--------(--)


2011-08-09(Tue)

マツモトのすごロト

おひげじょりじょり、じょりモトです(o´ω`o)ゞ



なんでひげって伸びてくるんやろ!?
もう・・・この毛根やら何やらを全部頭皮にもっていきたい!
あ、ちゃいますよ!マツモトは特にはげてないですよ!
特にっていうか・・・全然って言うか・・・モジモジ・・・
確かにその・・・生え際が・・・その・・・まぁそれなりに・・・



・・・



しばく!(´;ω;`)





はい、というわけで先日快楽のキャンペーンでロトBOX配りまして
ほんで自分用にもロトBOX買ったわけですが・・・

うん、その・・・10個買って・・・中身はその・・・
まぁ何と言うか、あれよね、ロトBOXって感じでした・・・



・・・



しばく!(´;ω;`)

っていうかほんまにひどかった~

ファーストフルヒールポーション×2
妖精の刃油×2
魔法のボンド×3
知識天球、健康天球、Rank10補充


これあんた、ちょっとした暴動おきるで・・・





でも、今回のロトはこれだけでは終わらないのであるっ!!!



なぜなら・・・



20110809すごろと01

ええちち すごロトキャンペーンがあるからです!

ていうかこのバニーは誰?!闘士?!
何か最近何のキャラか分からんイラストが多いな・・・
まぁ・・・テンションは上がるけどね(o´ω`o)ゞ



で!で!
すごロトはロトBOX5個買うと1回進めて、何かが当たるという!
すごろくと掛けとるんやな、うんうん。



今回はみんなにあげたり自分に買ったりで、結局20個購入いたしましたので

20110809すごろと02

4回進めちゃうんだぜぇ~!!!
なぜかカーペットに乗ったテイマが進んでいくみたいです。
うまいこといくと天上やら異次元やらがいただけちゃうみたいね!
ほんで最後までいったらIFガード・・・

全部で24マスあるから・・・



全部6ずつ進んだらIFガードまでたどりつく!!!
しかも途中で異次元まで手に入る!!!
よっしゃ!全部6ずつ進むぞぉ~!!!



というわけで、ぽちっとな

20110809すごろと03

ほんまに6進めた!

いけんちゃう?!この感じはいけんちゃう?!
ここからだと

1 ⇒ 天上
3 ⇒ 青解除
4 ⇒ 天上
6 ⇒ 異次元


とりあえず2と5以外で何かもらえる!アツい!!!
でも3はちょっと微妙!できれば1か4か6で!



ぽちっ

20110809すごろと04

うん、3だね(´・ω・`)

大体わかってた。
多分こうなると思ってた。
ええねん。別にええねん。
まだ異次元にたどりつくチャンスあるからええねん。

ここからだと・・・

1 ⇒ 天上
3 ⇒ 異次元
5 ⇒ 天上




かみさま・・・異次元は無理と思いますので、せめて天上ください!
お願いします・・・お願いします!!!





ぽちっ





・・・





・・・





ハッ





20110809すごろと05

まさかのいずぃげん!!!

ロトしょぼかったけど、ええもんもらえたー!
よかった~!暴動起こさずに耐えてよかった~!




で、一応最後の一投。



ぽちっ



20110809すごろと06

はい、なんか中途半端なところに止まりました(o´ω`o)ゞ
これあと2回進めたらIFガードまで行けそうやけどなぁ~
でもそのためにロト10個買わんとあかんしなぁ~

むぅ・・・



今度ながいとパチンコいったときに勝ったら買っちゃおうかな(o´ω`o)ゞ





今日の格言

でも2回進んだとしても1⇒1ってなったら最悪やな

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

異次元おめええええ

17万ヒットおめええええ。


ですヽ( ・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

異次元Getおめです^^

そうなのか、、、
私はロトBoxから割とイィ物が出たから↓抽選に外れたのか・・・

でも・・・


もう1回時短中に引き戻したりとかする予定はありませんか?www

次の更新は異次元の結果発表かな?(*´ー`*)

to witchさん

もっかい引き戻し?!
いや、ほら、あんまり引き戻してばっかりだと店員さんに疑われるから・・・ね?

異次元は売ろうと考えておるのです・・・(;´・ω・)

No title

異次元いいな!
私ももうすぐ異次元に到達できるかも・・・w
私も販売用に欲しいなw
ところでー
あのすごろくって、最終のIFGの後に
まだ続きがあるのね・・・。
運営様もどんだけ金儲けするんだか・・・w

to 牙ちゃん

ていうか異次元は取引不可らしい(´;ω;`)

自分でやるとか勇気出んわぁ・・・
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1455位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
