--------(--)


2011-04-24(Sun)

マツモトの奏功

はい元気です!マツモトです!

ちょっと体調崩してしばらくブログはおろかRSもやってませんで
みなさん心配・・・してくれ・・・た・・・???
もうマツモトに飽きた!?飽きちゃった!?

完全に復活するまでイン率更新率ともに落ちるかもですが
まぁそこは長い目で見てやってくださいまし(o´ω`o)ゞ



みんなはあれなんかな~、光奏師とかやってるんかなぁ~
マツモトも作りたいなぁ~、新キャラは楽しそうやしなぁ~



そんなみんなに先に言うておく!!!!!



光奏師だけに功を奏した!



はい、このハイセンスなシャレはマツモトが一番に使いました。
この先他人のブログできっと使われる気がしますが
この世で一番最初に使ったのはマツモトやからねっ!

ふっ・・・何でも一番ってのは気持ちがいいぜ・・・





ハッ





ねぇ等身大の愛情で挑んでるのに
世間は暗いわだ~ぁ~ぁ~ぁ~ぁ~ぁ~ぁ~ぁぃ

し~そぉ~げぇ~

世界中のだれもが

こぉ~そぉ~しぃ~

いぇ~ぇぇ~ぇ~ぇぇ~





・・・





いぇ~ぇぇ~ぇ~ぇぇ~





・・・





いぇ~ぇぇ~ぇ・・・ぇぇぇ・・・うぇぇぇぇ~ん(´;ω;`)





今日の格言

勇敢な戦士みたいになりたいな


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2011-04-19(Tue)

マツモトの出血

マツモトですけど・・・あの・・・



今日のアクセス数おかしくね?!
600オーバーしてるんですけども!!!!!
なになに!?なにごと!?

と思ったらみんな『光奏師』関連の検索でいらっしゃったようですね(o´ω`o)ゞ



今日のメンテでついに光奏師が登場ですかぁ~
マツモトも暇があったら作ってみようかなぁ~
でもなぁ・・・既に3ID満員なんよねぇ・・・
1IDあたりのキャラ数増やすとか何とかいう噂なかったっけ・・・??



ほんでまぁ他にもいろいろ改善(改悪もあるかもね)されたようですね!
詳細は公式サイトにおまかせしますが、マツモトが気になったのは

◆一部スキルバランス調整・仕様変更

これですね。ほぼ全職に影響があるようです。
んで公式サイトを上から軽く読んでみようと思っていきなりつまづきました。


【剣士】
突き ・・・ 出血時、最終ダメージの50%を2秒間隔で3回ダメージ追加


出血時・・・?!
なに?!出血するようになったん?!
なによ!いきなり何よ!出血とかいきなり言われても分かりにくいわ!
っていうか『突き』を繰り出す剣士さんを見たことないわ!!!

ほんで感電状態っていうのも新たに登場したんかな?
感電状態で攻撃を食らうとダメージ10%追加されるようですね~
GVでBISがシルフラで相手を感電させて、Gメンが攻撃すると10%上乗せ・・・
みたいになるんかな!?

後あれですね、ついにドラツイにクールタイムができちゃいましたね~
これはドラツイ戦士さん全員のやる気がなくなってしまうような・・・
やる気はなくなるけど運営を殺る気はまんまんになる・・・みたいな・・・

それにBISのブレ、エビ、リゼネがかかってると治癒量の30%が即時回復するということで
GVでのBISの価値がぐっと上がりますねっ!
ブレエビ切らしたらGメンに殺されそうやけど・・・(;´・ω・)

あとほとんどの人は関係ないと思いますが、マツモトが個人的に気になったのが
プリンセスのゴリアテスレイヤーです。

ゴリアテスレイヤー ・・・ 爆発中心点にいけばいくほどダメージ増幅



こ、これは・・・

ゴリアテが範囲攻撃になったんかい!?ついに物理姫の時代かい!?
マツモトのサブ姫の裸足の女神で今度試してみよ~っとヽ(・∀・)ノ





他にもショートカットキーの追加など、いろいろ変更されているので
一度は公式サイトを確認することをお勧めしますよ~





今日の格言

廃墟スバイン要塞のMOBレベルがごっつい上がったけど
MQであそこのMOB倒すやつなかったっけ・・・???

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2011-04-18(Mon)

マツモトの土下座

風評被害のことを伝えるメディアこそが風評被害を広げているのでは?
と思うマツモトです(o´ω`o)ゞ



さて、今日マツモトはとんでもないものを見てしまいました。
帰り道にあるパチンコ屋さんにふら~っと立ち寄りまして
2階にあるスロットコーナーにエレベーターで上がっていたときのことです。

そのパチンコ屋さんは1階にちょっとしたロビーがありまして
ソファーが置いてあって休憩できるようになっているんですが
エレベーターで上に昇りながらふと下を見ると、ソファに座ってる男性のそばで
店員さん2名が何かを探している様子でした。

ん?何を探してるんやろ・・・?ごっつ地面に顔近づけてるけど・・・

気になったのでよく見てみますと、確かに2名の店員さんが
がっつり両手を地面につけて・・・



・・・



頭も地面についてる!!!
リアル土下座!!!

衝撃やわぁ~
超衝撃やわぁ~
リアル土下座初めて見たわぁ~

いやぁ、ほんまに見事な土下座でした。
相手の人がごっつい恐そうなヤクザっぽい人ならまだしも
普通の冴えないおっさんだったのが気になります。

どうしたんやろ・・・何があったんやろ・・・

あんまり他人の土下座なんて見るもんじゃないですね。
何だかそれを見てからテンションが下降気味でございます・・・(o´ω`o)ゞ





さてさてさてさて、昨日久々に鬼兵隊でGvやってまいりましたヽ(・∀・)ノ



参加人数は・・・驚愕の・・・





3人!!!

マツモトのサブBISふぇあうぇるとアスヒWizのまたべとKOランサのハチミツの3人という
どう考えても相手を倒せない感じ!!!!!

ほんでまぁ想像通り死にまくりまして



20110418GV01

見えますかね・・・?
石像からちょろっとだけ足出して死んでるんですけど・・・



20110418GV02
20110418GV03

ちゃうねんちゃうねん!
ハチミツが巻物忘れたっていうから1セットあげてん!!!
しまった・・・余裕ぶっこいてもた・・・

ほんで、このままタイムアップしました(´;ω;`)



まぁでも全滅は免れたからよしとし・・・よしとしちゃう!?まじで!?
相手にはごっつい迷惑をかけたような気がしますが・・・

そこはほら、パチンコ屋の店員さんの土下座で許してあげてください!





今日の格言

ザ・土下座

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

快楽のイベント
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1483位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    35位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
