--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-01(Mon)

マツモトの復活キャンペーン

そうです、私がマツモトです(o´ω`o)ゞ



何か今、外からごっつい美味しそうな臭いがしております。
なんでしょうか、パスタ的な臭いがしております。
お隣さんかな・・・突撃!隣の晩御飯しちゃおうかな・・・



ほんでもって8月ですね!!!
早速公式ランキングを確認しましたところ・・・驚愕の・・・





15位!!!

えらい上がった!105位からえらい上がったよ!
みなさんありがとうございましたっ!
しばらくブログお休みして順位もすごい下がっておりましたが
何とか復帰できましたね(o´ω`o)ゞ



ということは・・・



やるか・・・



やっちまうか・・・



ひさびさの・・・




快楽のキャンペーン!!!

◆説明
この記事に対してコメントしていただいた方の中から抽選で・・・
ん~・・・3~5名くらいの方にロトBOXをプレゼントいたしますヽ(・∀・)ノ

コメントには必ず以下をご記入ください。

1.鯖名
2.キャラ名(半角/全角、記号等、正確に記入願います)
3.欲しいロトBOXの種類(無記入の場合適当に送ります)

ついでに応援メッセージなんかを書いていただけると嬉しいです(o´ω`o)ゞ
ついでのついでに愛の告白なんかしてくれてもいいですよ~(o´ω`o)ゞ

◆締切り
2011年8月7日(日) 18:00まで





どしどしご応募くださいまし~(´・ω・`)ノシ





今日の格言

花はいずれ散るだろう
だがいつかまた咲くのだろう

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オレンジ・ガーネット
シロヤ・レイ
シーフロトボックス
15位おめでとうございます!!
これからも更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

黒鯖
狂った小枝子さん

マツモトさん…好きです!

No title

あ、応募者全員サービスじゃなかったんやね(@'ω'@)

間違って宣伝してしまったじゃん(ry

まぁ、嘘から出た真ってことで、

全員でいいんじゃね?

調子乗りました。

すんませんすんません(@'ω'@)フフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1.オレンジガーネット
2.来島また子
3.リトルヾ(*´∀`*)ノ
というか中身がロイヤルスカルプチャーのやつ^^

んー?ついで?
んーんーんーんーんー
またこれもコメントすごいことなるんでしょうねー!
抽選とはどんな方法で?
抽選してるときのブログも見たいです^^
(前もありましたよね^^)
ところでスロットの笑ゥせぇるすまんは打ちましたか?
気になります・・・
マツモトさんも気になります><//
笑ゥせぇるすまんくらいに^^

ランキング1位目指してがんばですーb



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鯖:ブルサファ
キャラ名:☆莉沙☆
BOX:マツモトsのセンスに任せます!w

にしても最近やっとマツモトsの記事がたくさん出てきてうれしいです♪
あの頃はつらかったな・・・・w
マツモトsの記事がないと私生きていけないの!!笑
なのでこれからも楽しい記事やためになる記事をどんどん更新してくださいね!!
とっても楽しみにしていますから^^

そして105位からの一気に上がって15位!!
これぞ快楽の真の力ですね♡
自分も投票していたのでなんかうれしいです^^

ついでにマツモトs!!
愛の告白します!!
ついさっき告白されましたw笑

No title

ブルーサファイア
黒鷺α
シフ

15位おめでとうございます。
これからも快楽を楽しみにしていますので
たくさん記事を更新して楽しませてください。


マツモトさん!
大好きです~♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返り咲き?:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

早速応募させていただきます(*´ー`*)

白鯖 witch テイマ でヨロシクです。<(_ _*)>


来月は5位以内に入るコトを祈って今月もポチポチしときまぁ~ツす,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

他にも書かれてる方がいますが来る日も来る日も更新なかった時はホント淋しかったです。゜゜(´□`。)°゜。
毎日更新ぢゃなくても2~3日に1回更新でもイィのでリアルに支障がない程度に更新していただけると嬉しいです♡♥(。´▽`。)♥♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鯖)紫
名前)イーピン(半角)

拝啓 松本殿
長旅ご苦労さん。一時は引退が頭をよぎったことでしょう。しかし未だに現役でいようとするその熱意……
まさに 下衆の極み!
※これはネタです。
これからも頑張れーまっちゃん!

No title

1:アクアクリスタル
2:koron08
3:アーチャー

毎日楽しくブログを拝見しています(^^)
私も関西出身で、ブログの関西弁のまんまの口調が、とーっても楽しくて楽しくて♪これからも更新頑張ってください!楽しみにしています(^^)

初めてキャンペーンに参加させていただきますが、当たるとウレシイな~~~(@^v^@)
なにとぞ、よろしくお願いします!!!!

No title

紅鯖
たけし555
シーフロトボックス
15位おめでとうございます

以前のキャンペーンで頂いた品は大事に使わせてもらってます。ありがとうございました^^
今回は当たることを期待しながら待ってます。
これからもがんばってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1.鯖名 スカーレットルビー
2.キャラ名 バナナマヨパン
3.欲しいロトBOXの種類 シーフ

これからもガンバガンバです(・`ェ´・)!!

No title


鯖:スカーレッドルビー(紅鯖)

キャラ名:弱者いぬ

ほしいロトBOX:シフロトです☆キリッ


いつもひそかに見守らせてもらってます☆
まぁ知らないとおもいますがwwww
これからもRSとともに更新も頑張ってください。

鯖ぴんくとるまりん


名前 孔明ちゃん^^

シフロト希望!!


最近サークルKでらっどの曲がながれてまして!
つい長居しちゃいました!

No title

オレンジさば

ξRenaξ
記号はギリシャ文字ででてきます(^-^)

花火の時はありがとうございました(・・;)
また花火大会までに何セットも貯めておきますね!!笑

最近更新少ないなぉって久しぶりにきたら復活しててよかったです\(^o^)/
またブックマしときますね笑

No title

まっつ~~ん
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
ロトキャンペンみつけちゃった・・・
みつけちゃったのよ!!!!

更新がんばってるなぁ・・・サラも更新せんとなぁ
更新・・・更新・・更新更新更新こう・・し・・ん


代わりにやってよ;;


ロトゎUMボトルがはいってるのがいいです^^
(はいってなかったら。。。わかるよね)

No title

オレンジガーネット
ニート大佐
7万円の皿かバタかロト1個
マツモトさんがどれを選ぶのか
楽しみにしています

ヾ(*ФωФ)ノ ヒャッホウ

追伸
何もなかった場合
あなたの外鰓はすべてなくなります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

俺にもだれか告白しにこい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オレンジ・ガーネット!
☆八神はやて☆です♪
欲しいのは・・・ランサー・・・のです!

ちゃっかりブログみてます!!
わたしもブログやってますが、
更新がんばっていきましょう!!^^

キャンペーンとは違うのですが
よろしければリンクお願いしてもよろしいでしょうか??

ttp://yukayuka0315.blog39.fc2.com/

キャンペーン、リンク供にいいお返事
お待ちしております^^

No title

ごめんなさいw
もう期限過ぎてましたね><
↑のはなしで><;;;

リンクの件は見ていただけたらどうかオネガイシマス^^
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1245位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    33位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
