--------(--)


2010-11-30(Tue)

マツモトの盗聴

ぃやっほぉ~~~~ぃ、マツモトです(o´ω`o)ゞ

明日からついに12月ですねぇ~
そっか・・・12月か・・・



・・・



何かイベントやろうと思ってたけど
花火買い集めるの忘れてたぁぁぁ!!

うぅ・・・どうしよう・・・

やるならクリスマスか新年よね・・・
まぁあれかな、自然と花火打ちあがるかな・・・?
一応ちょっとは用意しようかな・・・

後でアンケートでも取ってみようかしらん(´・ω・`)



さてさて、とある日のことです。
マツモトがサブBISのふぇあうぇるでしばらく放置しておりましたら
いつの間にやらGチャマークがピカピカ光っておりました。

Gvの話でもしてるんかな?と思いまして
ログをさかのぼってみました。


20101130鬼01

しんさんがロリロリ言うてるのは
マツモトのサブ戦士であるローリンサンダーのことです。

一度しか言わないので注意して聞いてください。
マツモトはロリコンではありません

いや、ほら、あれよ、どっちかつーと年上が好きよ!
あ!でも女子高生とかでも全然いいよ!
中学生・・・中学生は・・・んん・・・いけるかも?
いこう!中学生もいっちゃおう!!!
え?!小学生?!いや、ほらさすがに小学生はさ、ちょっとさ!
まぁでも最近の子は発育がいいという噂もあるし・・・
勇気出しちゃう?!とっておきの勇気ここで使っちゃう?!
よし、小学生まで!さすがに小学生までよ!!!



20101130鬼02

一度しか言わないので注意して聞いてください。
マツモトはむさくありません

っていうか人がおらん間に何を言うてるの!!!
こんな素敵なマツモトをむさいだなんて!!!
全国に100万人いるという噂のマツモトファンクラブの人に
ぼっこぼこにされてしまえばええねん!!!



20101130鬼03

うん・・・最終的に「ロリコンが強い」になってるけど・・・
残念ながらマツモトはロリコンじゃないからねぇ~
うんうん、まことに残念やわ!

まことに・・・残念やわ・・・(´;ω;`)





・・・ってなわけで
Lv215制限ギルド鬼兵隊では
いろいろな人を募集しているようです!
えっと・・・物理さんとか足止めさんが欲しいのかも?
むしろBISが来てくれるといいかも?

毎週火曜金曜にGvやっております!
Gvやったことない、とか装備が全然・・・とか
そーいう人でもいいんじゃないかな?
現在進行形で成長しているギルドなので
一緒に成長してみましょうヽ(・∀・)ノ





今日の格言

結論を焦ってはいけない


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-28(Sun)

マツモトのスペシャル

えっへっへっへっマツモトです(o´ω`o)ゞ



今日は久々にサブWizうにっぺのことを記事にしますよ~ヽ(・∀・)ノ

さてこのうにっぺを「サブWiz」といいましたが・・・

実はマツモトの1stキャラであり
しかも最近犬になりつつある


ここテストに出ますからね、要チェックやで!



で、現在Lv550ぐらいなのですがWizでメテオして狩るより
犬で狩った方がストレス無く狩れることに気づいたのです。

とりあえずタティリス全種装備させてHP吸収+CP獲得つけておけば
どんな装備でも犬は結構狩れちゃうんですねぇ~(o´ω`o)ゞ

CP獲得10%ぐらいあれば無限チェーンもできちゃうので
とりあえず今CP獲得ついた靴T品をはいております。



で・・・ダメージを上げたいとずっと思っておりましたので



20101128うにっぺ01

これ買っちゃいました(o´ω`o)ゞ
1000万しましたが・・・これでダメージ上がるぜぇ!!!
ちなみにこれ買うまではダメージ96%金剛石の牙XLSでした。



最初は耐久力がゼロでしたので、ハノブに修理しにいきましたら

20101128うにっぺ02

まじでかっ!!!

おま、1000万で買って同じぐらい修理費かかるとかっ!!!
え・・・この先修復する度こんなに取られるの・・・(´;ω;`)



インフィニ7牙の方がええんかしら・・・
もうちょい安くなったら買おかしら・・・



そんなこと考えながらアリアンを彷徨ってましたら


20101128うにっぺ03

いよぺのお店が・・・

いよぺのブログ → ひぐちぃだってできるもん!



ちょっと覗いてみましたら・・・なんとっ!!!

20101128うにっぺ04

スマグスペシャルなるものが売っておりましたので
買ってしまいました(o´ω`o)ゞ



ってなわけで、ダメージ比較をしてみました~ヽ(・∀・)ノ
ダメージはベルセルク状態のチェーンドクローで測っております。
ベルセルク状態といってもSLv20ぐらいですけどね(´;ω;`)


金剛石の牙XLS(ダメージ+96%)  4709~6252

プレデター・ジョー(470T品)  5123~6802

スマグスペシャル  6503~7645



・・・


スマグスペシャルが一番ええんかい・・・(´;ω;`)



ほんでほんで、最近はデーモン秘密に通っておりまして
Wizが2~3人いる場合は犬でいくことにしております(o´ω`o)ゞ
で、デーモン秘密で久々にお会いした方がいまして

20101128うにっぺ05

・・・

(※念のため名前を分かりにくくしております)



ま、まぁ、それは置いといてデーモン秘密では
デーモンキングというボスがおりまして
こいつがよーしゃべるんですよ!

20101128うにっぺ06

何をちょいちょい気にしとんねん!

もうちょい戦いに集中せいやっ!!!
そんなんやからみんなにやられてまうねん!!!

とか思っておりましたら

20101128うにっぺ07

死に際のセリフが長いっ!

何を2行に渡ってしゃべってくれとんねん!!!
そんだけしゃべれるなら呪文とか唱えたらええんちゃうんかい!!!



そんな感じのうにっぺでした(´・ω・`)ノシ





今日の格言

うにっぺだってできるもん!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-27(Sat)

マツモトのあるある

がしゃかんかんかんかんかんかんかんかんか~ん!
(M1の入場曲)


はいどうも~、マツモトです~(o´ω`o)ゞ

いや今日はですね~あれですよあれ
「レッドストーンあるある」を書いてみようと思とりますのよ。
レッドストーンをやってる人なら一度は味わったことがあるであろう
体験をマツモトがまとめてみようと思とりますのよ。

みなさんも「あるある!」となってもらえると幸いわいわいです(o´ω`o)ゞ



え~、まずは・・・

相場よりちょと高いかなぁ~
でも他に売ってないからなぁ~
と思って買ったやつが翌日に
相場以下で売られている


これあるわ~、よくあるわ~
何か裏組織かなんかがあって、わざとそうしてるんちゃうか
ぐらいの勢いであるわ~
かなり凹む・・・かなり凹む!!!



そうそう、露店といえばこんなのもありますね。



ここギリギリで露店開けそう!
と思ってちょこまかしているうちに
他の人がすっとやってきて
さっと露店を出されてしまう


鍛冶屋前の一等地とかでありますね!!
露店出せないところなら露店ボタン押せなくなるように
してほしいと思います!
いちいち「露店を開く位置としては適切とはいえません。」って
左上に出るのがイラッとくるねん!!!



あと、これはマツモトだけかも知れませんが・・・



街中にリトルさんがいると
特に理由はないけど名前見ちゃう


いや、ほんまに理由はないんですよ!
ただ、なんとなくやねん!なんとなく見ちゃうねん!
やっぱええちちやからね~
しゃ~ないよね~



次はネカフェでRSをしたことある人なら
体験したことがあるのではないでしょうか・・・



ネカフェでRSをやると
「ポタ」が「歩他」に変換される


辞書が初期化されとるんかね~
わからんかったらカタカナにしてほしいよね~
歩他って何よ!!!どゆ意味やねん!!!



後、これは・・・どうでしょうか・・・



ハノブに着くとテンションがあがる

ハノブの音楽いいよね!
「はぁぁぁ~やっ」みたいなとこ好きです(o´ω`o)ゞ
RSはBGMのセンスが素敵だとマツモトは思います!



次で最後ですが、きっと・・・
きっとみなさんそうだと思います!
そうあってほしいと思います!



快楽の部屋を毎日見ている





他にも「こんなあるあるもあるよ~」ってのがありましたら
お気軽にコメントしていただけると幸いわいわいです(o´ω`o)ゞ





今日の格言

忘れてしまうにはもったいない
そんな思い出が僕にはある

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

快楽のイベント
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1455位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
