--------(--)


2010-03-31(Wed)

マツモトの辻支援

はっはぁ~ん、さてはみんなテスト鯖におるな?
何か全然秘密PTが見つからないマツモトです(o´ω`o)ゞ



まぁ・・・かく言うマツモトも・・・



サブWizのうにっぺで・・・


20100331新キャラ01

テスト鯖に舞い降りた支援Wizうにっぺ (´ー+`)

やばい、いつの間にかレディー達に囲まれちまったぜ(´ー+`)

やっぱあれか、分かるもんなんかな?
うにっぺからあふれ出るフェロモンヌにぃ!

うにっぺからあふれ出るフェロモンヌにぃ!!



20100331新キャラ02

あ、はい、支援ですね(´;ω;`)

そうですよね、うにっぺなんて支援しなければただのロン毛ですからね(´;ω;`)

ただのロン毛っていうか、一年中ロングコートを羽織ってるから
夏場になると暑苦しい・・・というか中服着てる?って言われますよね(´;ω;`)



そんなマツモトも新キャラ作っていろいろ試そうと思っていたのですが
橙鯖データがベースになっているので、橙鯖の人が支援してあげないと
みんなのキャラが育てにくい、ということかな?と思って
一生懸命支援しておりましたヽ(・∀・)ノ

昨日の夜0時前から・・・気が付いたら1時過ぎてました(;´・ω・)

課金心臓がインベに入っていたので、それを使ってひたすら支援!
支援ください、という言葉を聞き逃さないようにしながら
近くにいる人にひたすら支援!
余裕があったら霧したげたり水壁したげたり!

てか、やっぱり全鯖からみんなが来ているからか
すさまじい数のキャラに支援をお願いされました。
カースドブラッドじゃ速度が遅いので山杖に変えてみたり
課金心臓切れて青POT連打したり・・・



何か別のゲームを楽しんでる感覚でした(o´ω`o)ゞ



結構がんばったと思います( ≧▽≦)b



この後ももしかしたらうにっぺで支援しにいこ~っと(o´ω`o)ゞ





今日の格言

君が喜ぶのであれば
僕は喜んで支援しよう

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2010-03-31(Wed)

紅い陽炎のアークデビル の巻

じゅ・ていむ
ながい愛ですよ~。

なにやら4月のアップデートの公開テストやってるみたいですね~。
4月1日までだから、まだ今日もできますよ!

ながいは、あんましそういうのは興味ないですので、、、
マイペースにメインクエストを進めてました~。

昨日は、紅い陽炎は、アークデビルに行ってまいりました~☆

まず、最初はクエスト受けの、せっふぃのサブキャラ政宗(まっさー)とポタだしです。
後は、アラクレにお手伝いお願いするメッセージを出して、、

そしてポタだします。

狩りまくるかげろとまっさー

出ないポタ

帰ってくるマツモトのメッセージ

WS000000.png

ポタは持ってるんだろうなと脅すマツモト

あせるかげろー

変えてみるリーダー

あせるかげろ


狩りまくるかげろとまっさー

だけども出ないポタ

止まない雨

止まない雨はない

何気なく持ち物を見たかげろー

インベ


気づくかげろー


あ・・・


光る蟹ポタ


かにぽた


こっそり破壊して、、、
(まっさーはこのこと知りません。)

すぐに出るポタ

まっさー大喜び

かげろーちょっと複雑



その後はもうね、
アラクレと合流して、


戦う


危なげなく撃破~☆

つぎはアクアドラゴンですかね~☆

最後に応援メッセージいただきました~

応援


フェーゴさん ていまあさんありがとー!

んでわ~


今日の一言

それぞれが夢みてること それぞれが信じてるもの
それぞれが暮らしていたい場所 それぞれが愛してる人
ひとつにならなくていいよ 何を信じてもいいよ
ひとつにならなくていいよ 価値観も理念も宗教もさ
ひとつにならなくていいよ 認め合うことができるから
それで 素晴らしい





テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2010-03-31(Wed)

マツモトのテスト鯖

昨日から(?)公式サイトで

テスト鯖ログイン用ファイル

が配布されてます!

新キャラ 霊術師 を作れますので
スキルや育生法を今のうちに編み出したり
新しい課金アイテムを試したりしてみましょ(≧∇≦)

橙鯖データが使われているので
橙鯖在住の支援さんは辻支援しまくっちゃえ(°□°;)



取り急ぎケータイから更新でした(`ε´)

快楽のイベント
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1320位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    29位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
