--------(--)


2010-01-31(Sun)

ながい愛のお便りとか何日ぶりなのよっ の巻

じゅ・ていむ
ながい愛ですよ~☆

今日はマツモトさんは会社の温泉旅行だそうですね~。
会社で旅行とかあるんやな~。
マツモトさんは温泉とか行くとな~、
危険なんやけどな~

例えば昔・・・
マツモトと温泉行ったな~。
あれは、、熱海に行ったときなんですよね~

山梨に一泊して、熱海に一泊して、ほんで最後は名古屋行って帰るつもりだったはず。
車で行ってね~。ずっとB’z歌っててんな~。山梨では鹿を食べたような。。。
ほったらかし温泉に行ったな~。

そうそう。

ちゃんと覚えてるんだ
アルバムにだって貼り付けてあるんだもの
ちゃんと覚えてるんだ
ちゃんとおb・・・

うぉ!
こ・・・こんな写真が・・・!!
(ええんか・・?よ、よくこんな写真現像したな・・・!!)

アタフタアタフタ
どないしよ・・・こ、これ、、この写真、、、

(どうしよ・・・ ウズウズ)

(別にこんな公な場でみんなに見せるもんではないかもしれんな・・・ ウズウズ)

(でもな・・・ ウズウズ

(でも・・・公開してもええっちゃええんかな・・・ ウズウズ

(でもな・・・ ウズウズウズウズウズウズウズウズウズ


む~~~~~ん、よし!

マツモトさんにそれとなく聞いてみよ!



「マツモトさん
いつもブログ楽しみにしています。
さて、私はひょんなところからほったらかし温泉の写真を入手してしまいました
この写真をこのブログに貼り付けてもいいのでしょうか?
無修正で貼り付けたら私も何らかの罪に問われてしまうのでしょうか?

気になって左手だけでなく右手も添えるだけになってしまう始末。

         ペンネーム  みじかい愛」


今日の一言


右手も添えるだけ


2010-01-30(Sat)

マツモトの続編

前回までのあらすじ
のんびりと散歩していたこるおねに突如襲い掛かった
海水パンツをかぶった謎の人物は実はらなこであった。
驚愕するながい愛とこるおね・・・彼らの身に一体何が起きるのであろうか!



こる「らなこ・・・何してるの?」

ながい「これは・・・えっと・・・何ごと?」

らなこ「ら・・・らなこだよ(*'∀'*)ノ」

こる「いや、分かってるし(・∀・;」

ながい「何で海水パンツをかぶってるの?」

らなこ「そ・・・それは・・・><;;;」

こる「ていうか、そこはぷりきゅあパンツでしょヽ(`Д´)ノ」

らなこ「そんなん無理!!!><;;;」

ながい「でも?意外と?既に履いてるんちゃう???」

こる「なんだ、そーなのか。どれどれ」

らなこ「ちょ!ちょっと!や・・・やめてよっ><;;;」

ながい「大丈夫、左手添えるだけやから」

大の男2人に囲まれ、パンツを確認されようとしているらなこ。
そこに颯爽と一人の男が現れた。

??「待てまてぇ~い!!!」

こる「だれだ∑(゚□゚*)」

らなこ「つ・・・つも兄・・・助けて!><;;;」

マツモト「貴様ら・・・一体何をしているのだっ!!!」

ながい「え?いや、ほら、ぷりきゅあパンツの確認せなあかんな、と」

マツモト「え?あ・・・え?そーなん!?」

こる「マツモトさんも手伝ってよ」

マツモト「fm・・・こるさんにお願いされたらしゃーないな」

らなこ「ちょちょ、ちょっとちょっと!!!w」

嫌がるらなこに群がる大の男3人。
このままらなこはぷりきゅあパンツを
大衆の眼前に披露してしまうのだろうか・・・





否!!!




(・◇・)<なっとぉ~ なっとぉ~ なっとぉ~はいりませんか~?



ながい(んん?)



(;◇;)<おいしい~ なっとぉですよぉ~




マツモト(納豆売りの少女!?)

らなこ「イヨせんせっ!!助けてっ!><;;;」

イヨ「らなこちゃん!?Σ(゜◇゜*)」



らなこのピンチに現れた納豆売りの少女イヨ。
彼女にらなこのピンチが救えるのであろうかっ!!!



次回 「納豆は世界を救う」 は以下のブログで近日公開予定。
(支∀援)<趣味はポタ出しです!
  ↑
イヨさん、後はまかせたでっ!


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2010-01-29(Fri)

関ジャニとこるおねさんとらなことながい の巻

じゅ・ていむ
やっぱながい愛ですよね~☆


先週の日曜日の話なんですが、、
ながいは午前中にプールで一泳ぎいたしまして、
1時くらいになって、お腹がぐるるるる~ってなりました。


先生・・・ラーメンが食べたいです・・・

みっちー



ということで、ラーメン屋さん行きましたよ~。
高槻市のそこそこ有名なお店です。

そして、入ってすぐに異変に気づきました。


テ、テレビの撮影している・・・!


そしてカメラの先にはなんとなく見覚えのある人たち・・・

あ・・・この人たち、関ジャニ∞だ・・


はい。関ジャニがいました。
いや、あれよ!ながいはあんまし知らないですよ!
せいぜい知ってることといえば、

ずっこけおと~こ道~♪
って歌と、あとは錦戸君が流星の絆っていうドラマに出てたってことくらい!

結構若い女の子とかははしゃいでたな~。
ながいは、、


やばい・・・プール上がりでワックスとかつけてない・・・!
インタビューとかされたらどうしよ!!



ってドキドキしてました。

もちろんインタビューとかなかったです。
そんな番組ではなかったしね!


スタッフさんとか結構いて、
3テーブルくらい使って黙々とラーメン食ってるな~と思ってたら、
最後カメラ回して、急にテンション上げて、

「もう回ってる?回ってる??」
「いや~うまいっすね~!!」
「それにやすい!!」

とか、プロですよね~。


よく聞こえたなって?

実は、ながいはその撮影している席の隣に通されたんです。
そりゃ、髪型も気になるで!

髪型を気にして、
隣の席の会話に聞き耳たてて、
右手にお箸。
ラーメンをおいしくいただきました。
(左手は添えるだけ)



さてさて、


こるおねさん家のブログで、
電車でうたた寝中に見た夢(ネタ)を寝たら忘れたって話。

>頑張って思い出せたキーワードが「らなこ」「いじめ(・A・)イクナイ」「海水パンツ」です。
>どう考えても一つのストーリーに繋がらないのは仕様です。
>この3つのキーワードでストーリーを紡げる方がおられましたら、是非お願いしたいものです。


ふむ。
ながいは、こるさんとらなこちゃんの関係は熟知してるので、
大体どんな夢を見てたのかってのは想像できます。
こんな感じだと思うよ!



「オッス オラこるおね。いい天気だなぁ~」

小春日和のある日、こるさんは近所をお散歩していました。
すると・・・向こうから走って来るのは、、、マスクマン!?

こる 「うはwマスクマンがいるwww
   って、、え・・・マスクじゃない・・・海水パンツ!?」

そうです。
海水パンツを被っています。
そして、あろうことか、こるおねさんの前で立ち止まり、

?? 「お前もかぶれや~!おら!おら!」
こる 「や、やめて~~!」

なんと、もう一枚持っている海水パンツをこるさんにかぶせようとするのです・・!

こる 「ぷりきゅあは嫌ー!!せ、せめて!もうちょいふt ・・モゴモゴ」

もう少しで完全にかぶってしまう・・・!そのとき!!

ながい愛 「いじめ(・A・)イクナイ  トリャ!」

?? 「い・・痛ィ!!」

ながい 「お前は何者だ!正体を見せろ!!! ガバッ」


・・・・

・・・・・


ながい&こる 「ら、らなこ・・・!」



今日の一言

勝手に名前とか出して ごめんなさい





快楽のイベント
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1302位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    26位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
