--------(--)


2011-07-23(Sat)

マツモトの黒庭

おらおらおらおら、マツモトです(o´ω`o)ゞ



ながいがAKB48がうんぬんかんぬん言うてますが・・・
AKBの何がいいのかわからん!
とりあえず何人おるのかわからん!
うわさでは48人以上いるとかいないとか・・・?
ほんで何か総選挙?とかで順位を決めるという・・・?
選挙ちゃうやん!ただ投票してるだけやん!別に何も選んでへんやん!
あんなもんブサイクの寄せ集めやで!

とはいえ高橋みなみはアリですね(´・ω・`)
マツモトあーいう感じのノリの子好きです。しかもかわいい。
コンパであんな子おったらめっちゃテンション上がりますね。

あぁ~、そゆ意味でいうと篠原麻里子もかわいいよね~
板野友美・・・アリです!え、っていうか結構かわいい子いるんじゃね?!
逆に?!逆にかわいい子多い感じ?!
うぉぉ~、AKB48とコンパしたぁぁぁい!!!

いや、「したい」っていう発言は実現しないことが多いから、あえてこう言おう。



マツモトはAKB48とコンパをします

ながい愛は酔ってホフク前進するから呼ばないけどね(・`ェ´・)





さてさて、つい先日ひさびさにこの方にお会いしましたヽ(・∀・)ノ

20110722黒庭01

サラさんのブログ → その日暮らし~サラヴィ編♪

マツモトと同じく、お引越しやら何やらで忙しかったようです。
サラさんの所属しているギルド「ぶらっくがーでん」(通称:黒庭)に、マツモトのサブ闘士いおりが
お世話になっておりましたが、一身上の都合によりしばし家出しておりました(o´ω`o)ゞ

で、いおりを黒庭に戻したいという話をしておりましたら
どうやら攻城をやろうとしているらしく・・・

20110722黒庭02

マツモトのサブシフ・・・というかずっとメインでやってきた蒼い弾丸を
黒庭に移籍させることになりましたヽ(・∀・)ノ
まだLv450程度なので、お力になれるかどうかわかりませんが・・・(;´・ω・)



で、そんなことを話していると

20110722黒庭03

はい、突然の耳ですヽ(・∀・)ノ
ていうか耳打ちって大概は突然よね!
グローリーさんのテンションの高さにしびれます。マツモトしびれます。



で・・・

20110722黒庭04

なんとじょん&いものお知り合い!
ほんでたまたまその日にじょんさんインしとったし!

20110722黒庭05

いもちゃまはもうインすらしてないみたいやけど、元気そうでよかったヽ(・∀・)ノ
もしあれよ、このブログ見てたりするならコメントとかしてくれてもええんやでっ!



で、そのじょんさんとの会話ですが・・・

20110722じょん01

ジョンジョン・ぶらぶらヽ(・∀・)ノ





いや、それはええねん!
ジョンジョン・ぶらぶらとかどーでもええねん!!!

黒庭よ!黒庭!弾丸が黒庭に移籍するのよ!
ただいまメンバ絶賛募集中なのよ!
もうちょいあれか、派手に宣伝しといた方がええんか。



ギルド「ぶらっく★がーでん」では
Gメンバを募集しております!


募集している職は・・・職は・・・



・・・



何でもいいです(´;ω;`)
Lvも職種も問いません(´;ω;`)
問いませんっていうか問えません(´;ω;`)
攻城に出る気がある人であれば誰でもいいんだと思います(´;ω;`)
攻城初心者とかLv低い人とかでも全然OKです!(多分)



最悪の場合・・・



マツモトとサラさん&ニトさんの間で繰り広げられる会話を
聞いていたいだけの人でもよしとしましょう!!!

どんな会話がなされているのかと言うと・・・



20110722サラ01

まずこちらの画像。
弾丸の中にサラ姫が入っております。
ほんでその状態で花投げやらPOT投げをしております。
どうやら武器変身したまま攻撃できるようになって、嬉しいようです。

その後、秘密にサラさんとニトさんと一緒に行ったわけです。
サラさんはニトさんの中にずっと入っておったわけです。



で・・・

20110722サラ02

うんうん、そうに違いない(´・ω・`)

20110722サラ03

我ながらうまいこと言うたんちゃう?!
通信が重いってことだからねっ!



で、その秘密のあと



20110722サラ04

前に書いたブログの内容を覚えてくれてたんですねぇ~(o´ω`o)ゞ
シロっていうのはサラさんが飼ってるウーパールーパーの名前です。
サラさんは現在ウーパーを3匹飼っているそうです。
そしてマツモトの高校時代のあだ名はウーパーです。
そんなこんなでいつの間にかサラさんのペット的な扱いを受けております。

20110722サラ05

この辺からサラさんとニトさんがヒートアップしてきます。

20110722サラ06

この辺からものすごいいじられ始めます。

20110722サラ07

何故か小屋に泊めてくれるらしい。

20110722サラ08

驚きの砂洗トイレです。

20110722サラ09

おしりをコンクリートでコーティングして行かないとだめらしい。
そのコンクリートでトイレ作れよ・・・

20110722サラ10

しびんでがびーん。



・・・



しびんでがびーん!!!

わかるかな!?いきなりよ!?
そんな流れじゃなかったのにいきなりのダジャレよ!?
どうよ!どうなのよ!これどうなのよ!

20110722サラ11

最後の「わ」の後に副マスにしてくれた御礼を言おうと思ったけど
二人の去り際の早いこと早いこと。



こんな感じで、訳の分からん会話を楽しんでおります(o´ω`o)ゞ



あなたも黒庭で楽しい会話をしてみませんかヽ(・∀・)ノ
入ってみたいという方はこの記事にコメント残してください!
直接耳打ちでもよいですよ~!





今日の格言

ぶらっく★がーでんの名前の由来は・・・なぞである!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロリをイヂルのいいな!w

No title

お久しぶりです!+.*.。゚+(´∀`q。)+..。*゚

色々実装されましたね!^^
AKBが良くわからない派 マツモトさんもながいさんもですか! 今世間では数少ない味方ですw

更新楽しみにしております(o´∀`)
がんばってください(*。>Д<)o゚+.゚☆

じょんぶらうん卑猥(・∀・)

ながいさんにも言ったけど篠田さんとともちんが好きです←←
どっちかって言われたら篠田さんが好きです(*´ェ`*)

to ひじさん

う、うん・・・いじらんでええんやで・・・?
どうどう?黒庭に遊びにきてみる??

to 初心者さん

最近では若くてさほどかわいくない子がTVに出てたら
きっとAKBなんだろうと思って見てます^^;

to せふぃっこ

あんた・・・同姓やろがい・・・

No title

でわさっそく♪

ちょこちょこぶろぐみてますよ~BBQたのしみです('-'*)

to こるさん

うふふふ、あいかわらず(?)手が早い!

BBQ楽しみねぇ~ヽ(・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1061位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
