--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-23(Tue)

マツモトのファンクラブ

いつからこう思うようになったのだろう
君なしでは生きられないと

何をしていても 誰と過ごしていても
君のことを考えてしまう

白く細い君に 僕はそっと手を伸ばす
折れてしまいそうな君を ぐっと抱き寄せる

僕の心に火をつけた君に
今度は僕が火をつける

僕は君の先端をそっと口にする
ざわつく心を抑え ゆっくりと息を吸う

君は顔を真っ赤にしながら
少しだけ声を出す

君のその姿を見ながらも
僕は君の体を吸い続ける

君がいなくなることは知っていた
それでも君を吸い続けた

君がいなくなった後で
僕はじっと空を見つめていた



また・・・いなくなってしまった・・・



また・・・



440円で買わなきゃ(´;ω;`)



どもどもマツモトです(o´ω`o)ゞ
いやはや、やっぱりタバコ440円は高いですなぁ~
税金欲しいなら税金くださいって言えばいいのに!
税金欲しいからみんなもっとタバコ吸ってくださいって言えばいいのに!



さて、いきなり愚痴ってしまいましたが最近のマツモトは
非常に調子がいいようです(´・ω・`)b



なんていうのかなぁ~・・・



ん~



ファン・・・?ファンって言うんかな?
よくアイドルなんかにファンがプレゼントしたりするじゃない?
マツモトにも最近ファンの方からひっきりなしにプレゼントが届きます(o´ω`o)ゞ



で、一応念のためにプレゼントの内容を記事にしておこうかな、と!



20110823借り物01

こちらはめがぱんからいただいたプレゼントですヽ(・∀・)ノ
めがぱんのブログ ⇒ 一歩また一歩。-RS

よくわかりませんがIF7ダガーを購入するときに返して欲しいそうです。
なのでまぁ一時的なプレゼントということになります。

蒼い弾丸がありがたく使わせていただいておりますよ~(o´ω`o)ゞ





お次の6点は黒庭Gのにーとん&さらびんからいただいたプレゼントですヽ(・∀・)ノ
さらびんのブログ ⇒ その日暮らし~サラヴィ編♪

20110823借り物02

20110823借り物03

20110823借り物04

20110823借り物05

20110823借り物06

20110823借り物07



こちらの品々は

ぐぉらぃ!マツモト!
Pvとか攻城戦出るのにHP装備ぐらいちゃんとしとかんかい!
とりあえずこれ装備しとけヴォケ!
言うとくけど売ったり壊したら弁償やからなっ!


というファンレターつきでいただいたプレゼントです(o´ω`o)ゞ
おかげさまでサブBISのアラクレも喜んでおります!





・・・





(マツモトってそんなにかわいそうに見えるんかな・・・)

(確かにほとんどがしょうもない装備やけども・・・)

(アラクレにただの風抵抗腰とか装備させてたからかな・・・)





ま、まぁ!ほら!マツモトはあんまり装備にこだわりないですから!
自力ドロップしたもので勝負挑むタイプですから!
それでPvとか攻城戦で迷惑かけるタイプですから・・・(´;ω;`)





今日の格言

ちょっとずつ装備揃えていきます・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うちの小春ちゃん・・・・・。
装備がT装備なんだけど・・・・・。
HPとか気にしてないけど・・・・。
あんまし攻城とか機会無いかもしんないけど
いいのかしら・・・・w
その時は死に役でおね!><

珍しくこんな時間に訪問しちゃったから、、、

ドキドキしながら読み進めてたら・・・


タバコですかいww

マツモトさんの記事だからまたアッチの方向なのかと思ったのにちとガッカリ~みたいな?(;´▽`A``

冗談はさておき、何かの歌の歌詞かと思いました^^
前から思ってましたがマツモトさんて文才がありますよね(*´ー`*)

to 牙ちゃん

うんうん、攻城はもう死んでしまえばええと思うねん!
巻物満載にしといて死んでもすぐ生き返ったらええと思うねん!

to witchさん

おほほほ^^
いっつもそっち系の話しじゃないんだからねっ(〃ノωノ)

No title

タバコだとはww
ちょっとドキドキしてしまいましたw

マツモトさんは文を書く才能がありますね!

これからもがんばってください。

to あみなさん

文才があるんでしょうか・・・(;´・ω・)

これからもがんばりますよ~ヽ(・∀・)ノ
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1061位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
