--------(--)


2011-07-21(Thu)

マツモトのJr

アニョンハセヨ~、アニョンハセモトです(o´ω`o)ゞ



本日ついに待望のアレがアップデートされましたね~
待ちわびていた人も多かったと思います。
そこで、本日は特別に当ブログにてその一部始終を大公開しちゃいます!
ドキドキハラハラのその内容は・・・



これだっ!!!



20110721うにっぺJr01

これがうにっぺの息子です!
いやぁ~、まさかまさかの息子誕生です。
べ、別に名前考えるのがめんどくさかったわけじゃないんだからっ!
ほんとは別のにしようと思ったけど、大抵すでに作られてそうだったからなんだからっ!

一応うにっぺの息子という立場ですが、母親不在です。
母親に立候補していただける方がいらっしゃいましたら・・・



・・・なでなでしこしこ(〃ノωノ)



何が?!
な、何か自分でも分からんけど急に言うてしまった(〃ノωノ)
いやほら、別に深い意味はありませんよ!言うてみたかっただけですからっ!



で、Jrの誕生にあたり1キャラ消さざるを得なかったわけですが
そのキャラとは・・・



20110721うにっぺJr02

サブ剣士ローリンです(´;ω;`)
彼は制限Gv用のドラツイ戦士として育成し、Gvに出たのは1~2回でした。
ドラツイにクールタイムができてすっかりダメスキルになったようなので
いさぎよく彼を削除することにしました(´;ω;`)ノシ



さようならローリン・・・



そうつぶやきながら削除ボタンをぽちっ



・・・



あ!お金持ったまま消してもた!!!
うぉい!Gvのために結構お金持たせてたのに!
装備品をG倉庫やら銀行やら他キャラに渡すのに必死でお金のこと忘れてた!
なでなでしこしことか言うてるからやで!
消えた?!このお金消えた?!
銀行とかに自動でいってくれない?!
ああああああ~ばかローリン!
消されるからってお金持っていきやがって・・・(・`ェ´・)



まぁしゃーない・・・とりあえず大型UPDで登場した闘士IFでも作ろう・・・
というわけで、闘士用のIFを早速作ってきましたヽ(・∀・)ノ



20110721闘士IF01

はい、こちらがインフィニティクロー1です。
ベースが1.0秒なのは嬉しいような微妙なような。
そして必死になって強化いたしまして(無コスミックなもんで)
なんとかIF3にできましたヽ(・∀・)ノ



20110721闘士IF02

ふむふむ、なかなかいいような・・・?

ちなみに今までメインで装備していたのは

20110721闘士IF03

こちらの金撃クローです。
装備要求がLv298ということで、IF3の要求Lv300とほぼ近いということで
ダメージがどれぐらい変わるか比較してみましょぉ~


上段:金撃クローDX
下段:インフィニティクロー3

◆ポゼッション・ブル
711.29~871.78
726.42~940.16

◆ポゼッション・ピューマ
637.49~782.29
656.69~850.77

◆鷹の目拳
765.95~938.07
781.72~1011.06

◆双連破
618.36~759.09
642.26~832.27


さすがIFといったところでしょうか。
ダメージもさることながら、攻撃速度も金撃1.2秒にたいし、IF1.0秒ですし
スキルも力も上がり、さらにはHP吸収しちゃうという。
微妙っちゃ微妙ですが、他にいい武器がないならIFがよさそうですねヽ(・∀・)ノ



むぅ~~~IF4にしたい~~~お金がない~~~
今回IF3にするのに80m使っちゃいました(o´ω`o)ゞ
大して狩りもしないのにこの出費は痛い・・・
うにっぺJrは安く仕上げるか・・・
ばかローリンめ・・・



ばかローリンめ!!!





今日の格言

自分のせいであることは分かっている

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ロリコンを消した・・・だと!?
快楽のイベント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1910位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    39位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
