--------(--)


2011-07-15(Fri)

マツモトの引越し

お~っほっほっほっほ、マツモトですわよ~(o´ω`o)ゞ



ていうか久々!!!

ちゃうねん、更新めんどくさいとかじゃないねん!
実はつい最近、マツモトは引越しをいたしまして、ネットにつながってなかったのです(o´ω`o)ゞ
で、本日やっとネットがつながりまして、これからは以前のような更新頻度にできたらいいな
と思っておるわけでございますです!



え、どこに引越したのかって・・・?



うん、と・・・あの・・・



まぁ県は前と同じです。埼玉県です。



・・・



あの、実は市も前と同じです。



・・・



・・・



うん・・・実は町も同じなんだ・・・



・・・



・・・



・・・



まさかの丁目も同じなわけです(´;ω;`)


ほぼ同じ!住所ほぼ同じ!!!

いや、ほら、気分転換で引っ越しちゃったの(o´ω`o)ゞ
いろんなところに住所変更の手続きしてたんですけど、担当する人はたいがい
「ちょ、あんた、丁目まで同じて、何のための引越し!?」
みたいな顔してましたが、オールOK!!!!!

だって築浅でとってもキレイなんですもの(o´ω`o)ゞ
築3年のアパートです。
今までアパートというところに住んだことが無く、抵抗があったのですが
とってもいい感じのお部屋で気に入っておりますヽ(・∀・)ノ



ただ・・・


ごっつい暑い!!!

2階建ての2階なんですが、日中にぐんぐん室内の温度が上昇して
今さっき(23時頃)部屋の温度計見てみたら36度ありました。

外かっ!!!

いやいや、例え外でも23時にもなれば涼しいのに、部屋の中だけ日中!
えええええええ、ごっつい暑いやんけ!
一応節電のためにクーラーは最低限しか使わないようにしてるけど
これはきついわ・・・36度はきついわ・・・
窓際に扇風機おいて外の空気を取り込もうとしてるけど・・・全然はいってけーへんわ・・・
外の空気ってどうやったら入ってくるんかね・・・?




まぁそんなことを言いながら・・・

20110715マツモト01

早速インしてみました~ヽ(・∀・)ノ
久々!インするの久々!
全キャラ課金は切れてるので、とりあえずはマツモトでインしてみたら



20110715マツモト02

セフィおった!
っていうか黒いのがかたまったら暑い!見てるだけで暑い!



久々すぎてテンションが上がったので、アリアンで

20110715マツモト03

ちょっと叫んでみたり(o´ω`o)ゞ
しばらくはマツモトを動かしてみるかな~
たしか課金ポータル余ってたしね!



ほんで

20110715マツモト04

キャンペーン・・・まだやっとるんか・・・
ちょと読者数が激減してしまっているので、しばらくは読者数復活させてみて
ある程度戻ったら何かイベントでもやっちゃおうかしらねぇ~ヽ(・∀・)ノ





・・・と、ブログを更新してる間にセフィが

20110715マツモト05

何かこっそり言うてる・・・しゃーないなぁ~

ほいっ

おにぎりあたためますか?





今日の格言

部屋の中くそ暑いのになんちゅうブログタイトルよ!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(・∀・)

あたためますか?( ・ ∀ ・ )ドヤ!
再貼りありありw

ってか、住所同じなのかw
屋内のほうが熱中症なりやすいから気をつけなね(・`ェ´・)

おかえりなさい!?^^

マツモトさんにしては珍しく全然更新してないな~って思ってたらお引越しでネット出来なかったんですね><

セフィさんもおっしゃってますがココが更新されてないとホント淋しかったです。゜゜(´□`。)°゜。

そんなワケで、そろそろ小説も更新時かと存じますwww

to せふぃこ

あたためるかい!むしろ冷やせ!

水分はこまめに補充してるからきっと大丈夫!
10日以上更新がなかったら熱中症で死んだと思ってくれ・・・

to witchさん

ぎくぅっっっ!!!

じ、実はこっそり更新しようとがんばってるんやけど・・・
それがなかなか進まず・・・が、がんばります(;´・ω・)
快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1097位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    21位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
