--------(--)


2011-08-29(Mon)

マツモトの悲運

あはん、マツモトです(o´ω`o)ゞ



いやはや、つい先日スロット秘宝伝を打ちまして
秘宝ラッシュ中に上乗せしまくりまして、残り1200Gぐらいになったりして
何やかんやで8万ほど勝ってまいりましたヽ(・∀・)ノ



いいね、このツキ加減はいいね!いけるね!



というわけで、やってしまいました・・・



20110829不運01

ロトです。そうです、ロトです。
画像は10個だけなのですが、実際20個買いました。





結論から言おう!





・・・・・





泣きたい(´;ω;`)





まぁね、いいんですよ。
所詮スロットで勝ったお金はあぶく銭ですからね。
あぶく銭はばらまいちゃえばいいんですよ。

とはいえ、一応一個だけよさそうなものがありまして

20110829不運02

金の再構成ヽ(・∀・)ノ





で、このロトBOXなんですけども

20110829不運03

GHでハネモノさんと一緒のときに開封したんです。
で、金の再構成出た~って言うたらね。
ハネモノさんがね。



・・・



20110829不運04

これのHPを再構成しろ、と!
まじか!再構成ってその場のノリでやっちゃうもんなの!?
ていうか90%あったらええんちゃうの!?



ここでマツモト調べました。
HP効率Lv6は補正が71%~100%なんですって。
今90%がついてるとして、90%以上になるのは単純に考えて1/3ぐらいなんです。
逆に言うと2/3は90%を下回るんです。



むぅ~、これはまず間違いなく失敗するパターンだな・・・



と思いつつも、とりあえずハネモノさんには
『成功したら5億、失敗したら3億』
というマツモト価格を設定いたしました。
(悪魔報酬の金色再構成って5億なんよね?)




そして再構成しました。




結論から言おう!





・・・・・





最補になりましたヽ(・∀・)ノ





20110829不運05

正になりましたヽ(・∀・)ノ



ねぇ・・・神様・・・
それはあまりにひどいんじゃねぇのかい?
確かにこれはマツモトのもんじゃないからええねんで?
せやかて、これじゃマツモトの面目丸つぶれやん?
どーすんのこれ!?ねぇどーすんの!?
こんなんなってもたら今後マツモトに代行頼む人いなくなるやん?!




ていうかよ・・・
黒庭Gの期待のエースのHPを約20%減らしてもた・・・
これがバレたら確実ににーとんに殺される・・・
さらにさらびんに家焼かれる・・・



・・・



みなさんがこの記事を読むころには、マツモトはこの世にいないかも知れません。
人生の最後に私は言いたいことを言う!










おっぱいヽ(・∀・)ノ





さてさて、しかし今回のマツモトはここでは終わらないのである!

そう・・・そうですよ・・・そうですよっていうか、そうですYO・・・

ロトいっぱい買ったから『すごロト』できんじゃね?!




というわけで、すごロトやってきました。
そして2歩目にこいつをゲットしました。





20110829不運06

またきた!取引不可異次元!

はい、人生で・・・?3回目?4回目?
よくわかりませんが、取引不可なので自分で使うしかありません。
『異次元代行』があればよかったんですけどね。
異次元なだけにほんとに異次元したのかどうか確認できへんしね。
代行業が成り立たないからね、うんうん。





で・・・





20110829不運07

はい、懲りません。
またアメジとロトWHP頭です。
もうね、これいつか成功させたるねん。
おれやったるねん。



おれやったるねぇぇぇぇぇん!!!





ポチッ





20110829不運08





今日の格言

みなさんが 美味しいご飯を 食べれますように

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どまごっつぁん(´ω`)

アメジの代償は体で払ってもらおうかの^^^^^^

お初でーす(m'□'m)

こんー(o>ω<o)
二週間前くらいからこのブログ見つけて最初から読み、やっと追い付きました(・_・|
面白かったです(*/ω\*)追い付いたからには、しっかりチェックしていきますので、ぜひぜひ頑張って下さいねん(m'□'m)

なんかかわいそすぎてすごいご馳走でした。

No title

男前です><

to せっふぃん

いや、ほら、あれはほら、ね!ね!

to 赤鯖ケンシさん

な、なんと全部読んでくれたんですかっ!
それはまぁ、なんともありがたい・・・(〃ノωノ)

これからもがんばりますよ~ヽ(・∀・)ノ

to またさん

そうだろう?
別にあれだよ、何かくれてもいいんだよ(o´ω`o)ゞ

to 牙ちゃん

ふっ・・・



ふっ・・・(´;ω;`)
快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1263位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    30位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
