--------(--)


2011-07-18(Mon)

マツモトの山田

はいはぁ~い、マツモトです~(o´ω`o)ゞ



この3連休に池袋に行ってまいりましたヽ(・∀・)ノ
引っ越し後の家に合う家具なんかをあれこれ探しておりましたが
何となく山田電機のLABIに入ってみました。



そういえば、うちのプリンター相当古いな・・・そろそろ買い替え時かな・・・
なんてことを考えながらプリンタを見に行きました。

あーいうお店って店員さんが近づいてきてあれこれ説明してきたりするけど
マツモトはそーいうのあんまり好きじゃなくて、なるべく自分のペースで様子を見たいんですが
この日は運悪く店員さんにつかまってしまいました。

これは長々と説明が始まるパターンやな・・・
嫌々店員さんの後ろについていくと¥17,800という値札がついた複合機の前に。



うん・・・その値段は結構普通なんちゃうけ・・・?



と思っていたら・・・なんと・・・



よくわからんけど、この日は9,000円弱で売り出してたらしい!!!
2秒で購入を決断しました(o´ω`o)ゞ

すごい安い!その辺の古いタイプのやつよりも安い!
複合機のくせにただのプリンターよりも安い!
山田電機・・・おそるべしっ!!!



というわけで、ついにお古のプリンタとお別れです(´;ω;`)
思えばこいつと出会ったのが大学生の頃・・・
最初はお互いに恥ずかしくてうまく話せなかったけど、一緒にいるうちに
お互いの心の氷が溶け始めて、時間とともに二人の距離が縮まっていって
あの暑い夏の花火大会を見終わったあと、公園で初めてキスをし・・・
てない!!!
こわ!危うくプリンタとキスするところやった!
あれですよ、プリンタの思い出なんて、印刷するときガーガーうるさかったとか
インク取りかえるときに手がごっつい汚れたとか、そんなのしかありませんよ!



というわけで、今マツモト家にはぴっかぴかの複合機さんがいるわけですが・・・



何に使えばいいのか分からん!

買ってはみたものの、プリンタもスキャナもコピーも、家では全く使わんね!
無駄に手とかコピーしたろかな・・・むしろ手をスキャンする?!ほんでブログにUPする!?



・・・



マツモトの手のスキャン画像を見たいというコメントがあればやります(;´・ω・)





今日の格言

なでしこ という言葉を なでなでしこしこ と言ってみると、とても卑猥に聞こえる

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

マツモトさんの手のスキャン画像がみたいです。

あと、なで×2 しこ×2 がなんで卑猥なのか意味がわかりません><;


(・∀・)エヘラエヘラ

『なでなで しこしこ』 が卑猥?!
意味がわかりません><


(・∀・)ニヤニヤ

No title

手のスキャン・・・次回期待してま( ゚∀゚)

なでなでしこしこ・・・
ハァハァ

んじゃな(@'ω')シコシコ

No title

なでなでしこしこ~

手のスキャン見たいです!
あとマツモトさんのお尻も…(*´∀`*

先にこっちにコメしろよって感じですが、、、

先にあとの記事にKYなコメしてみたりとかw

またこの調子で更新されるのを楽しみにしています^^(と、軽くプレッシャーを・・・w
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1354位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    34位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
