--------(--)


2011-06-28(Tue)

マツモトのオネエ

あぁぁつぅぅいぃぃ~、マツモトです(o´ω`o)ゞ

暑いわぁ~、なんせ暑いわぁ~
マツモト、若干溶けてます。
こんな日はやっぱアイスやね(o´ω`o)ゞ
帰り道のコンビニとかで思わず買っちゃいます。
ガリガリ君最高~!
これからは敬意をこめてガリガリ様って呼ぶことにする!



さてさて、只今とあるTV番組で「オネエ軍団」が出ているのですが
その中の一人に見覚えが・・・?!



さ、さては・・・!!!



マツモトのオフ会
 ↑
この記事書いたときに行ったオカマバーで見た!!!
何かわからんけどごっつい気に入られた記憶がある!!!

おぞましい!!!



ちゃうねん、最悪キレイなオカマやったらええんやけど、完全におっさんやねん!
おま、何やったらヒゲはえとるやないかい!
何でお金払って汚いおっさんと話さなあかんねん!
いやぁ~な記憶がよみがえって、背中にじと~っと汗が出てきました(´;ω;`)



んでその記事でもご紹介したらなこが久々にブログ更新しとった!

EMと衰え

よくわからんが、結構前のことを記事にしとる感じやな・・・ったく(・`ェ´・)





そろそろRSにインして狩りでもしてみようかなぁ~(o´ω`o)ゞ





今日の格言

更新頻度を徐々にあげてくぜぇ~


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2011-06-27(Mon)

マツモトの巨乳メガネ

ま、マツモトです・・・(;´・ω・)

なんというか・・・ぜんっぜん更新してませんでした・・・
まぁ、そんなこともあるよ!うん!
マツモトが更新しなさすぎてながい愛が更新してくれていたようですが
エンヘイなんかあげませんからねっ!!!



さて、つい先日マツモトはとんでもないものを発見してしまったのです。
休日、あまりに暇だったマツモトは近所のネットカフェで漫画でも読もうと思いました。
で、てくてくとカウンターに向かって歩いていきましたら



店員さんごっついかわいい!!!


なんていうんかな、もう、ものっそいかわいい!!!
あれやねん、ただかわいいだけちゃうねん!!!
かわいいくせにメガネつけてるねん!!!
しかも巨乳。しかも巨乳。



ええええええええええええ!

そんなことあるん!?巨乳のメガネっ子て2次元の世界だけちゃうのん!?
しかもアニメ声やねん。何やったら軽く上目づかいやねん。





このチャンスを逃したら一生後悔する!と思ったマツモトは
その店員さんにこう言いました。





3時間パックでお願いします!

いやはや、テンションあがったわ~~~
かわいいメガネっ子の巨乳のアニメ声ということは、どーいうことかと言いますと
エンヘイとブレエビが使える剣士がサキュ2匹連れて歩いてるようなもんですからね。



また機会があったらあの店行こ~っと(o´ω`o)ゞ





今日の格言

出会いを大切に

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2011-06-23(Thu)

ながい愛のらっどうぃんぷす の巻

なんと!
大阪城ホールのアリーナチケットを入手しました!

てなわけで、来る7月6日、ながい愛は再び、
Radwimpsのコンサートに参戦します!!!

いや~5月28日以来やわ~。
まるで昨日のことの様に感じるわ~。
ブログ見ても一個前の記事やもん。
ほんまに昨日のことやったんかな~

・・・・
・・・・
・・・・・

ってうぉい!!

更新しなさすぎよ!!
何ごと!?



6月8日以来ってことは、、、半月ぶり?!

こんな更新の滞るブログに足を運んでくださり
ありがとうございます!!

感謝いっぱいのながい愛でございます。
こんにちわ♪


さてさて、無事Radwimpsの参戦が決まったながい愛はですね、
記念に、らっどうぃんぷすというキャラを作ろうかと思いまして、

でもまあ、さすがにあれですよね。
そんな名前は使われているだろうから、

どらっうぃんぷす とか
らっどうぃんぷすの愛 とか
うぃんぷすらっど とかにしようと思ったんです。


らっど


ええそうです。

普通にらっどうぃんぷすって付けれました・・。


ほぇーーー!?
そんなもんなの?!


光を奏でると書いてらっどうぃんぷす

個人的には相当マッチしていると思っております。
初心者マークが付いていますが、見かけたら優しくお声でもかけていただけたら。

んで、最初のチュートリアルもどっかのアプデの際に結構変わってて、


こうそうし


なんか最後のほうに、上の写真みたいに、いろんな職のNPCキャラがいるんです。
いろんな・・・光奏師以外のキャラが・・・。


あーたー



ためしにアーチャーに話しかけてみますと、、
え~、なんかもらえんちゃうん?!
光奏師以外のキャラやったら、なんかええもんもらえたんちゃうん!?


ま、まあ、、いいさ。
ちゃっとレベル上げて装備は露店で買うし!!

ちゃっとレベル上げて・・・と思ったら・・・
西口にWIZさんがいない!!!!


じまで~?

エンヘイおくれってマツモトにメールしよかな。
って真剣に迷う
らっどうぃんぷすなのでした~


今日の一言

僕はいつもここで歌っている これからもここで歌っていく
そんな風に君をいつまでも ずっとずっと愛せるかな












テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

快楽のイベント
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1422位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    35位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
