--------(--)


2011-07-19(Tue)

マツモトの手

なでなでしこしこマツモトです(o´ω`o)ゞ

なでなでしこしこJAPANが世界一になりましたね~
さすがなでなでしこしこですね!



・・・



卑猥に聞こえるのはマツモトだけなのでしょうか?!

さてさて、昨日の記事に対するコメントを多数いただきまして
マツモトの手のスキャン画像を公開しちゃいますよ~!!!





どんっ!

20110719手01

うん、まぁ、普通やわ。
載せた自分で言うのも何やけど、普通の手やわ。
しかも指先がはみだしてるわ。
スキャナの範囲がイマイチ分かってないわ。

てか今のスキャナってカラーでできるのねぇ~、すごいすごい(´・ω・`)
しかもスキャン時間も短いし・・・驚きですね!
(もしかして常識だったりするんだろうか・・・ドキドキ)





さてさて、本日ついにマツモトの課金を始めてしまいまして
早速ミズナ秘密に行ってまいりましたヽ(・∀・)ノ

ひさびさのミズナ秘密は・・・まずいね、やっぱり(´;ω;`)
もしかしたら経験値変わってるかも?と思ったけど・・・はぁ・・・



ほんでさ~、いつの間にか

20110719スキル01

ダブルパワーアップの方だけパッシブになったん???
いつの間に?!マツモトの知らん間に?!
ていうかこれをオンにするとどーなるん?!
オンにしたらもう一段階強くなるん?!
え?!ていうかテイマになったらオフされるん?!
でっかいケルビーの肩に乗ったままテイマにはなれなくなったん?!

よくわからんが・・・まぁケルビーは犬のままの方がかわいいし、ええか(´・ω・`)



ていうか2~3ヶ月インしてない間にいろいろ変わったっぽいな・・・
ま、その方が楽しめそうやしいいかな~ヽ(・∀・)ノ





今日の格言

体の周りに火の玉が回ってる人は何なん?

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

綺麗な手ですね!

No title

火の玉はDSの特典武器ですよ・w・

やっぱり!

指フェチの私のハートにドキュン♪デスwww

手のUpは以前私がマツモトさんの手が好きってコメしてたの覚えてて更新してない間も覗きにきてた私への感謝表現ですかぁ~?(誤爆

冗談はさておき償還獣パワーアップを2回繰り替えすコトで2段階パワーアップ(ケルビー肩乗り)出来ますよ^^
オートスキルになった2段階パワーアップ?はサマナーの時にONにしてるコトで償還獣のHPが大幅に増えたりとか・・・
テイマでは関係ないですねw

No title

手ェ・・・

普通にスキャン?!

まさかの?!


(・3・)ぷぇ~

to またさん

ほ、ほめても何にもあげへんよ!!!

まぁ、とりあえず5千円あげる・・・(〃ノωノ)

to シロヤさん

おおおおぉ~!そゆことかっ!
か、かっこいい・・・

to witchさん

ふふふ、witchさんが手フェチなのは覚えておりましたよヽ(・∀・)ノ

なかなか評判のいい手なのです(´・ω・`)b

to こるさん

ちゃうねんちゃうねん!
いろいろ試した結果やねん!
っていうかこるさん=じょんさん?!
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1455位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
