--------(--)


2011-07-30(Sat)

マツモトの城

ひゃっほ~ぃ、マツモトです(o´ω`o)ゞ



雨だぜ!豪雨だぜ!関東は・・・他の地域もかな?ごっつい豪雨でした!
うちのベランダは屋根がちょこっとしかないのでびったびたになります。
しかもベランダ用のスリッパは乾きが異常に遅く、雨が上がって地面もそろそろ
乾き始めた頃にベランダ用のスリッパを履くとびったびたになります。



なぜならば・・・




100円均一で買ったスリッパだからだー!

どや!参ったか!100円のスリッパや!そらびったびたやわ!
ええねんええねん、びったびたを我慢すればええねん。
ベランダの地面を裸足で歩いた方が濡れないけども、あえて履いたらええねん。
それが人生ってもんやねん。





はい、よくわからなくなってまいりましたが現在マツモトは非常におねむの状態です。
なのでサクッと記事書いたらもう寝るよー!秘密も今日は行かんよー!



今日の記事は、つい先ほど行われた、蒼い弾丸が現在お世話になっている
ギルド『ぶらっく★がーでん』(以降黒庭と表記)での攻城戦についてです。



黒庭にはあんまり高レベルの人がおりませんので、栄誉なことに蒼い弾丸で
Pvに参加させていただけましたヽ(・∀・)ノ

蒼い弾丸は現在1次転生のLv450程度です。
Lv600になった瞬間に転生したのでほぼ1から育てなおしてます。
転生後の経験値補正の話しが出る前に転生したのでしょうがないですが
もっと育ててから転生したらよかった~!!!



で、Pvについては・・・全くSSがない!
必死やってん!ごっつい必死やってん!
久々のPvでちょっとアガってたりもしてん!
せやからしゃーないねん!



で、Pvの得点がコチラ。


20110730黒庭01

fmfm、なかなか高得点ですな(o´ω`o)ゞ
ちょびっと減点があるけど、高得点だからヨシとしましょう!
ほら、あんまり減点を責めてもかわいそうだからね。

(死んだのは弾丸だけやけどな・・・)

「お前さえ死なんかったらいい得点だったのに~」的なことを黒庭のメンバは
絶対に言いません。みんな優しくフォローしてくれます。
とても素敵なGです。ぜひみなさんも黒庭にお越しくださいまし(o´ω`o)ゞ

(弾丸よりレベル低い人もいたのに死んだの弾丸だけやけどな・・・)

そうです!別に減点なんて気にする必要はないんです!
逆に!?逆に死んだ人よりも死なせた人に責任があるのかも!?
ほらよく言うじゃない、だます奴よりだまされる奴が悪い・・・的な?

(調子乗ってDFしまくってたからやな・・・)



そんなマツモトから一言だけ黒庭メンバに言わせてもらおう!!!





ほんっとにすいませんっした!

いや、ほら、あれやん?
シーフって回避得意やん?
その分体力全然ないやん?
だから一発食らうと死ねるやん?



それって・・・



素敵やん?(o´ω`o)ゞ



はい、紳助風に決めてみましたが、なんとか攻城戦に出れるだけのポイントが
取れたということで、本日攻城してまいりました~ヽ(・∀・)ノ



20110730黒庭02

はい、BISさんが少なかったので急遽アラクレをBIS生産システム科より脱退させて
アラクレで参戦してまいりましたが・・・



死ぬよねぇ~

そこそこ高レベルのBISなのに、とか関係なく死ぬよねぇ~
ブレエビとか関係なく死ぬよねぇ~
天使になってサンクチュアリで耐えよう!と思ってBISから天使に変身しようと
軽くジャンプして変身する瞬間に死ぬよねぇ~
ほんで巻物連打しながら4~5回死んでやっと天使になってサンクチュアリを
発動させるまでの間にまた死ぬよねぇ~



おかげさまで巻き物80個ほど使いました(o´ω`o)ゞ
が、その甲斐あって(?)



20110730黒庭03

なんとか勝利いたしましたヽ(・∀・)ノ
ランク2になりましたので、え~・・・あれかな・・・GDのB2にいけるんかな?
あとは・・・え~・・・



・・・???



テンションがちょっと上がる・・・とかかな・・・?
まぁ、とにかく黒庭のみなさんお疲れ様でした~ヽ(・∀・)ノ





今日の格言

10人いれば10人の
100人いれば100人の
それぞれの戦略が存在する

2011-07-28(Thu)

マツモトの西田

夏は海だっ!山だっ!快楽の部屋だっ!



ってちょっと強引だったで~すか~(o´ω`o)ゞ

てなわけでマツモトです(o´ω`o)ゞ



いやはや、すごいね西田敏行!
宝くじのCMを西田敏行がやるようになってから
すごい印象に残るようになりました。

ちょっと前に王様っぽい格好でやってたやつもすごい覚えてます。
ほんとにお芝居が上手なんでしょうね~
見る者の目を奪える数少ない役者だと思います。

マツモトも回りの人の目を奪えるような存在になりたいです。
いや、なりたいじゃなく、なります!なってみせます!

だからみなさん!もっと快楽の部屋を見て下さい!
一日一回、いや三回でも四回でも、快楽の部屋を見て下さい!
マツモトのためにみなさんの力を貸してください!さらにお金をください!



ってちょっと強引だったで~すか~(o´ω`o)ゞ

あかん、やばい、このフレーズ気に入ってもた・・・
頭から離れん!やばい!「○○だったですか?」って普通に言うてまいそうや・・・



とと、とりあえず記事を更新しましょうか!
え~、こないだコルさんことジョン・ブラウンから
ながい愛へのメッセージをいただきました。


20110726じょん01

fmfm、ながい愛の記事で「ジョンさん元気かな?」とながい愛が言うてたのを
ジョンさんが見て、でもながい愛が見つからなくてマツモトに「ジョンは元気です」
と伝えておいてほしい、と。

ながい~、伝わったか~?元気だって~
元気が余りすぎてるから明日から東日本大震災で足りなくなった電力を
全部発電してくれるって言うてたわ~
せやから明日から節電はしなくてもいいからね~



ってちょっと強引だったで~すか~(o´ω`o)ゞ





はい、最後に応援メッセージをいただきましたので載せます~ヽ(・∀・)ノ

20110728応援01

ものすごい勢いで耳いただいてびっくりしました(o´ω`o)ゞ
あずさんメッセージありがとうございます!
これからも快楽の部屋&マツモトをよろしくお願いしますね~

ってちょっと強引だったで~・・・

いやいや、強引ちゃうちゃう。それは普通や。
よろしくよ!これからもよろしくよ!!!





今日の格言だったで~すか~

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2011-07-27(Wed)

マツモトの100円

どもども、マツモトです(o´ω`o)ゞ

ちょっと気を抜いただけで2日更新が止まっちゃいました(o´ω`o)ゞ
これあれね、毎日更新してたときとかすごいね・・・
さすがマツモトやね、うんうん。すごいよ。マツモトすごいよ。
ええんやで?みんなもっと誉めてもええんやで?
ほら、何かみんな照れ屋さんが多いのか、マツモトを誉める人が少ないのよねぇ~
もっとコメントとかで誉めてくれていいんだからね!
ほら、早く!誉めて!コメントで誉めちぎって!





さ、そんな素敵なマツモトなわけですが、最近100円ショップにはまっております(o´ω`o)ゞ
すごいで!最近の100円ショップは何でもあるで!引越し直後は特にいいで!
ほぼ毎日100円ショップにいって10点ぐらい購入して帰ってきております(o´ω`o)ゞ



そして、ナイス商品を購入いたしました。



20110727100円01

これね。キッチンのスポンジ台にしようと思いましてね(o´ω`o)ゞ
裏がマグネットになっているので取り外したり、移動も簡単という優れものです。
こーいうちょっとしたアイテムが手にはいるっていうのも100円ショップの魅力です。



そしてそれを

20110727100円02

このキッチンにセットするわけですヽ(・∀・)ノ
今までスポンジを直置きしてたけど、これでスッキリいたします!



さてそれでは設置・・・っと・・・



ガタンッ



ん・・・うまく付かないな・・・濡れてるからかな・・・フキフキ・・・



ガタンッ



んん・・・?磁石が弱まってるんかな・・・?



ガタンッ



・・・



・・・



磁石を受け付けない・・・だと!?

え!?え!?なになに!?
そんなに金属感丸出しなのに、磁石つかへんの!?
そうなん!?キッチンシンクってそうなん!?
ステンレス!?ステンレスて磁石あかんの!?

うぉぉぉぉい!まじか!
磁石つかへんなら金属感出すなよ~!
てっきりつくと思うやんか~!
どーすんの!?これどーすんの!?どこにつけるの!?



あかん・・・へこんだわ・・・
ウキウキ気分で帰ってきてワクワクしながら開封したのに・・・



みなさんも100円だからといって安易に買わないようにしましょう(´;ω;`)ノシ





・・・という記事を書きながら秘密探していたら耳をいただきました(o´ω`o)ゞ

20110727財前教授01

というわけで久々のリンク追加でございますヽ(・∀・)ノ

財前教授の総回診です。

これからもヨロシクお願いします!





今日の格言

安物買いの銭失い

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

快楽のイベント
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1422位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    35位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
