--------(--)


2011-06-07(Tue)

マツモトの思い出SS

よっ!マツモトです(o´ω`o)ゞ



ひさびさにSSフォルダをひっくり返していましたら懐かしのSSがありましたヽ(・∀・)ノ
まぁ懐かしいというか、忘れてたというか・・・モゴモゴ

このSSはマツモトの誕生日である3月3日のものです。
ちょいと長い&見ても意味はないので・・・まぁ興味ある人だけ・・・

20100607らなこ01

20100607らなこ02

20100607らなこ03

20100607らなこ04

20100607らなこ05

20100607らなこ06

20100607らなこ07

20100607らなこ08

20100607らなこ09

20100607らなこ10

20100607らなこ11

らなことの会話はいっつも始めと終わりがよくわからんです。
最近らなこ見てないけど生きてるんかねぇ~
『RSとら』も更新止まってるし・・・ふむぅ・・・(;´・ω・)

たまにはコメントとか記事更新とか何かしなさいよぉ~!!!





今日の格言

あなたがいるだけで 何かが変わる

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

凄い内輪的な近況報告

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!
まいど、らでーす!(*'∀'*)/!

ほぼ全文!!これほぼ全文よ!!
というか、SSとってたんですね><
このちゃっかりさん><

赤石は最近してないですね!
すっかりご隠居さんです!隠居らなこ!
あ、でも先日!(というか、一昨日くらい)
CC繰り返すたびにOS再起動という
乙スペックPCには地獄の仕様を乗り越え
光奏師とか作ってみました!
まだレベル27ですけども!

そ、そんな感じ?(*'∀'*)ノシ?

No title

最近、らなこさんを見かけないなぁって思っていたら、
0時前の本日最終秘密PTで拉致され遭遇しました。

ブログの更新のプレッシャーをかけておきました。

秘密に入ろうとした瞬間に黒落ちするらなこクオリティも健在でしたね。

らなこさんにとって面識のあるBISではなく、
ネクロだったので@@?だったかも^^;
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1568位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    36位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
