--------(--)


2011-02-28(Mon)

マツモトの若さ

ほほーい、マツモトです(o´ω`o)ゞ

今日で2月も終わりですね~
そして3月といえば・・・あれやね!



3月3日・・・そう・・・



マツモトの誕生日でございます!

またひとつ大人になるわけです。
今年の誕生日を迎えると晴れて合法的にお酒が飲めるようになります。
やっとね。やっとお酒がね。
タバコもか!タバコも吸えるようになるのか!
ふっふっふっ、若いって素晴らしい~ヽ(・∀・)ノ



・・・



コホン





今月はちょいと更新しない日が増えまして
さらに小説書くとか言うて書いてなかったりしまして
「つまらなーい」と思われた方もいたかもしれません。

3月はがんばるから!温かく見守ってね!



3月の目標としましては

1.サブシフ蒼い弾丸のIFダガーを4にする
2.サブ闘士いおりのRSを完成させて天上にいく
3.小説の更新
4.マツモトさんに抱かれたい!と思わせる



最後のは目標ってか希望ですがね・・・(o´ω`o)ゞ





今日の格言

普通の人 そんな人はこの世にいない


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2011-02-27(Sun)

マツモトの超凹

うう・・・マツモトです・・・(´;ω;`)










やってもたぁぁぁ!!!

久々にやらかしてもた・・・
これはあかん・・・これはあかんで・・・!!!



なにをしでかしたのかと言うと・・・



・・・



もう思い出したくもないのですが・・・



サブシフ蒼い弾丸のIFダガーを強化してきたのですよ。



この流れで強化ということは、どーなったかみなさん想像に易しいと思います。



ええ、そうですよ。強化というか、弱化ですからね。
正確に言うとIF3⇒IF3になったから現状維持やねんけどね。
維持費ごっついかかったわ~~~~~



すんごい凹んでおります(´;ω;`)



一応どーなったか書いておきます。
ちなみにIF3をずっと装備しておりまして、銀行にIF1とIF2が
眠っておりましたので、順不同で強化しました。

ちなみに全てコスミック有で、IFアップは無です。
この結果もそのうち集計表に載せます・・・



(1)IF2⇒IF3
とりあえずIF3をいきなり強化失敗すると怖いので
銀行にあったIF2を強化して成功したわけです。

(2)IF3⇒IF2
で、それをさらに強化しようとして失敗です。

(3)IF3⇒IF2
ノリで装備してたIF3を強化しようとして失敗してしまったのです。
この時点で手持ちはIF1、IF2、IF2です。
もう後には戻れません。

(4)IF2⇒IF3
(5)IF2⇒IF3
手持ちのIF2をとりあえず両方IF3にできました。

(6)IF3⇒IF2
(7)IF3⇒IF2
そしてまた両方IF2になりました。

(8)IF2⇒IF3
(9)IF3⇒IF2
残金が乏しくなってきたので、一個だけに絞って強化してみましたが
またIF2になりました。

(10)IF2⇒IF1
はい、ついにIF1になりました。初期化です。
この時点で手持ちはIF1、IF1、IF2です、最悪です。

(11)IF2⇒IF1
ほんでまたIF1が出来上がりました。
手持ち3本ともIF1になりました。イライラMAXです。

(12)IF1⇒IF1
なんだったらIF1の強化にすら失敗しました。

(13)IF1⇒IF2
(14)IF2⇒IF1
はい、もうダメです。失敗地獄から抜け出せません。

(15)IF1⇒IF2
(16)IF2⇒IF1
泣きたい・・・もう泣きたいよ・・・

(17)IF1⇒IF2
(18)IF2⇒IF3
なんとかIF3に戻せました。
お金も底をついてしまったので、これで終了です。



もうダメだ・・・お金がない・・・
ってかどんだけ失敗するの!!!
ひどいなぁ・・・これはひどい・・・
しばらくはIF3でしのがなければ・・・

というかもうPOT代すら節約しなければならない!!!
やばい!本気でやばい!!!
うぅ・・・狩りしますか・・・
一日5mぐらい狩るとするか・・・(´;ω;`)



あぁ、ほんまに凹んでるわ・・・





今日の格言

たまにはがっつり凹んでおく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2011-02-25(Fri)

マツモトの微睡眠

やってもた~・・・マツモトです(o´ω`o)ゞ



びびるわ!コタツびびるわ!!!
ちょっと油断したすきにウトウトしてしまって
「あかん!こんな時間に寝たら夜寝れん!」と思って
必死で目をこすってTVの映画を見ながらDSしながら
でもやっぱりウトウト・・・



・・・ちゃうちゃう!寝たらあかん。寝たらあかんで俺!
TVの映画はとりあえずもうストーリーが全くわからんから
DSはちゃんとやらなきゃむにゃむにゃ・・・



・・・ってちゃうねんちゃうねん!!!
え?!あれ?!DSちょっと話進んでる・・・?!
すごい!寝ながらできてる!!!・・・けどストーリーがわからん・・・
逆転裁判を1からもっかいやってみてるんやけど
何かわからんけど証拠をつきつけなさいと言われている・・・
どれ!?どれをつきつけたらええのん!?
っていうかよくそこまで話進めれたな!!!
まぁとりあえずこの辺のやつ突きつけてみてむにゃむにゃ・・・



・・・



・・・はい。そんなことを繰り返しているうちに
2時間が経過しておりました(´;ω;`)

ごっつ無駄!!!

どうせ2時間も訳分からん時間過ごすぐらいやったら
がっつり寝たらよかった~!!!

これあれやわ、夜中めっちゃ目が冴えて朝の7時ぐらいに眠気がきて
土曜日まるまる寝て過ごすパターンやわ!!!

まいった・・・こいつはまいったよ・・・





で☆も☆



実は2月26日~27日はRS経験値2倍デーなんですね~ヽ(・∀・)ノ
まぁ今のところLvをがんばってあげたい子はいないので
特にがんばる予定はありませんが、いつもの2倍というだけで
ちょっと狩りでもしてみるかっ!って気分になりますね(o´ω`o)ゞ



どーせ朝まで起きてるなら、U品のひとつやふたつ出すまで
狩り続けちゃおうかしらね~(o´ω`o)ゞ



さてさて、そんなマツモトにまたまた応援メッセージいただきましたーヽ(・∀・)ノ


20110225応援01

安全輸送さん、応援ありがとうございまっす!
次回の花火大会にはぜひともご参加くださいね~
(やるのかどうか、いつやるのか全て未定やけども)





今日の格言

寝る子は粗雑

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

快楽のイベント
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1483位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    35位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
