--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-22(Fri)

ながい愛のAKB の巻

会いたかった~ 会いたかった~
会いたかった~ YES!

いやいや。
AKBのパチンコのおかげで最近ホクホクです。

でも、、あれね~。
ぶっちゃけあんまし可愛い子いないのよね。
やばい?この発言はファンの人の怒りを買うかな?
いや多分、さすがに射程範囲外なんやな~。年齢的に。。

そらもうな~、、
何歳差?結構差あるもんな~。。。
俺もそこそこ年やもんな~。
てか俺・・・後何年生きれるんやろ。

次生まれ変わったら・・・女の子になりたい・・・。
そして、、AKBに入りたい。。。
むしろ・・・AKB・・・好き・・・

って、、AKB好きになったよ!
ながい愛です。改めましてこんちくわ。(こるさん元気かな?)

いやー、昨日ひどい目にあいましたよ。

最近無課金状態だったので、
ほぼメインキャラの赤い陽炎はずっとエルフ王宮で放置してたんですが、
久々に秘密行ってポタ出して、余韻でちょっと狩りしたんです。
ほんでまあ、アリアンに戻りまして、鍛冶屋にアイテム売りまして、
ポタ出したし、もっかい秘密いこうかな~と。
もっかい秘密行くことを今日のノルマにしようかと。

ほんで、エルフ王宮に行くには恐らく、ピガブールにワープして、
上に歩きますよね?
いや、普通は記憶してあるんかもですが、何しろ今は無課金ですからね。

ほんでいつものワープの人・・・
って、あれ!?
久々すぎて何かシステムが変わってる!?

ファーストポータル?


ファーストポータル・・・何のこっちゃわかりませんが、
そんなんに変わってまして、どうやら街だけではなく、普通のマップにも
飛べるようになっているんです。
王宮の近く・・・あ!ここに飛べばピカから歩くより近くね?
ってとこに飛べたので、飛んでみました。


ワープ



うん・・・
え?こんなとこ!?
う~わ!罠にはまった~~~~!!

迷路じゃないすか!!
初代スーマリの8-4ばりのとこじゃないすか!!


わーぷ2


そして、30分後。
はい。もう涙目です。
てかセーブポイントに戻りたい。戻れない。
てかセーブポイントはない。。
冒険の書??ないない。

しかも敵がLv30とかでさ、陽炎はゆうても460とかなっとるし、
攻撃が当たらん・・。
 =死ぬことも出来ない
 =戸愚呂兄じゃないすか!

うっそ~ん。


20110722004237305s_20110722113746.png



とりあえず泣いてみました。
そして更に彷徨うこと数10分。。


Lv22の魔法使う敵がいました。

魔法使い


そして、、2のダメージを受けれる!!
何故か1回復するんですが、それでも差し引き1減らしてくれる!!

頑張って・・地道に殺してくれ!!
ふと仙水のセリフを思い出したわ!

「ふとTVゲームのRPGを思い出してしまった……
オレはね レベルを最高に上げてから敵のボスキャラに戦いを挑むんだ
敵のHPは10000くらいかな…
オレは全然ダメージを受けない
しかしオレの攻撃も敵の防御力が高くて100くらいずつしかHPを減らせないんだ
妙な快感を覚える反面ひどく虚しくなる
今丁度そんな気分だ 苦しめてすまなかったな」


ところで、その糞ゲーなによ!?
ゲームバランス糞すぎでしょ!!
いや、、それは今は関係ないか・・・。


もうちょい


死


とか考え事に耽っているうちに、何とか死ねましたー!

やったー。
死ねたー。今日のノルマ達成~★

はぁ・・・疲れた。
ひさびさのレッドストーンはとてもハードでした。


今日の一言

サシハラさんが好きかなっ



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おつかれさまでした(´ω`)
泣いてた理由が分かってよかったw


ちなみに、僕はともちんと篠田さんが好きですね(・∀・)

No title

死に様・・・





おしゃんてぃー

せふぃ

おっ!

ともちん・・・篠田さん・・・
と言われてもわからないので、、
ぐぐってきました!
ぐーぐるにともちんって打つと

ともちん 整形前
ともちん 整形 画像
ってなるね。

うん。関係ないけどね。
篠田さんの方が可愛いかな!

moさん

おしゃんてぃー・・・

またまたぐぐってきました!!
 (10代の言葉らしいな。。)

でしょ!
おしゃれでしょ!!

久々に長井さんが更新してる^^

GHの時計ぐらいは持ち歩いてた方がいいですよ、、、w

運営からのお慈悲で今は課金ですが無課金でもGHの時計を持ち歩くコトで死なずに街に戻れてました^^
快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1263位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    30位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
