--------(--)


2011-08-15(Mon)

マツモトの流行

ほっほぉ~い、マツモトですよ~(o´ω`o)ゞ



マツモトは・・・なんといいますか、最近の流行っていうのは理解できん!
そんなに歳ではないと思うんですが、流行についていけてないのかも知れません。
RSの世界でもやっぱり流行があるみたいなんです。



8/12 マツモトの付き添い
      ↑
こちらの記事をまだ読んでない方は先に読んでおくと
以降の話しがわかりやすくなります。




何故そう感じたかといいますと、えっと、昨日なんですけども
黒庭Gのサラさんから耳打ちがきました。
SSはないんですけども



ワタシハ イマ ブラックファイアーダンジョン ニイル
ヘイストヲ カケルタメニ イマスグコラレタシ

みたいなことを耳打ちされたわけです。
ほんでまぁ別にやることないし・・・いや、あるっちゃあるけど、まぁええか~
と思ってサブWizうにっぺで助けにいったわけですよ。



ただまぁ、マツモトはあんまり・・・というか過去2回しか行った事がなくて
しかもロシペルまで行ったのは1回しかなくて、行き方とかよくわからずに

20110815BFD01

とりあえずブラックファイアーダンジョンまでの行き方がむずかしい!
何か山道をひたすら右往左往いたしまして、なんとか到着したわけです。




ほんで・・・当然のように座標で場所を教えてくれるんですね。
ハネモノにも言うたけども



地図も見えんややこしいマップを座標指定されても無理!!!



まぁそこはあれです。まだいいんです。
マツモトの全感覚を研ぎ澄まして何とか合流できたんです。



合流した後はくねくね移動しまくります。

20110815BFD02

道中はもうわきゃわきゃですね。
ひさびさということもありテンションも上がります。



んで20分・・・ぐらいかかったんかな・・・?
なんとかロシペルさんのいるところまでたどりついたわけです。
長かった旅もここで終わるわけです。



通常ならば!


20110815BFD03



あ、って言うた・・・



・・・



あ、って言うた!!!

あかんあかん!
このタイミングで「あ」っていうのはあかんねん!
それは絶対言うてはいけないことやねん!



だけど続きを聞かないわけにはいきません。



20110815BFD04



・・・ね?



20110815BFD05

ちゃうねんなぁ~!
ハネモノもサラびんもちゃうねんちゃうねん!!!
何をしにきてん!と。
それは一体何をしにきてん!と。
どしてん!何をしたかってん!と。
クエ受けてへんのに何しにきてん!と。



例えばファミレスに行ったとしようや。
ほんでまぁ席に案内されるわけや。
んでメニューを見てたらお水とおしぼり持ってきてくれるわ。
まだ注文決まってないから店員さんには一旦戻ってもらうわ。
ほんで「よし、これ食べよ」ってなってピンポン押すわけや。
店員さんも「少々お待ちくださ~い」みたいなこと言いつつ来るわけや。
んで店員さんが来るなりこう言うねん。



「お待たせしました、こちらオムライスになります」



あんたまだクエ(注文)受けてへん!

あかんやん!?そんなん持ってきたらあかんやん!?
クエを受けてそれにふさわしいもん持ってこんとあかんやん?
どした?店員どした?何しに来た?





えええええええええええええ!
ってかこれ流行ってるの!?
クエ受けずに懺悔したり悪魔に会いに行くのが流行ってるの!?



あ、もしかして・・・



マツモトって「手伝って~」って言うたらホイホイ来るから
「あ、クエ受けてない~」とか言うて困らせる作戦!?



地味!その作戦地味!
何やったらお互いにダメージある!
あかんよ!そんな作戦あかんよ!
地味やけど確実に効いてるからね!だめよ!





20110815BFD06

ハネモノとサラびんはRSを返還しにいくときには
必ずクエを受けているか確認すること!
そして持っていくべきものを持っていることを確認すること!
んで、準備ができた~!ってなったら一回深呼吸や!



次もっかい同じことしたら・・・



なんかもう、なんかすっごいことする!





今日の格言

失敗は成功の元なんです

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いや・・・
あれよ
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ほら
ね・・・・
マツモトがうるさかったしさ・・・ふがふがいってたし
まっつんもうにぱぱでお散歩したいなぁっていうてたやん
それにねのっかってみてん・・・・・・・・・・


いあね

実ゎさサラが一番『……』やってん ほんと・・
どんくさいこですんませんノД‘)・゜・。

またおさんぽいこぉね^^

私もやったコトが、、、orz

天上には会長に会わずに行きNG①
戻って会長に会い手紙をもらいに行かずに行きNG②
その日の秘密2回終了、、、ヾ(;´▽`A``

赤い悪魔サンとこには青再構成の巻物をもらいに行きお金を持って行き忘れててNG、、、


     ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あー

二度とないよ(・∀・)
どんくさくないんで←←

天パったらやりかねないけど(・∀・)

to さらびん

ふふふ、まぁ楽しかったからOKよヽ(・∀・)ノ


今度やったらしばくけどねっ!!!

to witchさん

クエ受けてない・・・というか手紙ない人は
入れないようにしてほしいですよね(´;ω;`)

to せっふぃ

あやしいわ・・・
ごっついあやしいわ・・・
絶対またやるわ・・・
快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1263位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    30位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
