--------(--)


2010-09-30(Thu)

マツモトの10万ヒット記念

おーっほっほっほっ、マツモトですよぉ~(o´ω`o)ゞ

なんとですねぇ~
なんと、当ブログ快楽の部屋もついに



10万ヒット到達でございます!
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

これも全て毎日のように見てくださっているアナタのおかげですよ!
ありがとうやで!心の底からありがとうやで!!!

これからもがっつんがっつん更新していきますので
目指すは・・・20万ヒットですねっ!

ということで、これからも快楽の部屋をよろしくお願いします(o´ω`o)ゞ





さてさて、マツモトはですねぇ、みなさんもご存知かも知れませんが
結構細かいことに突っ込んでしまう性質なのです(´・ω・`)

だから叫びとかで変な間違いとかしている人を見ると
ほぼ間違いなくSSを撮ってしまうくせがあります。

こないだもですねぇ・・・

20100930ミス01

2人連続でミスっとるな!!

そんなことあるんすかっ!?
え!?そんなことあるんすかっ!?

逆に、一回ミスらないと叫んだらあかんのかな!?
みたいに深く考えてしまうわ!!!



んで、お次は秘密ダンジョンクリア後のことです。
みなさんは何と言いますかね?

おめおつ^^

とか

おつおめぽたありでした^^

とかかな?



この日はなんと・・・


20100930乙男メアリー

乙男メアリー!?

え・・・なんかやだ・・・

マツモト、メアリーやだ・・・



そこで、マツモト画伯による乙男メアリーを
10万ヒットを記念して描いてみました!!!





20100930乙男

※注 決してマツモト本人の自画像ではありません





今日の格言

おっつー


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2010-09-29(Wed)

まとめ買いの小技

久々の小技ですが、ショップでの買い物時に
ちょっとした時間短縮することができます!

みなさんもGHにいるネネさんからPOTを買うことが
結構あるんじゃないかと思います。
改良型のやつだと30個重ねることができるので
とてもありがたいのですが・・・

何故か1個単位で売っているっ!!!
1個単位で売るのもええんやけども、30個単位のも売れよ!!!
と思った方も多いのではないでしょうか(´・ω・`)

そんなときに役立つ技でございますっ!


20100929ショップ01

はい、こちらショップ画面を縮小表示ですが
黄色の矢印のところを拡大表示してみます。


20100929ショップ02

実はここにある赤い「+」と「-」のボタンを
ぽちぽち押すことで購入数を変更することができますヽ(・∀・)ノ

ただし上限がインベの空き数ですのでSSの場合だと
13個だけまとめ買いすることが可能です。

30個ほしいねん!と言う場合は数字を「10/13」ぐらいにして
それを3回購入する、という感じになるのでしょうか。




んでね、ここまではみんな知ってると思うねんけど
実はこの「+」と「-」にはもっと秘密があるのです!!!

そもそも購入数の数だけ「+」を押すんやったら
その分購入ボタンを押せばええんちゃうんかい!
と言う人もいるかもしれませんが、実はこの「+」と「-」・・・



1.Shiftキーを押しながらクリック → 10個単位
2.Ctrlキーを押しながらクリック  → 50個単位(?)


なのですよっ!

2が(?)になっているのは・・・
そもそも通常のインベの数が称号クエを全てこなしていても
42個で、マジックバックを2個以上つけていないと意味がなく
まぁ・・・50個もインベ空いてる人はいないだろう!と。



一応どうなるか書いておきますが

1.Shiftキーを押しながらクリックした場合
20100929ショップ03
1→11 になる。

2.Ctrlキーを押しながらクリックした場合
20100929ショップ04
1→13 (本来51)になる。

ということになります。
これでPOTを大量に買いたい場合も楽々買えちゃいますね(o´ω`o)ゞ



ちなみに改良型POTのように重ねられるものの場合
複数をまとめて購入すると

20100929ショップ05

このように勝手にインベで重なってくれますので
後はひたすら購入ボタンをクリックすべしっ!!!


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2010-09-28(Tue)

マツモトの成長

いやはや、マツモトです(o´ω`o)ゞ

今日で決戦鯖も終わっちゃいましたね・・・
いや、予選エントリーしてる人はガシガシやっているんだろうけども
マツモトはエントリーしてないですからね・・・



というわけで、今日からは本鯖でガンガンやるぜっ!!!



んでまぁ転生したての蒼い弾丸をせこせこ育てているわけですが

20100928弱い弾丸01

転生未経験の人からすると、転生した人ってめっちゃ強い!!
と思っている方も多いと思いますがそんなことないです(´;ω;`)

確かにスキルとステータスが+100の状態でスタートしますが
序盤はあほみたいに弱いのです(´;ω;`)

まぁ、課金アイテム使ったりしたら強い装備ができたりしますが
弾丸には使っておりませんので、ブリッジヘッドのシーフギルド(?)の
武器を買いに行ったりしないとまったくもって弱いのです(´;ω;`)


20100928弱い弾丸02
20100928弱い弾丸03

こんな感じで、鎧拾いにいったりしてます(o´ω`o)ゞ
アリエルクエでもらった力+2の装備を随所につけてます(o´ω`o)ゞ



ってか転生直後は楽しい!!!
なんか昔に戻った気分!!!
あれよね、しょーもないもんでも嬉しくて装備しちゃうね!


一応転生後の状況を書いておくと

LV1~10 その辺のコボルトをしばく

LV11~30 旧レッドアイ研究所にこもる

LV30~50 GD入口でうま~

LV50~80 黒エルフさん

LV80~125 廃坑秘密とコロ



ここまでは結構順調にいきましたが
ここらへんからLV上がる速度が遅くなりますよね・・・

まぁ・・・がんばろう(´・ω・`)



そしてまたまた応援メッセージいただきましたヽ(・∀・)ノ

20100928弱い弾丸05

途中でカフェ・テリアが余計な耳してきているのは
スルーしてくださいませ(・`ェ´・)

テリアのブログ→アシメの独り言





今日の格言

君がほしい

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

快楽のイベント
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1061位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
