--------(--)


2011-03-30(Wed)

マツモトの症候群

ども~マツモトです(o´ω`o)ゞ

先日のチャリティーキャンペーンでコメントいただいた方に
たった今プレゼントしてきましたので、公式サイトで確認を
お願いしますよ~ヽ(・∀・)ノ



っていうかプレゼントするのにごっつい時間かかってもた!
もう0時過ぎてもーてるやんか!
おかげさまで3日連続で更新しないことになってしまった・・・
まぁあれね、無課金状態で書くこともあんまりないからね!



震災から2週間ほど経って、いろいろと落ち着き始めていますが
まだたまに余震くるよね~

ほんで「お、揺れてる?!」と思って電気からぶらさがってるヒモ見て
全く揺れてなかったりするよね~

ニュースでやってたけど、揺れてないのに揺れてると感じてしまう人がいるらしい。



・・・



オレやん!?

それオレやん!?まさにオレやん!?
阪神大震災以降、ちょいちょい揺れてる気がしてたんやけど
今回の地震の影響+余震でさらに悪化した・・・

何やったらキャスター付きのイスに座って、体の重心を移動して
キャスターがちょっと動いただけで「うぉ、揺れてる!?」って
思っちゃうんよねぇ~



やだやだ(´;ω;`)





地震で思い出したけど、昔一回お風呂に入ってるときに地震きたんやけど
あれごっつい怖いね!!!
今回の大地震はお昼だったからあんまり風呂中の人はいなかったと思うけど
お風呂で地震はごっつい怖いで!!!

揺れ始めた瞬間、「あ!もしこのまま建物が倒れて閉じ込められて、2~3日して
発見されて助け出されたとしても・・・裸や!やヴぁい!」って思いました。



そんな日のために、筋トレでもしてええ体になっておかねば・・・





今日の格言

それがマツモトの震災対策!


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2011-03-26(Sat)

マツモトの無課金生活

どぉもっ、八重歯の女の子が好きなマツモトです(o´ω`o)ゞ

ニコッて笑ったときに八重歯がチラッと見えたりなんかすると
ドキッとしちゃいます(o´ω`o)ゞ

なんででしょうかねぇ~、不思議なもんですねぇ~
ホクロとかもそうですがちょっとした違和感がいい味出すのかな?
例えばマツモトはちょっとした出っ歯の子とか、ちょっとしたシャクレの子と
お付き合いしたことがあります。

本人はコンプレックスだったみたいですが、マツモトからしてみれば
魅力のひとつだったわけです(´・ω・`)





・・・なんじゃこの話(;´・ω・)





さてさて現在RSは無課金で活動中なのですが
というかたまに秘密行く程度なのですが



無課金って大変ねっ!!!

秘密に行こうと補充しに街に戻ってしまうと現地に行くのに一苦労!
今はサブシフ蒼い弾丸の納骨秘密とサブWizのうにっぺのラット秘密ぐらいしか
行ってませんが、街に戻りたくない!!!

納骨秘密にはBISさんがほぼ必ずいてくれるのでコルお願いできますが
ラット秘密は誰でも募集がほとんどなのでコルが期待できない!!!
Wizなんでヘイストかけて現地まで走ったりしてますが
アリアン→ビガプールの移動にかかる1万Goldがもったいない(´;ω;`)

ほんで秘密に入ったら入ったで、たいてい無課金は一人だけみたいで
経験値がみんなの半分 = 恩寵発動しにくい = 一人だけ足遅い



置いていかれるぅ(´;ω;`)





まぁでもそれはそれで新鮮だなぁ~と思いながら
ちまちまプレイしております(o´ω`o)ゞ





今日の格言

最近早寝するようにしてます

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2011-03-25(Fri)

マツモトのAC

おほほ、マツモトです(o´ω`o)ゞ



何かわからんけど左のメニュー欄が表示されなくなった・・・
なんやろか・・・???
なんとなくRSの公式サイトの情報が取りづらくなってるような?
あ、でもノートPCの方だとちゃんと表示される・・・
ちょと放置してみるか(´・ω・`)





ほんでよ!!!

【快楽のイベント】チャリティーキャンペーン

この記事やねんけどよ!!!
コメントが全然こない!!!
どしたん!みんなどしたん!!!

そりゃ使えそうなアイテムじゃないし、もらってもうれしくないし
むしろインベの邪魔になりそうな雰囲気やけども!!!



・・・



このイベントは失敗ですな(o´ω`o)ゞ
まぁ期限は今日いっぱいとしておりましたが
コメントくれた方に適当にいろいろプレゼントしよかしらね~





んでさ、最近ちょとACのCMが多すぎるね!
最初の方は別に気にならんかったけど、何回も繰り返し見てると
だんだんと腹立ってきます!!!



心は誰にも見えないけれど 心遣いは見える
思いは見えないけれど 思いやりは誰にでも見える




うんうん・・・



・・・



で!?

で、何なん!?だから何なん!?
あれか!!!目に見えないような思いや心は無駄ってか!!!
逆に目に見えないような心遣いや思いやりは何の役にも立たんってか!!!
むしろみんなの目につかないようにコソっとやるのが
ほんまの思いやりなんちゃうんかい!!!
「見えてしまうと相手に気を使わせてしまう」みたいな!!!



あとオシム!!!
日本のCMやねんから一言ぐらい日本語しゃべれよ!!!
何をえらそうにしゃべっとんねん!!!
何語や!それは何語や!!!
字幕ついてるけど、もしかしたらごっついイヤラシイこと言うてるんちゃうやろな!



ほんでAC!!!
ACっていうか公共広告機構!!!
言いにくい!早口言葉か!!!
何やかんや言うて社名が一番あかんがな!!!



そんな感じのマツモトです(o´ω`o)ゞ





今日の格言

心遣いが心疲れにならないよう

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

快楽のイベント
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1320位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    29位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
