--------(--)


2009-12-31(Thu)

マツモトの2010年の目標

やっほー、中学校の修学旅行に行ったときに人生初のトランクスを
履いてはみたものの、スースーしすぎて結局ブリーフに履き替えた
ことのあるマツモトです(o´ω`o)ゞ



さて、これが2009年最後の記事になりそうですねぇ~



(2009年の最後に、変な出だしにしてもたな・・・)



さて、では昨日記事にした
【快楽のトラバ】2010年の目標・抱負は?
に自分でトラックバックしてみましょうかね(o´ω`o)ゞ



RSにおける2010年の目標ですが
一つやってみたいことがあります(´・ω・`)



それは・・・ずばり・・・



異次元BOX!!!



えっと、みなさんの中に
「マツモトって異次元とかガンガンやってるんやろな~」
って思ってる人もいるかも知れませんが



マツモトは異次元したことがありません!

えぇ、そうなんですそうなんです。
何やかんや言うてますけど、そんなにお金持ちじゃありませんの(´・ω・`)

なので、今年中に異次元代と素材を買えるくらいお金貯めて
いつか何か作りたいな、と(o´ω`o)ゞ

何作るか全く考えてないですけどね(o´ω`o)ゞ



後はアレ!!



えっと・・・



赤い悪魔???



マツモトはRSは天上にしか返還したことがないので
今年は赤い悪魔に挑戦したいと思います!!
挑戦したら何がどーなるか全く知りませんがねっ!!!



後はあれね、公式ブログランキングね(´・ω・`)
今年は最高8位までいけましたので、来年中にがんばって

3位

を目指します(とりあえずね)!!



んでそのためにも、ちょいちょいイベントやっていきたいなぁ~、と。

橙鯖にマツモトあり!
って言われるくらいになりたいな~



てな感じで、みなさんこれからも応援よろしくですっ!!!


今年最後の格言

年が明けても 何も変わることはない
だけど君が 変わりたいと願うのなら
それは またとないチャンスとなる


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-12-30(Wed)

【快楽のトラバ】2010年の目標・抱負は?

久々の快楽のトラバです(o´ω`o)ゞ
2009年最後の締めくくりにブロガーの方は
もしよければトラックバックお願いしますヽ(・∀・)ノ

テーマ
2010年の目標・抱負はなんですか?

マツモトもこの後、目標をトラックバックしまーっすヽ(・∀・)ノ



トラックバックのやり方については以下URLをご参考に!
FC2ブログ公式マニュアル(トラックバックを送信する)
マツモトの名前の由来

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-12-30(Wed)

マツモトのドロップ(09/11/23~09/12/31)

さ、今年最後の締めくくりとしてドロップ報告しときます(o´ω`o)ゞ



No140. トラン森南部にてブルンの印章
20091123NO140_ブルンの印章

ほほぅ・・・SUじゃねぇか・・・



どれどれ・・・



20091123NO140_ブルンの印章_詳細

わ!なんか微妙にいいのかも!?
5Mくらいで売った気がしますヽ(・∀・)ノ


No141. トラン森南部にてダイヤモンドレザー
20091128NO140_ダイヤモンドレザー

エサなんです!


No142. 納骨堂B6にてワイドハンド
20091209NO141_ワイドハンド

なんか経験値稼ぎに納骨堂B6行ってみたら
速攻で出てびっくりしました(o´ω`o)ゞ


No143. デフヒルズにて千里靴
20091210NO142_千里靴

これあれやね、ででんちゃんの強化シューズDXを
拾いにデフヒルズで狩りしてたら出たやつやね。
いつか使うかも?と思ってG倉庫にいれとります(´・ω・`)b


No144. トラン森南部にてゴア・スパウト
20091212NO143_ゴア・スパウト

ゴア!ゴアゴア!!
なんとなくG倉庫にいれました(o´ω`o)ゞ


No145. スウェブタワーB11にてセーフケージ
20091212NO144_セーフケージ

人生2個目のセーフケージです(o´ω`o)ゞ
一応最高補正でしたので蒼い弾丸に着せておりますヽ(・∀・)ノ


No146. 納骨堂B6にてトラップバイト
20091212NO145_トラップバイト

納骨秘密を卒業したので納骨堂B6かスウェブB11に
狩場を移しましてイソイソ狩りしていましたら、実は
↑のゴア、セーフに続いて1日で3個目のUでしたヽ(・∀・)ノ

1日3個は初めてかも(o´ω`o)ゞ


No147. 納骨堂B6にてエクインシェル
20091212NO146_エクインシェル

と思ってたら一日4個目のU出たー!!!
なになに!?ついにマツモトの時代!?きた!?


No148. 納骨堂B6にてスクリューフライアー
20091212NO147_スクリューフライアー

と思ってたらほんまに5個目のU出たー!!!
何やろ・・・明日死ぬんちゃうか・・・


No149. 納骨堂B6にてオールドガーマ
20091212NO148_オールドガーマ

はい・・・一日6個目のUです・・・

死ぬな、これは・・・



でもこれ、12月12日の話しだから
まだまだ生きれてるみたい(o´ω`o)ゞ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

快楽のイベント
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1061位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
