育ててたのはずぅぅぅぅぅ~っと前で
その後マツモトを育て、アラクレを育て、わさびぃを育てって
している間はほとんど・・・というか全くうにっぺを育ててなくて
蒼い弾丸を育て始めた頃からたまにうにっぺを育ててたのね(´・ω・`)

で、そのうにっぺが昔に友録してた人と
偶然にも同じ秘密PTに入るなんて!!



むしろその間 らぁな は何をしとったんや!

と思いつつも旧交を温めるうにっぺです(´・ω・`)


20090831奇跡_05

ふふ^^
というのはマツモトの口ぐせです d=(・ω-`o)

20090831奇跡_06


・・・



・・・



・・・え?!いやいやいや!
違うよ!そーいうことじゃないんやで!
これを読んでる人!違うんやで!


20090831奇跡_07

何故か全く顔を知らない人の
ご飯を想像していたことになったマツモト・・・

20090831奇跡_08


きもーい!

ウーパールーパー丼はきもい!
んと、ウーパールーパー知らない人はググってみてください。
かわいらしい両生類ですが・・・丼は無理 (´;д;`)



と、まぁ何かすごく嬉しかったので
思いっきり記事にしちゃいました(o´ェ`o)ゞ


今日の格言

僕と君が出会ったのは 偶然に過ぎない
だけど僕のこの想いは 偶然なんかじゃない


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-08-30(Sun)

蒼い弾丸とスウェブ17階とながい愛とセフィと小太郎とケルビー

今日はどのテレビ番組見ても選挙の番組で
とてもつまらないマツモトです(o´ェ`o)ゞ

しかし民主党が圧勝ですねぇ~・・・
まぁ民主党が与党になったところで
日本がよくなるとは思えない・・・
鳩山さんが日本を引っ張っていけるとは思えない・・・

まぁ・・・ええか(´・ω・`)



さてさて、以前記事にしましたが
セフィさんと小太郎さんとスウェブ17階秘密に
行ってきたので、そいつを記事にしま~っすヽ(・∀・)ノ

20090830スウェブ17_01


この4人で行ってきましたヽ(・∀・)ノ
セフィさんと小太郎さんがポタ持ってたので
蒼い弾丸とながい愛は連れてってもらいました(o´ェ`o)ゞ



人のポタで秘密にいく・・・



親の七光りで選挙に当選する・・・



嫌な日本だぜ(´ー+`)



さて、秘密ダンジョンでは


20090830スウェブ17_02

クラブ活動を必死にがんばっている先輩に
愛をつたえたいけど勇気が出せずに
見守ることしかできない女子高生の図です(o´ェ`o)ゞ



あ、そうそう

20090830スウェブ17_03

犬がいましたよ~(´・ω・`)
スウェブ17階には犬が出ますよ~(´・ω・`)

※注 実際は逃げの小太郎さんです


で、いつものようにアホのながい愛・・・
アホい愛が・・・


20090830スウェブ17_04
20090830スウェブ17_05

うん・・・ながい愛・・・あんたテイマのくせに・・・
召喚獣パワーアップ知らんのか・・・
やれやれ・・・



で、秘密終わって出口でおしゃべりしてて
10分経過した頃にセフィさんが・・・

20090830スウェブ17_06

一瞬でポタ出しよった・・・
や・・・やるじゃねーか・・・

是非また秘密いきましょ~ね~ヽ(・∀・)ノ



さて最後になりますが
たまに露店放置していると

20090830露店中にボス

ボスモンスターはLV50以上離れてると
うんぬんかんぬんというメッセージが
街中にもかかわらず出てしまいます(´・ω・`)

なんなんやろ・・・街にボスが登場したのかな・・・



まだちょと頭が痛いので今週は小説はお休みします (つд⊂)
可能だったら来週のどっかで書くかな~


今日の格言

人生を楽しくできるのは あなたしかいない

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-08-29(Sat)

マツモトのBBQ

チャオー!マツモトです(o´ェ`o)ゞ



今日マツモトは、とある川原でBBQをしてきましたヽ(・∀・)ノ
BBQ・・・バーベキューのことやで~

すごい日差しが強くて、汗だくになりながら肉焼いて
我慢できずに服着たまま川に入ってみたり
飛込み台みたいになってる岩場から4mくらいジャンプして
川に飛び込んでみたり、水着姿の女の子をガン見してみたり
はっちゃけてきました(o´ェ`o)ゞ



さらに帰りに温泉にいって、大自然の中の
露天風呂なんかを堪能してきたわけです(´ー+`)





でね・・・





風邪を引いたっぽい!



ええええええ~
ごっつ体重いし熱いし頭痛いし足震えるし・・・
今記事書いてるけどごっつしんどい(`‐ω‐´)



まぁそら服着ながら川に飛び込んで
その服のままず~っといたら体冷えて
風邪も引くわな(´・ω・`)



こういう状況を、4文字熟語で

自業自得

といいますよ~
ここ、テストに出しますよ~
ちゃんとノートに書いておくんですよ~



ウゥ・・・チンドイ・・・



というわけで今日は早めに寝ますよ~
早めというかこの後すぐ寝ますよ~
RSもやらずに寝ますよ~

ごめんよ~(o´ェ`o)ゞ


今日の格言

H(エッチ)の後に I(愛)があり
H(エッチ)の前に G(自慰)がある

 ↑
格言がシモネタなのは風邪の影響です(´・ω・`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

快楽のイベント
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1422位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    35位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
