--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-28(Thu)

マツモトの西田

夏は海だっ!山だっ!快楽の部屋だっ!



ってちょっと強引だったで~すか~(o´ω`o)ゞ

てなわけでマツモトです(o´ω`o)ゞ



いやはや、すごいね西田敏行!
宝くじのCMを西田敏行がやるようになってから
すごい印象に残るようになりました。

ちょっと前に王様っぽい格好でやってたやつもすごい覚えてます。
ほんとにお芝居が上手なんでしょうね~
見る者の目を奪える数少ない役者だと思います。

マツモトも回りの人の目を奪えるような存在になりたいです。
いや、なりたいじゃなく、なります!なってみせます!

だからみなさん!もっと快楽の部屋を見て下さい!
一日一回、いや三回でも四回でも、快楽の部屋を見て下さい!
マツモトのためにみなさんの力を貸してください!さらにお金をください!



ってちょっと強引だったで~すか~(o´ω`o)ゞ

あかん、やばい、このフレーズ気に入ってもた・・・
頭から離れん!やばい!「○○だったですか?」って普通に言うてまいそうや・・・



とと、とりあえず記事を更新しましょうか!
え~、こないだコルさんことジョン・ブラウンから
ながい愛へのメッセージをいただきました。


20110726じょん01

fmfm、ながい愛の記事で「ジョンさん元気かな?」とながい愛が言うてたのを
ジョンさんが見て、でもながい愛が見つからなくてマツモトに「ジョンは元気です」
と伝えておいてほしい、と。

ながい~、伝わったか~?元気だって~
元気が余りすぎてるから明日から東日本大震災で足りなくなった電力を
全部発電してくれるって言うてたわ~
せやから明日から節電はしなくてもいいからね~



ってちょっと強引だったで~すか~(o´ω`o)ゞ





はい、最後に応援メッセージをいただきましたので載せます~ヽ(・∀・)ノ

20110728応援01

ものすごい勢いで耳いただいてびっくりしました(o´ω`o)ゞ
あずさんメッセージありがとうございます!
これからも快楽の部屋&マツモトをよろしくお願いしますね~

ってちょっと強引だったで~・・・

いやいや、強引ちゃうちゃう。それは普通や。
よろしくよ!これからもよろしくよ!!!





今日の格言だったで~すか~

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ごういんだったでーすかー
僕もすごく印象にのこってます!

No title

ロリコンのせいで、頭から離れなくなった・・・

久しぶりに絡みたいので、赤鯖に来なさい!

ってちょっと強引だったで~すか~(@'ω'@)

to ?さん

そうですよね!やっぱそうですよね!
同じ人がいてよかった~ヽ(・∀・)ノ

to ひじさん

うぉい!早速はまってる!
今は(昔も?)赤鯖メインでやっとるんかいの~
たまにいってみるのもいいかも・・・?
行ったらアリアンで叫ぶから見つけてね~ヽ(・∀・)ノ
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1320位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    29位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
