--------(--)


2009-10-31(Sat)

マツモトの月末

やっふぅ~、マツモトですよ~(*^_^*)

今日はながい愛と一日中遊んでました!
というか、現在進行形で遊んでます(*^_^*)



てなわけで…



今日もネカフェに宿泊…



しんどっ!ごっつしんどいっ!



まぁ…たまにはこういう無茶もせんとね(*^o^)乂(^-^*)

かんぱぁ~い

20091031235808_20091101023140.jpg
2009-10-30(Fri)

ながい愛は横浜にやってきた の巻

気の向くままに ふ~らふ~ら
あなたの為に蝶になって
とんでいけたらなぁ~

どもども ながい愛です。
ただいま、桜木町のネットカフェにて出張報告書を書いております。
この後仕事終わったマツモトと合流して、、、
飯食って、、またまたネットカフェかな・・?


ふっふっふ。
今日ながいさんは恥ずかしい経験をしたぜ!


・・・聞く??

聞いちゃう??


ではでは、数時間前にさかのぼりましょ。


じゅ・ていむ。
ながい愛は横浜にやってきたー。
新横浜到着時刻はAM11時。
到着予定時刻は10時でした。

はい。30分の寝坊と後はなんだか計算間違い。
目的を果たせば夜は品川の方でマツモトと落ち合います。

そこで、ながいはふと気づきます。

帰りは品川から新幹線にのればいいんじゃね??


そこで、ながいは持っている新幹線のチケットを見つめます。

新横浜 → 新大阪

「よし、帰りは途中の品川から乗ろう!」

(※注  ながいはこのとき、新横浜と新大阪の間に品川があると思っています。)

そこで駅員さんにながいは照れもなく尋ねます。

ながい「このチケットで帰りは品川から乗ってもいいんやんね?」

駅員さん「(キョトン) だめですよ?」


ぐっ

こいつ・・・関西人やと思ってそっけない・・・
何その態度!!
大体なんであかんねん!!
あれか!殿様商売か!!

(※注  ながいはこのとき、新横浜と新大阪の間に品川があると思っています。)


もうええわ!お前には訊かん!

トコトコ


ながい(関西弁はあれやな・・冷たくあしらわれるかもしれんな・・・)


-----緑の窓口-------


ながい「このチケットで帰りは品川から乗ってもいいんでしょうか?」

そこの人「これ・・はだめですね。。日本旅行さんからお買いになっていますので、
  こちらでは、切符を買ってくださいとしか言えないですね~。」

ながい「そうですか・・・」

このときのながい(
何でもう1枚買うねん!!1万3000円くらいするやんけ!意味わからん!!
まあええわ!もう決めた!!品川でこっそり乗る!
最悪なんか言われてらごねる! )


そして、今
ここネットカフェで次に行く駅は何駅くらいなんかな~と
路線図見て気づきました。



あ・・・品川は新横浜よりも右だ・・・



はい。
ごねても駄目ですよ。
何しろ品川は新横浜よりも右にありますからね。

あっぶね~
ごねてたらすっげ恥かくとこやったわ~
ってか、、、そりゃ駅員さんもキョトンってなるわ~。。

こ~わっ!!!



今日の一言


失敗を恐れるな

2009-10-30(Fri)

マツモトの予告

やほん、マツモトですo(^-^)o



最近仕事がアレでRSがアレになっちゃって
ケータイから記事投稿してます┐(´ー`)┌

文字数制限があるので用件だけを述べますが



11月3日(火) 20時~
イベントを行います!

30分くらいで終わると思いますので
時間がある方は是非参加してね(*^-^)b

詳細はちゃんとした記事にしますんで(/_;)

快楽のイベント
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1483位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    35位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
