--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-08(Wed)

ながい愛の絶対延命 の巻

ありをりはべりいまそが~り~
そうだよぼくはへそまが~り~
舵とりできる?うらやま~し~
わずらわ~し~いとをか~し~
くからくかりしきかるけれかれって誰?ねえ誰?誰?誰?

ながい愛です。
こんちくわ。

行ってまいりました!Radwimpsのライブ@神戸

あ、その前に、マツモトさん
俺らの大学の入試は、
数学、英語、物理、化学の4つでしたよ。
センター試験は800点満点で、物理化学は点数高い方。
俺は化学が苦手やったから、私立試験は勉強を兼ねて全部化学で受けたわ~。

ほんで、ありをりはべりいまそがりは、、知らん!
「ありをり」と「はべり」と「いまそがり」って名前つけたキャラを
マツモトとながいとらなこで新しく作って新ギルド作る??

ほんでほんで、Radwimps行ってきました~☆
証拠写真はこちら。


Rad行ってきました。


若干モザイク処理をしているのは、ほら。
万が一知ってる人がこのブログ見てたら困るので。
困るってのは、このブログはマツモトが大半書いていて、ほら
マツモトの書くことってお下品やん?
それで、え・・・あいつ、こんな下品な一面もあるの?
とか、意外とアフォなんやな。とか
マツモトと混同して思われたら困るからね!

最近レッドストーンの話題が少ない!と言われていまい、
確かに、、そんなに何も起きないんですよね。
唯一稼動している紅い陽炎は、今Lv467とかで、
秘密ダンジョンもダークエルフだからすごい短いし、
課金していないと、記憶とか絨毯ないから移動する気にならない・・・。

●月×日
今日はポタを出して秘密PTを募集しました。
意外と早くPT組めて、突入。
少し時間かかったけど5分でクリア。
おつおめ

●月×日
今日もポタを出して秘密PTを募集。
今日は少しポタさんが見つかるのが遅くなった。
でも4分でクリアできた。
おつおめ

●月×日
今日は狩場が混んでいる。
かといって都合よくPTもないし、
今日は寝ます。
おつおや


うん・・・こんなんじゃ無理!
ってことで、放置気味になっております。
マツモトの課金に合せて俺も課金しよかな・・・。

GDでインフィニティ7を拾いに行きたいな~。


あ、ほんで、Radwimpsですが、
ここを見ていらっしゃる方で行った方はいるかな?
ながいは、神戸ワールド記念ホールの、スタンドBOX席の4列目でした。
まあ、それはそれは、、すばらしい!!!ライブでした~!

ただいま、7月の大阪城ホールのチケットをヤフオク等で探しているところです。
何とかしてもいっかい行きたい!!そう思わせるライブでした~★



images_20110608133220.png


歌はいいねえ


でわまた~



今日の一言


女は男の、
オンリー1でありたいと願い、さらに
オンリー1よりベスト1、ベスト1よりラスト1であることを望む

それに対して男は、
ナッシングではなく、サムシングを、
そしてサムシングよりもエブリシングを望む















テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いったお!

更新は?

もう更新しないのですか?
毎日、確認しています。

RSRへのお誘い★

こんにちは。はじめましてレッドストーンリングの管理人です。
この度、REDSTONEのウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
発行される個別のナビゲーションバーを設置することで、
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランキングも設置しており、レッドストーンへの
新規ユーザー呼び込みも期待でき、プレイ中ゲームの活性化が見込まれます。
この機会に、是非ご参加をお待ちしております。

桃鯖住人_Bさん

おおお
行きましたか!?

どう!?どう?!

よかったでしょ!?
大阪も行きたくなったんじゃないのぉ~?!

ファンさん

ま、毎日ですか!?
あ、ありがとうございます!!

むしろながいがあなたのファンになりたいです!
快楽のイベント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1599位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
