--------(--)


2010-10-31(Sun)

マツモトの特許

ついにコタツを出したマツモトです(o´ω`o)ゞ

寒いわねぇ~
いやはや寒いわねぇ~
何やったら雨も降ってますわねぇ~

寒い日の雨とかもう、最悪と言わざるを得ない!
マツモトは超冷え性なので傘を持つ手がきんきんに冷えます。
ちょっとした隠れ家的な飲み屋さんで出されるビール以上に
きんきんに冷えます。

ってか傘!!!

うぉおおおおおおおお!!!傘で思い出した!!!
傘ってさ!!!え?!傘ってさ!!!
傘を折りたたんで、止め具で止めるときに100%の確率で手濡れるよね?!
あれなんとかならんのかい?!

きんきんの手で、これまた濡れるからもう、あれよ!!!
この手で誰かに触ったら

20101031チリングタッチ
チリングタッチみたいに
その人の移動速度と攻撃速度遅くしちゃうよ!!!



てか前から謎だったんやけど、チリの絵は何なの???
水色の気持ち悪い動物・・・???
触られたらこんなんなるよ~、っていう絵???
気持ち悪いと言わざるを得ない!!!



ここで急にすごい傘を考えついてしまったので
傘に話しを戻しますよ~

傘をたたむときに手が濡れてしまう、とマツモトは言いました。



では、なぜ濡れてしまうのか・・・!!!



それは・・・



濡れている部分が外にきているからだぁぁぁ!!!



というわけで手が濡れない傘をかんがえてみました。


20101031傘01

はい、ペイントで書いたのでヨレヨレですが傘です。
手で持つところがぐにょぐにょしてて気持ち悪いですが傘です。



で、これを畳むときに通常内側に折りたたむのですが
そのせいで濡れている面が外にきてしまうので



20101031傘02

あえて外側に攻めてみよう!!!



で、このままだとなが~~~い変な棒になっちゃうので



20101031傘03

柄の部分を引っ込めてみよう!!!



・・・



この傘すごくね!?

使うときも何となくちゃんとできそうよね!?
これいつか世の中に登場するんちゃう!?
え!?え!?特許!?今のうちに特許!?いっちゃう!?



その特許の使用料で・・・



また何かイベントやるかのぅ(o´ω`o)ゞ





今日の格言

10月最後の記事なのに、変な内容ね・・・


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2010-10-30(Sat)

マツモトのど忘れ

やってもた~~~、マツモトです(o´ω`o)ゞ

昨日・・・ってか今日やけど、眠りに落ちながら
今日書く記事これでいこ!って思いついたのに
今現在それをすっかり忘れてしまっております(o´ω`o)ゞ

なんだっけな・・・「これだ!」って思ったのにな・・・
「これだ!」って思ったのは覚えてるくせに詳細忘れるなんて・・・
それやったら「これだ!」って思ったのも忘れてくれればええのに・・・

まぁそんな日もあるか!



あ・・・でも何かちょっと思い出せそう・・・



え~、昨日のことですがいよぺとアシメに呼び出されて
会いにいってみましたら、超久々にねえやんがいましたヽ(・∀・)ノ

超久々というか、一回?会っただけかな?
ブログをやっているのは知っていたので
うちにリンク張ってくれてることもあって
うちからもリンク張りました、これからもよろしくです!

ねえやんのブログ → ねえやんの日々奔放

20101030ねえやん

こんな感じでマッチョにはさまれて暑かったです(´;ω;`)



む、何か思い出してきた・・・



思い出してきたけど・・・



これはずっと前に書こうと思ってたことやな・・・



んん・・・多分変な感じで終わりそうな予感がするけど
せっかくなので書いてみようか!!
あの、あんまり読む意味はないと思いますよ!
書いておきながらアレやけど、意味ないよ!



えっと・・・これはマツモトが高校ぐらいのときから
心に決めてることなのですが、マツモトはですねぇ

一度使ったネタはたとえどんなにウケても
二度と使わない


ことにしています(´・ω・`)

何でかというと・・・たいした理由はないのですが
常に新鮮なネタで他人を笑わせたい、と思ったのです。

確かに一回まわりを爆笑させたネタとかがあったら
別の機会に使いたい気持ちもあるのですが
何というか・・・こーいう縛りをすることで
新しいことを考える脳ができあがってきた気がします(´・ω・`)

(たまに繰り返し使うけどね)

それが募り募って今の快楽の部屋があるといっても
過言ではないのですよ!!!

(過言だけどね)



さらに言うと、流行ネタ(?)もなるべく使わないことにしてます。
なんとなくですが、「流行に乗る人」は「流行を作る人」には
なれない気がしていまして、マツモトは「流行を作る人」になりたいのです。

(そろそろ訳がわからん内容になってきたな)



それが募り募って今の快楽の部屋があるといっても
過言ではないのですよ!!!

(このセリフちょいちょい使お)





今日の格言

あなただけにしかできないこと
それを探しだすこと
それが人生なのかもしれない

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2010-10-29(Fri)

マツモトのプリメ

現在ヒゲぼっさぼさのマツモトです(o´ω`o)ゞ

いやはや、めっきり寒くなりましたねぇ~
寒いけどまだシャワーで済ませているせいで
お風呂でひげを剃るのがつらいのでヒゲぼっさぼさです(o´ω`o)ゞ

暇なときとか考え事してるときにジョリジョリできるので
けっこーヒゲ好きなんですけどね(o´ω`o)ゞ



さてさて、マツモトのサブシフ青い弾丸ですが
最近よくソロ狩りをしております。
けっこーな勢いでレベルが上がっております。

こないだもシーテン見に行ったら誰もいなかったので
ソロしてみていたのですが・・・

20101029シーテン

こいつらごっつい宝箱出すね!
転生前はシーテンなんて来たことなかったですが
こいつらごっつい宝箱出すね!
宝箱が重なってて全部開けるのに時間かかるので
開けずに放置してたんですが、実はたまに5万~6万Gold入ってるので
ちゃんと開けるようにしています(o´ω`o)ゞ



あ、急に思い出したけど転生前のUドロップ紹介がまだやったな・・・
まぁたいしたもんは出てないけど・・・履歴としてちゃんと記事にせな・・・

・・・

まぁ明日にしよう(〃ノωノ)



で昨日のことですが、水鯖に作った姫が3万Gold稼いだので
早速市民権を取ってリンちゃんことハニーレモネードにお願いして
ギルド「プリンセスメーカー」にいれてもらいました~ヽ(・∀・)ノ

で、ハニーといろいろ話していたら
Gメンさん達がちょこちょこと集まり始め・・・

勢いでGメン以外の人も集まり始め・・・

古都やアリアンで叫び始め・・・

リストで人を集め始め・・・

なんやかんやしているうちに・・・



20101029水鯖

姫祭りになっていましたヽ(・∀・)ノ

なんだろね、プリメ(プリンセスメーカー)の人たちすごいね!
いきなり集まったくせに連携がすごいね!
しかも「プリメがまた何かやってる」って通りすがりの人に言われてたしね!
有名なんやな・・・すごいな・・・
快楽の部屋ももっと有名にしてみたいな・・・
また何かイベントせなあかんな・・・



また誰もやったことないイベントやろうと思いますので
その際は皆様のご協力をよろしくお願いしますでございます!!!





今日の格言

イベント主催って結構緊張するよね~

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

快楽のイベント
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1483位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    35位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
