--------(--)


2011-08-08(Mon)

マツモトのパチンコ抽選

んちゃっ!マツモトです(o´ω`o)ゞ



さてさて、みなさまお待ちかねの快楽のキャンペーンの結果発表です!
応募人数は全部で29名!(コメント30個だけど重複が一人です)



さて、今回の抽選はどうやろうか・・・



とりあえず・・・



服は全部脱いで・・・っと・・・



なんかこう、抽選しながらマツモトもドキドキしたいしなぁ~
それでいて当選人数も増やしたいしなぁ~



はっ!ということわっ!!!



今回の抽選は・・・



パチンコ風抽選にいたします!

◆パチンコ風抽選の内容
継続率80%の確率変動に突入したと想定し、80%の確率で当選者を選び続ける。
80%の抽選に外れたところで抽選を終了する。


どうこれ!
マツモトが確変を引き続ける限り当選者を選び続ける!
めっちゃ連チャンしたら全員当たる可能性もある!!!
ちなみに80%という継続率は一般的なMAXタイプのパチンコの継続率です。
マツモトは北斗の拳という台で34連チャンしたことがあるので
全員当選の可能性もあるわけでございますっ!!!



というわけで昔作った抽選ツールをいじりまして・・・



20110808抽選01

参加人数と継続率を入力して・・・いざ抽選!!!

っていうか、いきなり外れることもあるなこれ・・・
一人目は絶対当選にするように作ればよかったな・・・
まぁ最初から外れたらもっかいやればええか・・・




ドキドキ・・・ぽちっ



20110808抽選02

おっしゃー!とりあえずセーフ!
最初の当選者は16番目にコメントをいただいた『たけし555』さんです!
忘れちゃいましたが、前にも当選したことがあるようです!2回目おめでと!



さ、どんどん連チャンするぞ~!!!



ぽちっ



20110808抽選03

ほっほっほ、まだまだ確変だぜぇ~!
というわけで二人目の当選者は28番目にコメントいただいた方です!
匿名なので名前は伏せておきますが、紫鯖のうさぎっぽい名前の方です!
忘れずに公式サイトを確認してくださいね~ヽ(・∀・)ノ



この調子でどんどんいきましょ~!



ぽちっ



20110808抽選04

よしよし、さすがにまだ継続するね!
三人目の当選者は2番目にコメントいただいた『シロヤ・レイ』さんです!
シロヤさんのブログは当ブログからリンクさせていただいておりますので
みなさんも一度おとずれてみてくださいね(o´ω`o)ゞ
  ↓
シロヤのほのぼのRS



ここらへんから継続させるのが難しくなりそうな・・・



ぽちっ



20110808抽選05

ほっ、こわいこわい(o´ω`o)ゞ
四人目は『来島また子』さんです!
・・・またさん!!!まさかの当選よ!!!
あ、でも、あの、ロトの中身は選べないからね・・・
ろいやるすかるぷちゃとか入ってないと思うねん・・・
まぁほら、それがロトのいいところだからね・・・

またさんのブログ → 三度の飯よりWIZが好き☆



ブロガーが連続当選しておりますが、お次はどうなるのかっ!



ぽちっ



20110808抽選06

いいねぇ~、継続するねぇ~
五人目は橙鯖の『さ』から始まる名前の匿名さんです!
あ!あてはまる!という方はちゃんと公式サイト確認ですよぉ~ヽ(・∀・)ノ



さて、これは大連チャンの予感がします・・・



ぽちっ



20110808抽選07

あ・・・

終了してもた・・・調子乗ったところで終了してもた・・・
実際のパチンコでも大概そうなるよね・・・



・・・



・・・



よし!
時短中に引き戻したと想定して
もっかいやろう!!!




というわけで、もっかい抽選再開ですよ~!!!
なんでかわからんけど、今日は気前いいですよ~!!!



というわけで、ぽちっ



20110808抽選08

はい、六人目は『クレイモア97』さんです~!
マツモトがお世話になっているギルド「ぶらっく★がーでん」のGメンですっ!
これからもよろしく~ヽ(・∀・)ノ



さ、どんどんいきますよ~



ぽちっ



20110808抽選09

はい、七人目は桃鯖の「孔明ちゃん^^」さんです!
らっどはながい愛が気に入ってるアーチストですね~
マツモトは・・・あの・・・よく知りません・・・(o´ω`o)ゞ



はいつぎ!!!



ぽちっ



20110808抽選10

はい、無事当選!
八人目は橙鯖の『煉』から始まる匿名さんです!
一日に5回も快楽の部屋を見に来てくれているそうです!
うん、あの、多くても一日一回更新だからね・・・



さて、そろそろマツモトの財布もきびしいですが
まだまだ当選しますようにっ!



ぽちっ



20110808抽選11

はい、九人目は橙鯖の『ニート大佐』です!
あ・・・やべ・・・にとさんに当たってもた・・・
あの・・・ロトを送るんだけども・・・中身は・・・ね?
中身がしょぼかったからといってG追放とかしないでください(´;ω;`)
外鰓も取らないでください(´;ω;`)



さぁさぁ、盛り上がって参りましたっ!
次当選すれば驚きの10連チャンです!
(まぁ、一回落選したけどな・・・)



ぽちっ



20110808抽選12

あいや~、ここで終了となりました(o´ω`o)ゞ
ん~、微妙な連チャンしかしませんでしたが、結構ドキドキできましたヽ(・∀・)ノ

29人中9人当選ということは、30%ぐらいの当選率って感じですね~
まぁ、公式キャンペーンに比べれば格段に当たりやすい・・・はず!!!

今回はこれにて抽選終了ですが、また機会があれば何かやりますので
みなさま、これからも快楽の部屋をよろしくおねがいしますです~(´・ω・`)ノシ





今日の格言

実はプレゼントするのって結構時間かかるねん

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あたった!!
うれしいいいww

ロト貰えるんだでけ

マツモトさん引き強いッスね

…やったああああああやったぁあああああああ(●´艸`)

to またさん

えへへへ~、このヒキでパチスロも勝ちたいもんだぜぇ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1320位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    29位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
