--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-06(Mon)

マツモトの泥棒

ひやぁ!マツモトです(o´ω`o)ゞ



やばい、すっかり更新してなかった・・・(;´・ω・)
いや、ほら、なんというか、むしろ!!!
むしろ今までの更新率がすごすぎたんやで!!!
誉めてよ!!!そっちを誉めてよ!!!



さすがに5月の更新率の低さだとランキングもかなり下がったやろうな・・・



と思ったら何とか20位でしたヽ(・∀・)ノ

投票してくれる人がいる限りは更新していかないとねぇ~(o´ω`o)ゞ
投票ありがとうございましたっ!

そろそろRS生活に戻ろうかなぁ~と思ってますので、それまではあんまり
RSの話は出てこないかもしれませんが、もうしばらく我慢するんやでっ!



とはいえあまりにRSの話題が出てないので、久々にRSの話でも・・・



うーん・・・



あ!そうだっ!この場を借りて謝っておきたい!!!



それはテイマであるマツモトがフォリンでポタ出ししようとしているときのことでした。
ということは・・・2~3年前ぐらいかな・・・?
全然狩り場が空いてなくて、斧もった奴に追いかけられながらその辺を
うろちょろしていると、地面に黄土色の文字のアイテムが落ちておりました。





・・・





ルインだっ!!!!!

ええなぁ~
ルイン(当時は高価)とか出してみたいわぁ~





・・・





・・・あれ?





・・・





・・・誰も?





・・・





誰も拾いに来ない!?

そうです!なんとルインが放置されているじゃありませんかっ!!!
これはもう・・・ね?ね?拾うよね???拾っちゃうよね???
消える前に拾わなきゃ!と思ってばっちり拾った瞬間、画面の端っこに別のテイマさんが・・・





えぇ、逃げましたけど?

だってほら!別の人が拾えるってことはドロップしてからかなり時間経ってたねん!
だから代わりにマツモトが拾ってあげたねん!
ほんで拾った奴を渡そうと思ったけど、何か恐そうなテイマさんやってん!
ファミがこっちを狙ってたねん!せやから街に退避したねん!



というわけで



申し訳ありませんでした(´;ω;`)

そのルインは無事に売れました(o´ω`o)ゞ





今日の格言

泥棒はうそつきのおわり

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1427位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    26位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
