--------(--)


2011-07-24(Sun)

マツモトの秘宝伝

おほほ、マツモトですよ~(o´ω`o)ゞ



今日マツモトはスロットに行ってまいりましたよ~ヽ(・∀・)ノ
朝から晩まで何にも食べずに打ち続けること約12時間。
そうして得たお金・・・実に・・・



14万!!!

すげ~出た~、ひさびさにすげ~出た~
秘宝伝という台を打ったのですが、ありえんぐらいヒキが強かったです。
もう楽しくて楽しくて、おかげ様で今ごっつい肩が痛いです。両肩が痛いです。
記事書きながらずっと肩マッサージしてます。

いやはや、こんだけ勝ったらみんなにもおすそ分けしたいんやけどねぇ~
あ、そういえばどうやらまたロトBOXキャンペーンやってるっぽいな・・・どれどれ・・・





うぉい!!!!!





20110724ロト01

水着!!!!!

え・・・槍は・・・?!
ていうかこれランサよね?!この顔はランサよね?!
どしてん!何で水着なっとんねん!ちょっとそそるやんけ!!!



というのは置いといて、ロトBOX10個買わんとあかんのかぁ~
むぅ~ロトBOX10個は結構ハードル高いなぁ~
8月の公式ランキングが100位以内になったらイベントやっちゃおかなヽ(・∀・)ノ





で、もひとつキャンペーンで「ギルドスクリーンショット募集」ってのがやってるのね。
fmfm・・・ギルドメンバとのSSを撮って送れば何かもらえるかも知れんのね・・・



・・・



快楽の部屋は人が全然いないけど、応募してええんやろか・・・?
例えばマツモト一人のSSとかになるけど・・・
かわいそすぎて逆に何かくれるかも知れんな・・・
ていうかメンバ募集とかしてへんのがあかんのかな・・・
いや、ていうかそもそも目的のないギルドやからしゃーないか・・・
黒庭も攻城するみたいやし、快楽もまた攻城やりたいわね・・・
まぁそれはもうちょい先の話しかな(´・ω・`)





今日の格言

水着かと思ったけどブーツはいてるわ・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

14万とは@@
すごいです^0^
ランサたん(*´Д`)ハァハァ

No title

快楽Gメンバーに時間指定して集合かければ集まるかも?

しかし水着に鎖とは・・・(*´Д`)ハァハァ

快勝おめです^^

秘宝伝の新しいバージョン(?)が出てるんですね^^
私が最後に思いっきりスロ打ったのが秘宝伝でした、、、
あれから何年経ったのやら(--;

イベント楽しみにしていまぁ~すw

さて。。。
少しでもランキングが上がるよに全IDでポチポチしょwww

to シロヤさん

ちょ!はぁはぁ言うてるよ!落ち着いてね!

to 幻ちゃん

なるほど、時間指定か・・・やってみよかしら・・・

ってはぁはぁなってるから!落ち着いて!!!

to witchさん

おぉ~、witchさんも秘宝伝打ったことあるんですね!
初代秘宝伝はかなり面白かったですよねぇ~
いまだにながい愛と遊ぶときはゲーセンの秘宝伝打ったりしてます(o´ω`o)ゞ

投票ありです(´;ω;`)
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1354位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    34位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
