--------(--)


2011-08-31(Wed)

マツモトの試験問題

どうも、マツモト先生です(o´ω`o)ゞ

今日で学生諸君の夏休みも終わり・・・なんでしょうか?
中学3年、高校3年の人は受験勉強の山場かと思います。



そんなあなたに!マツモト先生から夏休み最後の問題です!





次の問いに答えよ。 ('11 快楽の部屋 入G問題)

20110831ほいっとにー00

※これ以前にチャットのやりとりは特になく、これが最初の一言であるものとする。
※チャット内容に打ち間違いはないものとする。




はい、超難問です。
これが解けないと快楽の部屋にはおれません。
マツモトこーいうの得意です。即答です。





20110831ほいっとにー01

ホイットニーです。答えはホイットニーですね。
みなさんは解けましたでしょうか?
これぐらいはすぐ解けないといけませんからね~





では答えあわせっと・・・





20110831ほいっとにー02

(あれ・・・)

(まさかのスルー・・・)

(え・・・間違えたんかな・・・?!)



・・・



マツモトとても不安になりました。
どうしても答えが知りたくなりました。
そこで親友のかげろさんに教わろうと思いました。
でもタダで教わるのは気が引けました。



なので先に有益な情報を提供してあげました。



20110831ほいっとにー03



ほんとは内緒にしておきたいのですが、特別にみなさんにも
その情報を提供しておこうと思います。マツモト優しいです。



20110831ほいっとにー04



かげろさんもドモるぐらいに驚いたようです。
早速上述の問題について聞いてみました。



20110831ほいっとにー05



かげろさんも快楽の部屋の一員です。
きっと明快な答えを出してくれます。



20110831ほいっとにー06



正解は『無視する』でした。
どうやらゆとり教育の影響で最近は無視するというのが答えになったようです。
マツモト心配です。ゆとり教育のせいでチャットがうまくいかなくなりそうです。
みなさんもゆとり教育だからといって怠慢にならずに
疑問に思ったことはとことん追究するようにしましょう。





(っていうか、ほんまに何やったんやろか・・・)





今日の格言

今の若い人ホイットニー知ってるんかな@@?


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2011-08-29(Mon)

マツモトの悲運

あはん、マツモトです(o´ω`o)ゞ



いやはや、つい先日スロット秘宝伝を打ちまして
秘宝ラッシュ中に上乗せしまくりまして、残り1200Gぐらいになったりして
何やかんやで8万ほど勝ってまいりましたヽ(・∀・)ノ



いいね、このツキ加減はいいね!いけるね!



というわけで、やってしまいました・・・



20110829不運01

ロトです。そうです、ロトです。
画像は10個だけなのですが、実際20個買いました。





結論から言おう!





・・・・・





泣きたい(´;ω;`)





まぁね、いいんですよ。
所詮スロットで勝ったお金はあぶく銭ですからね。
あぶく銭はばらまいちゃえばいいんですよ。

とはいえ、一応一個だけよさそうなものがありまして

20110829不運02

金の再構成ヽ(・∀・)ノ





で、このロトBOXなんですけども

20110829不運03

GHでハネモノさんと一緒のときに開封したんです。
で、金の再構成出た~って言うたらね。
ハネモノさんがね。



・・・



20110829不運04

これのHPを再構成しろ、と!
まじか!再構成ってその場のノリでやっちゃうもんなの!?
ていうか90%あったらええんちゃうの!?



ここでマツモト調べました。
HP効率Lv6は補正が71%~100%なんですって。
今90%がついてるとして、90%以上になるのは単純に考えて1/3ぐらいなんです。
逆に言うと2/3は90%を下回るんです。



むぅ~、これはまず間違いなく失敗するパターンだな・・・



と思いつつも、とりあえずハネモノさんには
『成功したら5億、失敗したら3億』
というマツモト価格を設定いたしました。
(悪魔報酬の金色再構成って5億なんよね?)




そして再構成しました。




結論から言おう!





・・・・・





最補になりましたヽ(・∀・)ノ





20110829不運05

正になりましたヽ(・∀・)ノ



ねぇ・・・神様・・・
それはあまりにひどいんじゃねぇのかい?
確かにこれはマツモトのもんじゃないからええねんで?
せやかて、これじゃマツモトの面目丸つぶれやん?
どーすんのこれ!?ねぇどーすんの!?
こんなんなってもたら今後マツモトに代行頼む人いなくなるやん?!




ていうかよ・・・
黒庭Gの期待のエースのHPを約20%減らしてもた・・・
これがバレたら確実ににーとんに殺される・・・
さらにさらびんに家焼かれる・・・



・・・



みなさんがこの記事を読むころには、マツモトはこの世にいないかも知れません。
人生の最後に私は言いたいことを言う!










おっぱいヽ(・∀・)ノ





さてさて、しかし今回のマツモトはここでは終わらないのである!

そう・・・そうですよ・・・そうですよっていうか、そうですYO・・・

ロトいっぱい買ったから『すごロト』できんじゃね?!




というわけで、すごロトやってきました。
そして2歩目にこいつをゲットしました。





20110829不運06

またきた!取引不可異次元!

はい、人生で・・・?3回目?4回目?
よくわかりませんが、取引不可なので自分で使うしかありません。
『異次元代行』があればよかったんですけどね。
異次元なだけにほんとに異次元したのかどうか確認できへんしね。
代行業が成り立たないからね、うんうん。





で・・・





20110829不運07

はい、懲りません。
またアメジとロトWHP頭です。
もうね、これいつか成功させたるねん。
おれやったるねん。



おれやったるねぇぇぇぇぇん!!!





ポチッ





20110829不運08





今日の格言

みなさんが 美味しいご飯を 食べれますように

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2011-08-27(Sat)

マツモトの羊皮紙

にゃっほ~、マツモトです(o´ω`o)ゞ



今日から経験値2倍になっとるんですねぇ~
昨日の23時頃に教わりました(o´ω`o)ゞ

マツモトもあっちこっちの狩場にいってみたり
GDにいってみたり泡ふいてみたりしておりますヽ(・∀・)ノ
みなさんもがんばって狩るがいいさ!
あ、でも横したり他人の邪魔したり広範囲を一人で走り狩りしたり
そゆのはあれよ!あんまりやったらあかんよ!



っていうかそれはええねん・・・



っていうかそれはええねん!!!



こちらをごらんください。



20110827くろね01

え?どうなん?どうなんどうなん?
マツモトいまだにクロネの宝石箱から指輪出た事ないんですけど(´;ω;`)?
ほとんど気持ち悪い指輪で、たまに改良フルヒなんですけど(´;ω;`)?
マツモトだけ・・・?ねぇ、マツモトだけなの・・・?



でもね

20110827くろね02

羊皮紙は3回ほど出てきましたねぇ~ヽ(・∀・)ノ
言うても3章とか5章とかですけどもね!
5章はたしか当時1億ぐらいで売れたような・・・?

ただ指輪がないから意味ないんです・・・
指輪買おうかとも思うんですが、いつか出てくるのを信じてるんです・・・
どうしようかな・・・とりあえず安いやつつけとこうかな・・・
でもなぁ・・・同じやつがクロネから出てきたらちょっとショックなような・・・モジモジ



しばらくはモジモジして過ごすことにします(´・ω・`)ノシ





今日の格言

ていうか誰の経験値稼ぐか悩むわん

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

快楽のイベント
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1455位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
