--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-27(Fri)

マツモトのDS

ほほほほ、マツモトです(o´ω`o)ゞ



ポーラさんからのコメントにもありましたように・・・





・・・





最近RSの話題がない!!!

まぁほら、話題というか最近インしてないですのよ(o´ω`o)ゞ
いつかまたガンガンやろうと思ってはいるんですけども諸事情により・・・モゴモゴ



で・・・





DS版のRedStoneが
発売されたみたいですねっ!


ほんでマツモトは予約しておりましたの(o´ω`o)ゞ
というわけで、早速プレイを・・・



ガサゴソ・・・







モゾモゾ・・・



???



・・・



・・・





!!??





DS本体がどっかいった!!!

えええぇ?!どこ?!どこいった?!
最近触ってなかったけども・・・ええええええ?!
うそん!?ソフトあるのにハードあれへんがな!!!

ど、どうしよう・・・ほんまに見つからない・・・



むぅ・・・



頭の中でプレイします・・・(´;ω;`)





今日の格言

探し物してたら腰痛めました

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2011-05-25(Wed)

マツモトの鍋

やっほーい、マツモトです(o´ω`o)ゞ



許せへん・・・許せへんわ・・・
これは許せへんわっ!!!

いや、あのね、あれなの。お鍋あるやん?
お鍋ってみんなで囲んで食べるやん?
それって素敵やん?

最初にダシいれてグツグツするやん?、
そこにいろいろな具材を入れるやん?
しばらく経ったら煮えて美味しくいただけるやん?



で・・・



すぐに次の具を入れたがる奴がいる!!!

何やねん!!!
おま、まだ鍋に具入ってるねんからそれを先に食えよ!!!
何でちょびちょび足してくねん!!!
どれが煮えてるか分からんくなるやろがい!!!
お前はどの具入れたか覚えてるやろけど、こっちはそこまで意識してへんねん!!!
おかげさまで全然煮えてへんもん何個か食うてもたやんけ!!!

え・・・っていうかもしかしてちょいちょい足す方が正しいの・・・?
いやいやいやいや、それはないか、さすがに。
だって煮え終わってる奴と今飛び込んできた奴が同じ鍋にいたら
新人が煮える頃には最初の奴はもうクタクタになるもんね。ありえへんもんね。

何か煮えてへんキノコとか食うたせいかおなか痛いわっ!!!



あ・・・ほんまに痛い・・・





今日の格言

トイレっ!!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2011-05-21(Sat)

ながい愛のかくれんぼ の巻

・・・ぃかい

・・ぉいぃかい


も~ぉいぃかい!!




-もういいんじゃないの?

(え?誰!?まあ、、もう隠れたっちゃ隠れたよ)


も~ぉいいかい!!
おせーよ!まだー!?




-なんか怒ってるよ?もういいよって言うんでしょ?

(声出したら大体の方向ばれちゃうし、見つかっちゃうじゃん)



-ねぇ、みつけてもらう遊びでしょ?これ?

(違うよ!みつからないように隠れる遊び!!)



-良く分かんないけど見つかった時が一番楽しそうだよ?みんな

(僕は隠れてるのが楽しいの!!)



-でもさ、例えばずーっとみつかんなかったらさびしいd

うるさい!!!


あん!?
うるさいってなんじゃい!!
まだなん!?てかまだなら「まーだだよ」て言わんかい!

あほい愛!!



ながい「いや、今のはちゃうねん・・・って、誰があほだ!馬!!」


マツモト「馬言うな!馬と!」

ながい「うーまだよ」

マツモト「ちゃう!まーだだよや!」

ながい「うっさい!馬!馬並み!エリコ馬鹿!!」

マツモト「ちょw 最後あかんでしょ」

ながい「うっさい!馬の3段活用じゃ!ぼけ!」

マツモト「いやいや、 固有名詞とかほら、あかんでしょ」

ながい「あかんことあるかい!エリコマニアめ!」

マツモト「あかんで!てかこんなんブログに載せたらあかんで!」

ながい「載せないで下さい、ながい様、やろが」

マツモト「の、載せないで下さい、ながい様」

ながい「可愛いが抜けた!!可愛いながい愛様、やろがい!」

マツモト「さっきはそんなんゆうてへん!!」

ながい「アドリブきかさんかい!このエリコフェチが!!」





-やれやれ・・・フフフフ








はっ

夢か・・・

夢か~びびった~。
なんでマツモトとかくれんぼなんかせなあかんねん!ったく




今日の一言

心の場所を忘れた時は
鏡の中に探しにいくよ
ああ ああ
映った人に尋ねるよ



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

快楽のイベント
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1302位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    26位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。