--------(--)


2011-08-16(Tue)

マツモトの取引不可

ぐぬぬぅ・・・マツモト・・・です・・・



先日すごロトでもらった異次元BOXなのですが・・・



20110816異次元01

取引不可て!!!

えええええええええええ!
異次元BOXってあれやんね?!
大事なアイテムと大事なアイテムを混ぜて
しょーもないアイテムを作らされるっていう・・・




いわゆる罰ゲームよね?!

まじか!すごロト一生懸命進んで罰ゲームか!



まぁしゃーない、その罰ゲーム・・・



受けて立ってやる!



というわけで、いそいそとアリアンを歩きまして



20110816異次元02

これと~



20110816異次元03

これで~



やりますよ・・・やっちゃいますよ・・・!!!



20110816異次元04

はい、一人では心細いのでセフィ参戦です。
人生2回目の異次元でテンションMAXです。



20110816異次元05

この画面・・・もう2度と見ることはないと思っていたけども・・・



ぽちっ



20110816異次元06

20110816異次元07

!?



こ、この流れは・・・まさか・・・!?





20110816異次元08

耐えたー!

いやぁ~、罰ゲームでアメジ消えると思ってましたが
何とかアメジは残りましたヽ(・∀・)ノ

ふっふっふっ、さすがマツモトですな(´・ω・`)
この程度の罰ゲームは簡単にクリアできてしまうところがこわい(´・ω・`)
まぁね、一般人とはヒキの強さが違いますからね~



一般人とはね・・・(´;ω;`)



20110816異次元09




ちゃうねん!あれやねん!
先週ながい愛の家に行ったときもせやねん!
ながいと二人でパチンコ屋に朝9時半にいってん!
その店は9時半までに来た人には整理券を配るんですが
それは抽選で何番になるかはヒキ次第なんです。
確か30~40人くらい既に人がいました。
マツモトとながいはその一番後ろらへんに並んだわけです。



んでいざ抽選!というわけでながい愛が先に引きました。
なんと・・・11番を引き当てました。
後ろの方に並んでたのに見事に11番です。すごいです。

ほんでマツモトが引きました。



3番を引きました。

うぉ!すげ!一桁はさすがにすごい!
そして10時を迎え、マツモトとながいは見事に狙い台に座りました。



そして



2人で11万負けました。

ちゃうねん!!!
朝の抽選のヒキの強さは別にいらんねん!
スロットでそのヒキの強さを出さんかい!!!
無駄遣い!ヒキの無駄遣い!!!



そして2人でむなしく帰りました・・・とさ(´;ω;`)



ながいさん・・・今度は勝とうな・・・





今日の格言

最近いろいろ調子が悪い!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほんと……色々と引きの無駄遣いですね(


どまです(;_;)

ごちそうさまでした(´ω`)

お疲れ茶まデシタ~ (*´▽`)_旦

もしかしたら自リロアメジぢゃなくNアメジと異次元してたらどちらか片方ぐらいHP効率付いてたんぢゃ、、、

希望的観念だしトキ既に遅しですが(;´▽`A``

私は今、神秘鏡のかけらをどうするか悩み中です。
神秘鏡のかけらは知識もないまま以前使って失費してバフォて消滅させちゃったし、先日下級抽出成功した時に運を使い切ってる気がするし・・・

でも、露店してても神秘鏡の【かけら】ぢゃなかなか売れないし。゜゜(´□`。)°゜。

No title

まっつん・・・・?
運の無駄遣いして、さらに・・・・さらに!!!!
Pvぶっちしとってん??????
勝ったんちゃうんかった?

え?なに?まけてきててん?

勝負まけてPvもぶっち?

どぉいうことやぁぁぁぁぁぁΣΣ(・ω´・lll)









まぁ次ゎ勝ってきて・・・・いのっといちゃるよ;w;
(神様、紳士なマツモトsに勝機をお願いします><
あでも紳士な振りしてるマツモトsにゎ天誅を!!!)

to またさん

ほんまにね・・・ほんまにねっ!!!
なんなん!このヒキ!返して!いろいろ返してっ!!!

to せっふぃ

うん・・・おいしかったでしょ・・・


(´;ω;`)

to witchさん

異次元ってコツっぽいのあるのかなぁ・・・?
くっそぉ~!いつか成功させてやるぅぅぅ!

to さらびん

う・・・ん・・・ほら、ながいさんが・・・ね・・・
マツモトは帰ろうと思ってたんやけどね・・・うんうん・・・
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1568位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    36位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
