--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-22(Mon)

マツモトのめがぱん

おる・・・絶対おる・・・



あ、どもども、マツモトです(o´ω`o)ゞ



飛んでます。確実に飛んでおります。





蚊が!

家の中で飛んでる!どっから入ってきたかわからんけど飛んでる!
ほんで何箇所もかまれてるっ!既にやられているっ!



まぁね、蚊だから血吸うのはしゃーないねん。その気持ちわかるねん。




でもなぁ・・・





股間部ばっかり吸わないで(´;ω;`)

なんで?ねぇ、なんでなの?
あれですよ、常に全裸でいるならまだ分かるんですよ。
普通にパンツもはいてりゃ短パンもはいてるんですよ。
でもね、吸われとるんですよ、股間部を、がっつりと。



よっしゃ、分かった。もうええ、分かった。
どうせまた寝てる間に吸うんやろ?ええよ、吸ってええよ。




そのかわりな・・・



お前に『ぴちぴちぎゃる』っていう
名前をつける!


くっくっくっ、お前が吸えば吸うほど



「あれ?そこ蚊に刺されてるよ?」

「ん?あぁ、ちゃうちゃう、『ぴちぴちぎゃる』に吸われてん」

って言うたるからなっ!!!
何やったら

「あいつ毎晩股間ばっかり吸うてくるねん」

って言うたるからなっ!!!





言うたるからな!!!(´;ω;`)





さて、快楽の部屋に似つかわしくないシモネタで始めてしまいましたが
今日は久々のリンク追加がありましたので、そのお話ですよ~ヽ(・∀・)ノ



つい先日、蒼い弾丸たちがお世話になっております黒庭Gに
新しいメンバが入ってくれましたヽ(・∀・)ノ

入ってくれたというか、ほぼ・・・というか完全に拉致してました、サラさんが。



で、Gチャでわきゃわきゃ話しをしておりましたらGメンの一人が
コロに行ったけど誰もいない~、と言いまして、新メンバさんが
「ブレエビならかけにいきますよ~」と言いました。

負けず嫌いなマツモトは「エンヘイならかけにいきますよ~」と言いました。




これがすべての過ちの始まりだとは
このときの2人はまだ知らない。





で、Gメンさんとコロ眉間で落ち合いまして
まぁ適正さんがソロするのもしんどいかな?と思いまして
新メンバさんのLv350(?)ぐらいのBIS『孤独なのですYO』と
マツモトのサブWiz『うにっぺ』もPTに入りまして
いそいそとコロを退治しておりました。



しばらくすると適正さんがちらほら集まってきまして
そろそろPT抜けても平気かな?というぐらいになりました。



で、PTは抜けましたが外掛けをしておりました。



そのときマツモトは気づきました。





今・・・2時じゃね?

すでに夜中の2時でした。
マツモトけっこー眠いです。
でも『ですYO』がなかなか寝ません。
マツモト負けず嫌いですから、マツモトも寝ません。





そのときマツモトは気づきました。





今・・・3時じゃね?

一瞬で3時でした。
マツモトけっこー眠いです。
でも『ですYO』がなかなか寝ません。
マツモト負けず嫌いですから、マツモトも寝ません。



そのとき『ですYO』が不穏な動きをみせました。
どうやらそろそろPTを離れる様子でした。
そのときマツモトはこう思いました。





「言え!そろそろ寝ますって言え!」





20110822めがぱん01

起きる方向でした。
仕方ないのでマツモトもコーヒーを淹れました。





20110822めがぱん02

もうテンションが上がりっぱなしでした。



そしてここで『ですYO』がこういいました。



20110822めがぱん03

夜中の5時頃にブログ追加のお願い!
ま、まぁ・・・うん・・・まぁええか・・・ええか?!
ていうか快楽の部屋知ってたんかい!

というわけで、追加リンクはコチラです
          ↓
一歩また一歩。-RS

メガネパンダというキャラがメインなのかな?
で、そのメガネパンダを黒庭Gに移籍してもらえました。
そして『めがぱん』というあだ名をつけてみました。



ここで、この『めがぱん』というあだ名をつけるにいたった経緯を説明しましょう。




~マツモトの心のヴォイス~

んん~、めがねぱんださんって呼ぶのは他人行儀やし・・・
なんせ長い!めがねぱんださんって入力しんどい!
ということは普通に考えたらめがねさんかぱんださんやけど・・・
めがねさんって別にいっぱいおるし、そゆ意味でいうたらマツモトかて
めがねさんの一員やしな、それはあかんな。
んじゃ、ぱんださんでいいかと言うと、それはそれでパンダが怒りそうやしな・・・
全国のパンダが一斉に動物園から逃げてマツモトの家に来ても困るな・・・
何とか奴らの気を逸らすことができれば逃げれるかも知れんが・・・
あ!ササ!?ササであいつらの気を逸らすことができれば・・・!?
ササ・・・どこに売ってるんやろ・・・セブンイレブンにあるんかな・・・
よし、ちょっとセブンに行ってみよう!

テクテクテクテク

うん、まぁ無いよね。知ってた。何となく知ってたわ。
とりあえず買ったサンドイッチでも食べよう・・・モグモグモグ。
ふむふむ、なかなか美味しいじゃないの、これ。
あぁ~しまった、コーラも一緒に買えばよかった~
炭酸ばっかり飲んだら体に悪いかと思って遠慮してもた~
まぁしょうがない、お茶でいこう・・・グビグビ。
んん・・・パンとお茶はやっぱちょと・・・無理が・・・
でも飲み物がないとパンとか食べられへんからな・・・
ぱん・・・ぱん・・・めがね・・・ぱん・・・

よし!めがぱんにしよう!




うむ、実に深いですな(´・ω・`)





で・・・





20110822めがぱん04

何かわからんけどめがぱんの目が冴えてもた~!!!
しまった!ブログとかやってないって言えばよかった!!!



で、多分めがぱんも相当眠かったのでしょうか
テンションがおかしくなってまいりまして



20110822めがぱん05

20110822めがぱん06

PKしたそうです。
そんな感じで夜明け頃に何とか眠りにつきましたとさ・・・(´・ω・`)ノシ





ていうか今思った。



PK だけ見て ぱんつ くいこんだ って分かるマツモトってすごいんじゃない!?





今日の格言

ひさびさのコロ狩りは楽しかったです

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1161位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    25位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
